Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

チワワ(♀)@保護  

P1090308-1.jpg

 チワワ(たぶん・・・)(♀)

    8さい
    7.05kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目    ALP値高め
   8種混合ワクチン接種済
   狂犬病ワクチン済

   体重管理食



 8/2避妊予定 


7/31保護




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png



P1090320-1.jpg

ポン!
チワワという申告だけど・・・タヌキかもw

ウソです。
タヌキは独特の臭いがします。だから絶対に違います(笑)











P1090314-1.jpg

チワワさんなの。
大きいけど。

性格がとってもいいんだよ。
穏やかで、温厚なのだw












P1090327-1_20140802013812899.jpg

この日、鳴き声は全く聞かず。
オドオドしてる感じもなく、可愛いのです。
愛らしいってカンジ。



仮名は ねいろちゃん (仮母命名)

今後の様子は 『わんこ日記』 でどうぞ♪









14_07_31_1.jpg

仮宿に着いたら、みんな目が点。

ミンちゃんママが一言
「ねいろってカンジじゃない?!あかんねぇー見てから決めないと」って。
ううん、ねいろってカンジです(キッパリ!)
ワタシたちは「もどきちゃん」て言うてましたが(笑)



最初はね「え?!」ッてカンジだけど、味があるのよこのコは。
そして魔法にかかったように、可愛いのです!

いや、マジで。









14_074_31_2.jpg

行って直ぐに、Uを済ませ、そうこうしてたらシッコも済ませ。
もちろんトイレで。

なんて賢ーーーーい!


もしかしたら、この太鼓っ腹は、甲状腺の症状かもしれません。
若くないので、その可能性も考えながら体重管理食で様子を見ます。









14_07_31_3.jpg

ワタシはスキなタイプです。
健気なのです。

マイペースで、動じない。
でも、ちゃんと人の顔を見てる。
今後の様子が楽しみです。




だからぁー
ももちゃんとチャイの間くらいの
チワワって言ったでしょ(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ねいろ@チワワ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2038-84b4a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ