Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

日頃の行い良男くん?  

P1090798-1_2014081120244113b.jpg

携帯の緊急速報が何度も大きな音を鳴らした
今回の台風。

「避難準備」地域のお知らせ。
ウチじゃない隣町の速報だったりする。
どうしてウチで鳴るんだろ?!

近いから備えろってことなのかな?







P1090795-1.jpg

ありがたい事に、我が家あたりは静かに過ぎ去ったようです。





避難準備地域の住所を見ながら、ウチの場合どうする?!と考える。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1090800-1.jpg

yayaさんちから大雨の中やって来たアルタ。




台風接近のこの日、お見合いの決まっていたアルタ。
オットが不在なので、あやひみさんに同伴願う。
アルタの日頃の行いか、あやひみさんの日頃の行いか
我が家に着いたときには台風一過。
おひさまさえ差してきた。








P1090803-1.jpg

大物アルタは、雨にも負けず、オバチャンにも負けず(笑)
気ままに寝てるw









P1090806-1.jpg

初めましてのお宅でも、気ままに探険。
えぇ、それはいろんなところへ。

どれだけ探しても居なくなったときは、二階に居ましてね。
階段上がるのか?!て、そういやyayaさんちにご支援のゲート
行きましたっけ。後から思い出した(^◇^;)

ヒヤッとしました、はい。







P1090810-1.jpg

場所にも、人にも、とってもいい反応をするアルタ。
素晴らしいです!








P1090813-1.jpg

「ボク、子どもやけど賢いねん!」

うん、うん賢い。
でも、カジカジは止めてね(笑)







P1090815-1_201408112050389b8.jpg

「はじめまして、ボクアルタ!」

先住わんこのハスキーくん@自分では動かない(笑)
早々に餌食になってました。







P1090816-1_20140811205039ac5.jpg

生憎、お母さんしかいらっしゃらなかったので
家族写真は、二人で。

近くに住む幼稚園のお孫さんも楽しみに待っててくれたようです。
正式譲渡の写真は、賑やかだったらうれしいね。



アルタ、日曜日よりトライアルに入りました。
もう少し見守って下さいね。



アルさん、いい犬やわぁー
どこ行ってもやっていけるカンジ。
ただ、色々破壊ダーですけど(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: アルタ@M・ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/12 00:27 | edit

Re: =鍵※さま=

COCOROさんからの荷物の中で
お名前を見つけて、まだ見守ってくださってるんだーって
とってもうれしかったのです。
ハガキ1枚のお礼では、全然足らない感謝の気持ちですが
これからも、見守って下さいませ。


又フリマにお越し下さいね。お待ちしてます!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/14 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2046-ad870b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ