Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ひより日和(寛ぎすぎ編)  

P1090580-1_20140805134152e27.jpg

ガザニア

花言葉:  「あなたを誇りに思う」「笑顔で答える」「身近な愛」

強いんです、この花。






P1090581-1_20140805134154735.jpg

暑くても、笑いながら咲いてます。





花から元気をもらう♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1090401-1_20140805134632898.jpg

保護した次の日、庭放牧も難なくこなします。







P1090390-1.jpg

オシッコの後の足、ぴーーーん!






P1090393-1.jpg

黒い大きなのには、ちょっと警戒の様子。
唸るでもなく、上手にスルー。







P1090399-1.jpg

その頃つぐは・・・

未だに自分で庭に出る気はない。
出たら帰って来ることは出来る。ワタシを求めて必死だから(笑)









P1090409-1_20140805134633229.jpg

尻尾もピンと上がって、もう家の周りを探険。

普通ね、新しく来たコらは、なかなか家の裏へ回ることはしません。
見える範囲だけの徘徊なのにね。
ぴよさん、もう探険家。 dukeが心配そうに見ています。
もしかして、呆気にとられてるのか?

ココがそれまでの暮らし方の違いです。
極々普通の家庭で、庭付きの家で暮らして居たのかもしれません。
情緒の意味でも安定してます。








P1090415-1.jpg

家の中では、いきなりこんなところで寛ぐ。
恐るべし新入りぴよw

普通ね、先住たちが居たら、高いところに上らないはず・・・







P1090430-1.jpg

面白いほど、寛いでます。






P1090432-1_20140805135241677.jpg

背中でブレイクダンスw







P1090435-1_20140805135243ed8.jpg

次、見たら違うソファーの上で、グリグリw





P1090438-1.jpg

あ、クッション落とした。

ジィーッと見てるなぁと思ったら






P1090440-1.jpg

りちゃセンセの上に落として、てへっ
逃げ足早し(爆)






P1090446-1.jpg

そうかと思うと、PC前のワタシの足下。

コレは、基本形(笑)






ふと、気づいたら・・・・





P1090457-1.jpg

ウラメシヤ

人だけでなく、犬までダメにするソファー
恐るべしw







P1090459-1.jpg

次見たら、ちょっと方向変わってるし(笑)









P1090467-1_20140805141141fa5.jpg

これ、保護した次の日ですからッ



なかなかの大物ッぷりを発揮しているひより。
十分安定した生活を送っていたんだろうと思う。








P1090499-1.jpg

そして、その晩同郷のこのコがやって来ました。
一晩だけ預かり家族の元で過ごし、慣れる間もなく
いきなりウチにお泊まり。
次の日の避妊手術のため前泊なり。

クレートの柵越しのご挨拶。







P1090506-1.jpg

ご挨拶w







P1090508-1_2014080514160845b.jpg

三連ケツ(笑)

こちら、ぽんさんねいろさんも情緒安定します。
物怖じしないで、我が家に溶け込んでおりましたとさ。







保護活動歴数年・・・
こんなに楽な新入りは初めてな気がする。
普通にずっと居たんだよ。的な。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ひより@チワワ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/05 15:03 | edit

お忙しい中、私にまでお葉書をありがとうございました♪*^^*
どぉーぞ、ウチにはお気遣いなくデスっ!

今回の3ぴき、本当にお利口さんで可愛いデス!
特に、ぽんさん!惚れました♪≧w≦*

署名は全部数え終わりましたかぁ?
ヘルプがいる時はご一報ください!*^^*

あっ!冷凍室の字、出ましたぁ?(笑)

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2014/08/05 15:56 | edit

Re: =鍵※さま=

大物ですよ、ひよりw
全く他を気にしてませんの(^◇^;)

ただ・・・ワタシに対するストーカーっぷりは
ちょっとねぇー
無視、放置で、見守ってます。はい。

お振り込み、ありがとうございますm(__)m
担当のオットに、ちゃんと確認してもらいます。
お気持ち、感謝いたします!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/06 15:42 | edit

Re: =ぶっちmamaさま=

何を仰る!
ご支援だけでなく、多大なお手伝いを頂き感謝です!!
紙っきれのお礼で、申し訳ないm(__)m
ただ、みんな手書きで書いたってことだけ褒めてッ(笑)

今回の3頭、ホントポイント高いんですよぉー
情緒面、問題なさ過ぎでね。
もどきちゃんの癒しは、ちょっとやられますよねー
手術前にお迎え行って連れて帰ってきて
可愛すぎて、ホント息子もビックリしてたよン。

ヘルプ、言っていいの?!
そんなこと言ったら、しょっちゅう言うで(笑)

追伸:冷凍室、完璧!!
   炙り絵みたいやわw

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/08/06 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2041-ba76614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ