Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

アイスの君 江戸に立つ  

P1100456-1.jpg

さて、日が昇る・・・

その前に、顔洗って、メイクしないとね。
ッてことで、この浜松SAでは、犬たちも散歩、ご飯。





P1100460-1_20140825120955a70.jpg

2時間は停車していたが、全く寝てないと言う(笑)






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1100462-1.jpg

♪が飛んでそうな、朝ん歩。

実は、ざぁーっと雨が降ったり、陽が差したりと
気分やさんの早朝。






P1100470-1.jpg

「*chico*さん、朝ご飯はおいしいですか?」的 ピノ氏。









P1100491-1.jpg

6時間以上の道中も、全く問題なく
酔う事もなければ、落ち着かないって事もなく
到着前には、ぐっすりと寝ていたという、大物なピノ。

ささっと、ご家族にも挨拶。







P1100494-1.jpg

順番に新築ピノハウスの、チェック。










P1100496-1.jpg

皆自由気まま。
でも、ピノ氏だけ、ココがどうやら境界線。
床の部分は、超慎重に渡る(笑)







P1100498-1.jpg

短足家からのピノ取扱説明書を読むお母さんに甘える。

何だか覚えていたような気がします。
1か月前にお会いしましたよね?と、寄り添っていく。





ピノ、情緒面全く問題なし。







P1100508-1.jpg

お兄ちゃんSくん、先住のちみちゃんの写真を見せてくれました。
ピノは、子どもも全然問題なし。








P1100549-1.jpg

そのうち、りちゃセンセと、音無で遊びだした。

なかなか上手に遊びます。
センセも、ずっと相手してるので、ちょっとドキドキ。






P1100551-1.jpg

まだやってる(^^ゞ

ピノ氏、他犬にも上手に接する事が出来ます。
素晴らしいです。






P1100571-1.jpg

お母さんが出してくれたボール。
これまたずっと遊びます。
ちゃんと放してくれるので、一緒に遊べます。

でも、ピーがスーになるのは、瞬時(爆)



しつこくないし、他犬とも上手に絡めるし
(あ、はちべには突いて、むしってたけど 笑)
遊び上手だし、子どももOKだし・・・
難点は、どこだ??
ま、強いて言うならピーピー鳴く声高すぎぃー!くらいかな。

花まるやん!










P1100561-1.jpg

ってことで、いきなりの正式譲渡とさせて頂きました。

なんだろうなぁー
すんなり納まっている姿、やっぱり安心させてもらいます。
犬たち、ちゃんとわかってるんだなぁ 自分の家族だってこと。










14_08_25.jpg

お昼までご準備くださって待ってて下さって
たくさんのお気遣いまで頂き、ありがとうございました。
大勢で押しかけたにもかかわらず、どうぞどうぞと
みんなを招き入れて頂き心から感謝いたします。



P1100652-1_20140825125614406.jpg

そして、手作りフリマ品。

P1100648-1.jpg

スゴイよ、子ども用の手作りグッズ。
色鉛筆や、えんぴつ、マグネット、小さなタオル。

次回フリマで探してねン♪







P1100590-1_2014082512442294e.jpg

お兄ちゃんとツーショットw

これからいっぱい一緒に楽しむんだよぉー!!


Dog's Smile  *chico* 様 ご主人様

今日は、深夜から走ってきていただき、本当にありがとうございました。
皆様がお帰りになった後、ピノ君「ピーピー」ないていました(笑)
それからは家族が動く度について歩き回り、玄関側の部屋もへっぴり腰で探検(笑)
コンビニに行く為、一瞬ケージに入れて出てみたら・・・
泣く泣く!おぉ~1階まで聞こえる・・・おぉ~先代犬より声が高くて大きい(苦笑)
仔犬でも、2歳でも、どんな子でも、お留守番は大きな課題ですね。
上下左右のお家には、気持ちとお手紙を持って挨拶に行きましたので(笑)
毎日のコンビニの数分から、ケージでのお留守番、はじめていきます!
お布団でも一緒に横になり、いよいよお散歩デビュー♪
大きな子に、一瞬「ワンワン」はありましたが、続く事はなく、とっても良いこ。
皆に「良い仔だねー、よくきたねー」となでていただきました。

ピノ君、あまったれで、たまらないです。
今も足もとで、のびのび~だら~んと、寝てくれています。
主人も息子も「ちみより性格いいねー」と(笑)
大切に、大切に、家族になります。
ドッグスマイル様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
出会わせていただき、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


早速のご報告が、帰路で届きました。






P1100578-1.jpg

遠く東京から、ピノを見つけてもらったこと
遠方から希望することに対するお気遣い
保護犬を迎えてくれること
Dog's smileへのご支援

コチラこそ、たくさんたくさんありがとうございます!
これからも末永く、どうぞよろしくお願いします。




アイスの君 ピノ、ピノのままでDog's smileを卒業しました!
応援ありがとうございました。




東京へは、もう何度も行きましたね♪
いいご縁が、とってもありがたい。
Dog's smileらしく、ご縁を繋ぎたい。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ピノ@M・ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ピノ君と、家族にならせていただき、本当にありがとうございました。
パソコン横の茶色いフカフカベット(まだなんとか破壊されていません(笑))で
ワフワフ寝言言いながら、爆睡しています。愛おしいです。
ドッグスマイル様、皆様の愛情がつまった、小さな命
守り、愛し、一緒に幸せになります。
そしてドッグスマイル様を、ピノ君と一緒に、東京から応援します!

(月)動物病院へ、本日(火)市役所で手続きしてきました。
また連絡させていただきます。

ピノ母 #CjlWd7YA | URL
2014/08/26 14:49 | edit

おやつくれくれって手に鼻をぎゅーって押し付けて
鼻がひん曲がってたお顔が忘れられへんわぁ~♪

兄弟な関係ができあがるのが楽しみです(^^)
(秋菜もカイリといいコンビになりました♪)

ピノくんおめでとう♪
*chico*さんオットさん、えみをさんご主人お疲れさまでした☆

non #- | URL
2014/08/26 16:51 | edit

ピノくんおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
もうすっかり馴染んでいるお顔ですね♪
いっぱいいっぱい楽しい事が待っている予感だね‼

mozuハハ #- | URL
2014/08/26 18:35 | edit

Re: =ピノ母さま=

先日は、ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした!!

ピノ氏、毎日いろんな顔を見せると思います。
えぇ、破壊も(笑)
少し長く滞在したコは、預かり家族だけでなく
他のボラさんたちとも交流多いので、みんなが見守り応援してます。
どうぞ、ゆっくりじっくり家族の時間を楽しんで下さいね。

卒業犬とご家族は、Dog's smileファミリーです♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 22:00 | edit

Re: =nonさま=

予想に反して、ちょっとばかし滞在長かったので
いろんな方々に会ってもらえたピノ氏やもんねぇー

はぁー、ちゃんと弟の役やってくれるといいんだけどッ

えみを。さん家は、超多頭頑張ってくれたので
ホントにお疲れさまでしたです!
ワタシたちにまで労いの言葉ありがとう!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 22:05 | edit

Re: =mozuハハさま=

ありがとうございます!

楽しい事は、待ってると思いますよン。
河川敷友達や動物病院の先生、みんな待って下さっていたそうなので(*^O^*)
あんまり大きな顔しないで馴染んでくれますよぉーに(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2059-42f61e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ