Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ひより日和(オマケの黒犬物語)  

14_08_20_2jpg.jpg

息子のお土産。

割れ煎餅にわざわざ味を染みこませた・・・
うまいっすw






14_08_20_1.jpg

今日の癒しの一杯。

梅ジュース炭酸割
白杉酒造さんの梅ジュースなり。




下腹部がまじやばい(←真似てみた 笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1100150-1_20140820145805e6c.jpg

以前にも言いましたが、ひよりちゃん家庭生活問題なしです。


強いて言うなら、よく吠えるw
ま、コレは、マルチなロッちゃんに勝るものなし!







P1100151-1.jpg

トイレもシートで完璧ですし、お散歩でも済ませます。
ただ、お散歩では、道行く人を警戒して「オラオラ」です、トホホ。









P1100212-1.jpg

うわっ、可愛すぎるショットだ!

こうやって見ると、儚げな可憐さですが
案外強いです。
りちゃセンセにもがるぅー言いました(笑)







P1100222-1.jpg

お客さんや初対面の人には、しつこく「オラオラ」カマしますが
少しすると何もなかったかのように、上手に甘えます。
直ぐヘソ天です。 切り替え早い?!(笑)










P1100208-1_20140820145948178.jpg

正面から見ると、ちょっとぶちゃいくです。
目が離れていて、ちょっぴりアンダーなり。
だからいつもすっと横向き、自分の可愛い角度を知ってる気がする。ぷぷ。









P1100219-1_20140820151057c79.jpg

痩せていた(身体じゃなくて)も
アレルギー対応フードで、落ち着いて来たように思います。







P1100273-1.jpg

そして、気づくといつもこの姿(爆)

どんだけリラックスしてるのやら。
ま、仮宿主としては、うれしい限りですが。








P1100249-1_20140820150008cf4.jpg

「ボクら、先輩やんなぁ?」

何故だか、少々遠慮気味な白犬両先輩方(爆)


ひよりさん、ストレスなく毎日を過ごされて居ります。








オマケの黒犬編


P1100394-1_20140820144826ad8.jpg

毎週水曜恒例 シャンプーdayのduke。

名付けて「安来節」@どじょうすくいの踊り
これって、お風呂犬の定番でしょ(笑)









P1100397-1.jpg

グレるじぇ





あ、ゴメン。
デューさん、何しても怒らないんだもん♪







P1100399-1.jpg

じゃ、次。
農家のオッサン。





ぐわぁー、後で画像確認したら、コワイ顔してるw
たぶん、怒ってるんじゃなくて、真面目な顔ね。
うん。そうそう。







P1100227-1_2014082014581115e.jpg

そんなデューさん、身体がとってもふっくらしてきました。
ジャバラのアコーデオンみたいだった首から胴体
柔らかくふっくらです。
後はフサフサを望むのみ・・・
小さな変化が重なって、大きく変身しています。





只今の我が家
黒犬物語と白犬物語が書けるのです。
こういう記事ばっかり書いていたい(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ひより@チワワ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

duke♪大きくなった~♪
タオル巻き巻き似合ううう(*´∀`)♪
少しずつだけど、変化が見られるのは嬉しくなりますね。
でも、継続するって大変!!
まだまだ暑い日や不安定な天気が続きますが、体調に気をつけて下さいね…

りん母さん #Y.Wp4hXQ | URL
2014/08/21 00:01 | edit

dukeさん、ほんと綺麗になりましたね、初めてミーティングで逢った時立ち姿の綺麗な子だなと思いました。
落ち着いた生活、考えられた食生活、愛情って大事ですね。

ベンにも安来節風、農家のおっさんバージョンします!
元々おっさん顔なので似合いますよ~ 笑いが取れます。

ピース、この頃散歩で出会う自転車、オートバイに喧嘩売ってます・・・
傍を走る人には以前から怒っていましたが 幅が広がってきました・・・

ベンママ #- | URL
2014/08/21 09:55 | edit

Re: =りん母さんさま=

duke、ふっくらと肉付きがよくなってきましたよぉー
何たってジャバラ部分がなくなりましたからッ
毎日見てると、あんまり気付かないのですが
最初の画像と比べると、スゴイですよね、ホント。

シャンプーしがいがありますYO!
頑張りまぁーす!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 21:38 | edit

Re: =ベンママさま=

最初はね、どうなるかなぁって
あんまり期待しないようにしてたんです。
それこそ、自分が落ち込みそうで(^^ゞ
でも、どんどん変化してきて、期待しちゃいそうですよ、うふふ。

ベンくん、安来節似合いそぉー!!

ピース・・・なんでやッ?!
でも、車輪系爆吠えで追いかけるコ、案外聞きます。
あかんねぇー

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2054-0b3576d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ