Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

赤い人気者  

P1100306-1_20140819151141f89.jpg

昨日の空。

もくもく 積乱雲
その中から びゅーんとひこうき雲

なかなか面白い空でした。






P1100307-1.jpg

大気の状態が不安定です。
湿度も高く、気温も高い。
人もさることながら、室内に居る犬も熱中症に気をつけて。




暑い時は、動かず体力温存(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





「鏡よ、鏡よ、鏡さん。この世で一番美しいのはだぁれ?」


ッてことで、継母*chico*さん、白雪姫にりんごを差し出しましたの。







P1100289-1.jpg

「あら、おいしそうなりんごでち」









P1100288-1_20140819152536f48.jpg

「かぷっでち」











P1100292-1.jpg

「うっ、しゅっぱ」(違)











P1100296-1_201408191525413c9.jpg

「なんでちか?コレはあたちのりんごでちw」




どうやら、この白雪姫は毒に強い?
若しくは、白雪姫じゃなかったかッ(笑)












P1100332-1.jpg

次の日、白雪姫の取り巻きの7人のコビトさん
(強いて言うなら「ハッピー」だな)が、りんごにご執心。









P1100335-1.jpg

ずっと咥えて放さない。
アッチウロウロ、コッチウロウロしても









P1100316-1.jpg

又ココに戻って、咥えたまま。
アゴ外れるよ、三ちゃん!










P1100312-1.jpg

「じゃぁ、はむはむにするぅー」










P1100318-1.jpg

継母は、試しに取り上げてみた。
怒りもしないけど THE ガン見




何度か繰り返し、遊んでやると・・・









P1100340-1.jpg

ワタシに取り上げられるのはいやなので、放して見守ることにしたらしい。




そのまま放置していたら






P1100350-1.jpg

あ、又咥えてるw



大人気 真っ赤な毒りんご

でも、もしかしたら・・・
このオモチャはトマトかもしれないのぉー(爆)








継母、次回はマレフィセントに挑戦したいと思いますッ
誰相手にやろうかな(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 三太@シーズー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

本当にロッちゃんて綺麗‼羨ましいー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
そして逞しい(*´ω`*)
三ちゃん、ロッちゃん…わたしもそれトマトだと思うよ…(笑)

mozuハハ #- | URL
2014/08/20 07:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/20 07:51 | edit

Re: =mozuハハさま=

ロッちゃん、何故だかおばあちゃん(笑)
そして、確かに逞しいw

やっぱりトマトだよねぇー、ぷぷ。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 21:29 | edit

Re: =鍵※さま=

おっ、ディズニー知ってますね(笑)
そして、トマトなのw

マレフィセント、くく。
やっぱクールビューティ嬢ですかね(*^O^*)

ジャスミンの衣装
中年の一番ヤバイところが露出しますからッ(爆)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/26 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2053-0f1820f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ