Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

3年ぶりの再会  

14_08_26_1.jpg

お江戸からの帰り道。

清々しい夕焼け。
とってもいい旅でした。







14_08_26_2.jpg

いつもながら強行移動ですが
今回はウチに置いているコがないってことで
随分と気持ちが楽な旅となりました。





預かってくれた皆さまに感謝!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1100614-1.jpg

帰り道の画像。
ちなみに、ワタシが運転中のオットカメラマン。





P1100618-1.jpg

一体、何が撮りたいんだ?!


コレは、随分とマシなヤツ・・・
真っ黒なのも3枚ほどあるYO! お茶目だ、オットよ。
この画像見て、どぉーっと疲れたのは、言うまでもない。







ピノ氏を終の棲家に送り届けた後、都心に向かう。

P1100591-1.jpg

うふふ、いい画だよ、オット(笑)






P1100594-1.jpg

こんなコに会ってきました♡








P1100643-1.jpg

そして、そこにはサプライズゲストが・・・

て、画像は無いので、頂いたお土産でどこの名物かを
考えて頂き・・・って、ややこしい(笑)


実は、岩手からさざんかさんが来てくれてたのです!


ホントは、半分くらい家にてお留守番させて
トンボ返りしようと思ってたのだけど
サプライズを先に打ち明けてもらって
それならどうにかしなくっちゃ!と、今回半数を預かってくれたのが

つぐみ→かのん・すずママさん(2泊3日)
デューク→えみを。さん(1泊2日)
三太・ひより→ケイト家(2泊3日)

もうね、この方々のお陰でございます。


金曜の夕方から、お迎えにまで来てくれたケイトパパ・ママさん。
オマケにいきなりの多頭預かり。
そして、日曜日に送り届けて下さいました。
助かりました、ホントに!
ゆっくりさせてもらいました。 ありがとう。

ケイトのブログで、お泊まり保育の様子
保護犬たちの売り込みしてくれるそうなので
覗いてみてくださいね。

と言ってたら、レポートが届きました。
後でココで紹介しますぅー!









P1100603-1.jpg

ソフィたんとお母さまも来てくれてた!!
卒業犬の様子を見せてもらえる事、ご褒美です。
相変わらずラブリーなソフィたん。
「シシシ」してくれないかなぁと期待したけど
側に来て、チョイチョイと何度かしてくれましたのぉー

風ママさんが、お仕事で不在中に訪問。
帰ってきてからも、色々おもてなし下さって
お疲れの所、スミマセンでしたー











P1100599-1.jpg

ソフィたんは、別宅だってこともあり余裕でお迎えしてくれてね
ここんちの風の方が、お客さんのように遠慮してました(笑)











P1100610-1.jpg

生で見ることが出来ましたよン
仲良し姉弟♪










P1100611-1.jpg

ロッちゃん乱入w
風つんは、姐さん越しに覗いてます(笑)





おしゃべりすることに夢中で、画像はほとんど撮ってない。
ワタシはしゃべってたけど、オットは撮れるよな?!と、又画像を見て
呆れる(半分意識不明だったってことだ)









P1100612-1.jpg

下が気になる2わんこ。

えっとね、さざんかさんに、遙々会いに来たはずのはちべ
階段上れませんでした(爆)
時々、下からきゅ~ん♡と聞こえるから
2わんこは警備隊中w

ウチのコらは、我関せず(薄情な同伴者&犬たち 笑)

















P1100644-1.jpg

ソフィたんとお母さまからもお気遣いを頂いてしましました。


P1100642-1.jpg

わらわらどころじゃない大勢でお伺いし
優しいおもてなしを頂いた上に、お気遣い下さった風家。
上京の際は、いつも、いつもありがとう!




積もる話があるのよ、だって3年ぶりだから。
でもね、話したかったことって、話してなかった気がする(^^ゞ
東京の親戚のような居心地の良さ。
ご家族の(一族の)お心遣いのお陰です。
心から感謝。







14_08_23.jpg

さざんかさん一族と記念撮影w
ハートの修正は、ハートだらけになるので止めた(笑)

はなちゃん&Hanna、風つん&Sくん、ロッタ、りちゃ、はちべ(どこ見てるねん?)
ソフィたん&風ママ、ポーちゃん&さざんかさん
無念のカメラマン 風パパさん。






とってもいい想い出になりました。
ありがとう。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

この場をお借りして

かのん・すずママさん
えみを。さん
ケイトパパ・ママさん
心からありがとうございました。
逆サプライズをコレマタ逆サプライズに変えて頂き
3年ぶりの再会の時間を持つことが出来ました。

*chico*さん、オットさん
夜、出発そして遠路お疲れさまでした。
私の告白がお二人に負担をかけないかとドキドキでした。
でも3年ぶりの再会本当に嬉しかったです♪

風ママに ランチもスイーツも盛り付けを細かく指示されて
いたにも 関わらず 全く持ってセンスない私で
仕事から帰るなり 盛り付けしてましたね・・妹。^^;
特別なおもてなしもできなくて、それでも
「東京の親戚のよう」と言って頂けて、一族郎党感謝・感激です。
ソフィと風は*chico*さん家のお子様でしたから
本当に親戚ですよね*^^*

又の再会を楽しみに、岩手に戻って来ました。
まだまだ両手は広がってるから~(笑)




さざんか #DksmmIL6 | URL
2014/08/27 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/28 05:52 | edit

Re: =さざんかさま=

大変お世話になりました!
お返事も遅くなりました!(笑)

3年ぶりな気がしなかったんですけど、ワタシ。
それで、ふと思ったのが
そんな風に間を空けていたら、次会った時
「老けましたねぇー」ってなりかねない年齢なのよw
この際頻繁にあって、そこは気付かぬ間に・・・にしなきゃって(笑)

風ママさんのおもてなし術、気持ちいいから
オットが直ぐに「寄って行く?」って言うんですよ。
調子に乗るから、止めてます(笑)

また、近いうちに会いますッ
老けない内に会いますッ
はちべどうする?(爆)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/01 15:13 | edit

Re: =鍵※さま=

行ってきました~て、今頃かぃ!なお返事で
ゴメンなさい。
ブログ書いて、メール返事して、力尽きる・・・の図。
定番化してきました、トホホ。

dukeの首、ボーダーですのw
革紐とかいいなぁって思うんだけど
手芸屋に行くお尻が重くてね(^^ゞ
簡単に制作・・・は、別お話。
簡単だと感じる程、技はないです(泣)

タオル技って言うの?!
そっか、技なのか。
じゃ、dukeに極めてもらうことにするぅー(爆)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/01 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2060-cdf4b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ