Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 9/1(代理投稿)  

P1100740-1.jpg

9月ですよ、奥さんッ

今年も残すところあと4か月・・・早ッ!

思い描いた1年を送れましたか?
年始に掲げた抱負は、達成できましたか?

まだ、4か月あるからッ
大丈夫、頑張ろうw(と、自分に言い聞かせてみる)





P1100741-1_201409031350442ab.jpg

あんなに涼しくなったのに、また暑さの復活は
身体に堪えます・・・
気が緩んだのになぁー






あぁ、線香花火したいッ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




14_9_1_1.jpeg

7月はトンデモなく暑く、8月は雨が多く蒸し暑い日が続きましたが
急に涼しくなり人もワンちゃんも体調維持が大変ですね(^_^)







14_9_1_8.jpeg

でもあれだけ散歩拒否してピースに迷惑かけていたベンが
本領発揮で帰るのが嫌になるぐらい歩いてくれます(;_;)
ピースも大人しく付き合ってくれますが
帰りはヘロヘロで大丈夫か?と心配になりますが
散歩大好きピースはルンルンで出かけます(^_^)





14_9_1_2.jpeg

25日はベンの9歳のバースデー、ピースも一緒に
ケーキでお祝いをしました(^o^)






14_9_1_3.jpeg

写真を撮る時もベンとは大違いで
良い子で待ってくれて可愛い奴です(^O^☆♪






14_9_1_4.jpeg

うちに来て3回目のお付き合い、早くピースもバースデーの
お祝いしてくれる家族が迎えに来てくれたらいいな(^人^)







14_9_1_5.jpeg

ご飯は残すのに秒殺で食べました(*^o^*)








14_9_1_6.jpeg

ベンの耳掃除で獣医さんに行き
ピースも体重を測りました、食欲が落ちたのに8.1kgあり








14_9_1_7.jpeg

えっ?減らず増えてるし…(; ̄O ̄)
もちろんベンも増えてました…
これから秋に向けて気を引き締めます⤴︎



ベンくんも、ベンママさんに巡り会わなければ
こんなお祝いは、なかったのです。

どうして、放棄されるコらは後を絶たないのだろう・・・
9さいのベンくんが、小さな時から未だ現状は変わってないってことなんだな。



保護犬の立場を知って居るベン兄ちゃんだから
はっちゃけピースも受け入れてもらえた。
そして、今や立派な家庭犬に成長させてもらいました。

ベン兄ちゃん、おたんじょうびおめでとぉー!!




ピース、お誕生日ケーキの意味がわかってるかな?
何だかわからないけど、賢くしといたらもらえるぅー!だったりして(^^ゞ

ウチは、誕生会なんてものはないッ(爆)

ッてことは、居候の身にしていい経験させてもらってるんだからね!
早くお誕生日してもらえる家族が見つけてくれることを祈りつつ
代理の投稿を〆とこ(笑)





ベン兄ちゃんのケーキは
人の誕生日のそれより大きいかもしれない・・・
羨ましいゾッと♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ベンくんお誕生日おめでとう♪
カイリもダイエットせなアカンけど涼しくなって
食欲が増してる気がします。
ベンくんも「食欲の秋やぁ~☆ヤッホー」言うてそうですけど(笑)

ピースくんの笑顔がますます輝いてるっ☆
何かとってもとっても落ち着いて見えます。
3回目のお誕生会かぁ~。カイリや琥珀くんと
同じくらいの時間をベンくんご家族と過ごしてるんやね。
ピースくんも本当の家族にお誕生会してもらおうっ!

non #- | URL
2014/09/03 15:27 | edit

Re: =nonさま=

ベン兄ちゃんとふたりの生活が
当たり前になってしまってるように見えますが
過日トライアルに行ったピースの姿は
なかなか誇らしいものでした。

ピースの家族・・・どこでどうしているんだろう?!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/06 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2067-38296f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ