Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

Everyday is a special day  

P1090724-1.jpg

今日も暑いッ

風があって、雲が流れて

でも暑いッ





P1090725-1.jpg

雨雲来たかぁーーーーと思ったら、直ぐ流されて行ってしまいます。

今のところ



暑いッ!です(しつこいw)






だって、夏なんだもん♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




*chico*様、オット様

お久しぶりです。
いよいよ夏本番ですが、いかがお過ごしでしょうか。

いつもブログ楽しく拝見しています。
続々と新しい家族と皆が出会えてるのを知りとても嬉しく思っています。
そしてDuke君やつぐみちゃんも表情が見えてきて
本当に素敵なお顔になりましたね。
見るたびに感激しています。
大変な大変な活動です。でも気持ちはしっかりワンコ達に届いていますね。
とんでもなく暑い毎日ですがどうぞお身体気をつけてくださいね。








1405919811759-1.jpg

最近のジェイ君ですが
やっと!
可愛いまんまる顔に戻りつつあります。





IMG_20140616_200705-1.jpg

口元に合わせて短く切って得体の知れないワンコに一度なりましたが(笑)
ガシガシもほとんどしなくなりハゲてた所も順調に戻ってきました。






IMG_20140720_083125-1.jpg

ただ舐めまくってた箇所がかぶれてしまい、今、定期的に病院でもらったシャンプーしてます。
ジェイ君シャンプーはあまり好きじゃないようですが
ドライヤーとブラッシングは見ると尻尾振って寄ってきてお座りします。
前脚は隠されますけど。。。(^_^;)
でも「お手」「おかわり」を前はしぶしぶでしたが
普通~にするようになりました。
散歩帰りも自分で「はい」って前脚上げてますよ(#^.^#)







IMG_20140719_061833-1.jpg

お散歩は一番大好きです。
暑くてもガツガツ歩きます。私がバテそうです(+_+)








IMG_20140627_000357-1.jpg

エレベーター中では何故か鏡越しに周りを見てます。








IMG_20140720_074112-1.jpg

少し前に植え込みの中に住み着いてるニャンコを見付けてから
覗き込むのが日課になりました。
毎日、毎散歩。
植え込みに顔を突っ込んで覗くので
ニャンコは最近お引っ越ししたようです(^_^;)
姿は見ますが植え込みには居なくなってしまいました。
それでも習慣になったのか今日も覗き込むジェイ君です(笑)







IMG_20140706_112059-1.jpg

就寝は今も夫とリビングです。寝姿もそっくり。
常に誰かとくっついてます。
最近はお客さんにも甘えるようになってきました。
最初だけ爆吠えしますが。。。。(+_+)
イタズラないので完全フリーにしてます。
ハウスはただのおもちゃ入れと化しました。壊れてるのばかりですけど。。。








IMG_20140725_130342-1.jpg

本当に賢くて可愛いジェイ君ですが。。。
ちょっとデップリしてきました。。。(^_^;)
膝にドーンとのってくるので毎回足が痺れます。
結構大きいのにお構いなしで全身を預けられます(笑)
しっかり散歩で歩いてるのに。そんなにおやつ食べてるわけでもないのに。
来た時はくびれがあったのに。。。。今、全くないです。。。







IMG_20140718_201733-1.jpg

でも今日も元気です(笑)

夫は今もハチべ熱が冷めやらず、「ハチべ何してるやろ~」と
思い出しては呟いています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
遅くなってしまいましたが、本日
署名用紙を郵送しました!!
皆さんの想いが届きますように!!!



7月末に頂いた、シアワセ報告♪

とっても利口なのに、ちょっと不器用で
何だかとっても不憫だったジェイ。


とぉーーーっても、シアワセに暮らしてますッ



賢すぎて、空気を読むので遠慮がち。
我が家の多頭の中では構ってやれなくって
いっぱい遊んでもらえるyaya家に居候先を変更して
トライアルに出たけれど、よくわからない理由で帰ってきてしまい
もっともっと、不憫に感じてしまっていたけれど
足拭きムッキーも、パパさんの散髪も(笑)
全てみんな、そこに居るためのステップだったんだなぁと
妙に納得するジェイのシアワセです。

ジェイ、ホントよかったよ!!
また会おうね♪



追伸:ジェイパパさん、いつもはちべを思ってくれてありがとう。
    たぶんいつも、思いを馳せてくれる時は、寝てますッ(爆)
    だって、ほとんど寝てるんだも~ン。      





愛されるっていいなぁって、報告をもらう度に思います。
みんなにその権利があるはずなんだけどね・・・

今居るコらも「あなたでないと!」のオンリーワンのご家族に
迎えてもらえるように願ってやみません。




元ほごいぬたちにとって
毎日が特別なのです。
そして、家族も特別。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ジェイだぁーーーー!
いいねー。幸せだねー。
私も嬉しいっ(≧∇≦)

yaya #yWLg4BnU | URL
2014/08/06 18:10 | edit

スゴイ!スゴイ!!

ジェイ君、最高にハッピーな笑顔!やられましたー(๑≧౪≦)

チョットぽっちゃりしちゃったと、ママさんのお話(笑)

きっとシアワセな毎日の空気を吸いすぎたんじゃないかな~♡
たくさんパパとママに愛されて最高だねー。

ずっとずっとお幸せに!

おくちゃん #- | URL
2014/08/06 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/06 22:09 | edit

Re: =yayaさま=

いいでしょ♪

なんかシアワセそうで、うれしくなりますね(*^O^*)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/06 22:22 | edit

Re: =おくちゃんさま=

同じ出戻り組の親御さんとしては
このシアワセ一緒に喜んでくれますよね。うふふ。

出戻り組(しつこい)さんは、特大のシアワセを
手に入れるんですよね。
ちょっとばかり頑張った分、+のシアワセ♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/06 22:25 | edit

Re: =鍵※さま=

ささやかなお礼状でスミマセン(^^ゞ

ジェイ、シアワセいっぱいでしょ♪
後輩達も、負けずにつかみますよン!!
dukeは、お客さんが来ると爆吠えなのですw
でも、クレートから出すと賢いちゃん。
早く毛が生えそろってくれるといいのですが。

署名、もう落ち着いてますので
メール下さいませ。
力になれることでしたら、なんなりと!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/06 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2042-9e4d723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ