Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お久しぶりです。チャーコです  

14_08_22_1.jpg

先日、バリスタで淹れたカフェオレが
勝手にアートしていた・・・


素晴らしいw






14_08_22_2.jpg

犬?クマ?ミッキー?!
ちょっとほっこり♪





遠征時の預かりの件、早速助け船を出して下さった方々
ありがとぉー!!

何とか半数弱、お願いするに至りました。 感謝!!!




ちょっと気が楽になりました、ホッ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




Chico様、旦那様
お久しぶりですみません

○○チャーコです





__ 1-1

チャーコ元気にしています!
昨日19日は
祝!チャーコ ウチの子記念!でした
お祝いしました!

毎日チャーちゃん大好き
いつもありがとうと言っています
チャーコが居てくれて幸せです






__ 4-1

あと、四月からブロ友さんとのご縁で弟、ぽんぽんも出来ました
チャーコはビックリするぐらい
母性があり、たくさん意外な一面を見せてもらい
チャーコ凄い!
でも弟を甘やかし過ぎやろ!

お父さんにも優しくしたって!

と思うぐらいです(笑)


あ、チャーコの今年入ってからの出来事は




__ 3-1


冬は長野へ行ったり
節分は鬼役を…
ひな祭りは…チャーコちらし寿司を作ったり(私達様ですが…チャーコはシンプルなちらし寿司でした)






__ 2-1

今年の夏休みは
淡路島観光と兵庫のわんわんビーチへ行きました
本当はキャンプへ行きたかったのですが…

実は赤子がお腹にいるんです
(中略)
母からの贈り物かもと勝手に思っています(*^^*)



お久しぶりの近況報告で
本当すみませんでした

これからもチャーコ共々
宜しくお願い致します



お久しぶりです!
コチラこそ、ご無沙汰してスミマセンm(__)m


いやん、知らない間に大家族ですやン♪
チャーコにとって、弟くんを迎えたことは吉と出たようで
安心しました。
気の強い女子のチャーコ、母性たっぷりってことだったんですね。
いや、今以上に家族を守ることになってませんか?(笑)


そして、さらにはbebeちゃん?!

おめでとうございます!!


この先、ケコさんの細い身体に、ずっしっと家族の重みが
のしかかって来るけど、きっと大丈夫なんです。
神様は見てるので、うまぁーく納まるように出来てますからッ

画像をじっくり見ていたら・・・
チャーコ、どんどんいいお顔になって来ましたね。
1年、1年、成長してるお顔です。
お姉ちゃんの貫禄だね。


今後は、小さいお母さんもしなくちゃいけなくなるから
又来年の顔は、違ってるんだろうな。
楽しみにしてますね!




小さな身体のケコさん、くれぐれも身体労って下さいね。
疲れたら横になる。
犬たちは、自分たちで何とかしますから(笑)





卒業犬のシアワセ報告に
ステキなご報告♪付いてきたw
ほんわかシアワセ気分になりました。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/23 09:31 | edit

Re: =鍵※さま=

チャーコ、いい顔になってますよね♪

北海道から、愛が飛んできたよぉー!!(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2056-99c21e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ