Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

犬洗い事情  

P1090568-1.jpg

何故だか、ちわーわラッシュの今日この頃(笑)
我が家には、小さい子どもは居ません。


なのにオモチャが部屋中に散らかって、転がっています。

えぇ、あちこちに。








P1090512-1_20140806225251dc4.jpg

小さな子どもは居ませんが

小さなおばちゃん が居ます(爆)






ホント、子どもみたいに元気なのですw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

P1080974-1.jpg

今日の画像じゃないけれど・・・

先週1日置きにシャンプーさせられていたワタクシ。
この濡れ鼠にw









P1080982-1.jpg

あのさー、別にシャンプー好きのきれい好きじゃないでしょうに。
どうしてウンP踏んじゃうかなぁー

とつくづくワタシに語られるの図








P1080990-1.jpg

ドライヤーはやっぱり芋虫w







P1090004-1.jpg

さぁ、くるくるをのばしましょう♪


そして、閃いたのです!ワタシ。






P1090192-1.jpg

もっと広かったら、上に寝ることはないのでは?!
踏んじゃうことはないのでは?! と。


で、お家の建て入れ替えw

クールなベッドで寝ているよ。
ふふふ、いいカンジ。






P1090183-1.jpg

あ、トイレで寝るんじゃないッ


ちなみに、広くなって、今のところ踏みたくられることはない、うふ。






そして、今日は恒例のシャンプーDay♪


P1090693-1.jpg

duke、未だほとんど抵抗なくお風呂に入ります。






P1090696-1.jpg

肌も良くなって、お肉もふっくらw







P1090701-1.jpg

今日も色々ポジティブな会話@一方的
dukeの冷めた顔は、お気になさらず。







P1090704-1.jpg

おっと、ワタシの熱気でレンズが曇ってきたぞっとw

怪我をしたような頭頂も、毛は生えないけど
皮膚はキレイになりました。




ゴシゴシ・・・ ゴシゴシ・・・・






P1090705-1.jpg

洗いすぎて、小さくなってしまいました。



ウソです。





P1090706-1.jpg

dukeに引き続き、Hannaちゃんを洗いました。

目がこぼれ落ちそうだよ、Hannaちゃん。










P1090710-1_201408062255562e3.jpg

小さいので楽勝!


と思いきや







P1090712-1.jpg

ドライヤーが大変なのだった・・・

そんなに目を剥かなくても(^◇^;)










P1090715-1.jpg

Hannaちゃんはお行儀がいいのです。
ずっとこのまんま(笑)



下を向くとしたたり落ちる汗・・・
犬はキレイになるけれど、ワタシはどんどんヨレヨレ(笑)

そしてワタシは、気づいたのだった・・・
dukeの皮膚をキレイにするマラセブシャンプーで
ワタシの手は、荒れるのだということを。

皮膚で悪さする菌には有効ってことは
ワタシの柔肌(笑)には、キツイってことなんだなぁー
dukeはキレイになって、ワタシの手はボロボロに・・・なんたる反比例w
いいさ、頑張るよ。dukeがキレイになるんならね、うん。











P1090722-1.jpg

Hannaちゃんの胸毛、ゴージャスなり。

しかし、チワワの抜け毛ぱーねーっww


はぁー、今日もお疲れさん!! と、自分を励ましてみた(笑)






たかがシャンプー
されどシャンプー
終わったら背中が曲がってます(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: Duke@ラブmix

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/08 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/08 21:30 | edit

Re: =鍵※さま=

やっぱり荒れるんですね?!
どうかすると水泡まで出来ます(^◇^;)

ワセリン、今の季節はちょっと・・・
だって、地グロなんですもん(笑)
冬になったら、使いますw

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/09 21:00 | edit

Re: =鍵※さま=

乳酸菌、使ってますよぉー
わんこらの飲み水ピューッと。
どのくらいかわからなかったので、適当に(笑)

パッティングしてもいいのですねw
やってみます!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/09 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2044-d0e72b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ