Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

切なさは、懐かしさに  

P1080453-1_20140719143732d24.jpg

苦行の40日が始まりましたね。

もう、記憶の彼方…な*chico*です、こんにちは。
世の子育て中のお母さん、お疲れさまです。
あっ!と言う間ですよ。 と慰めてみる(笑)







P1080454-1_201407191437339d8.jpg

リビングの掃き出し窓は、グリーンカーテンは出来ないので
シェードがあるんですが、下ろすと暗いのよ。
でも、絶対にエアコンの効きはいいんだな、コレが。

少々暗い方が、犬も落ち着いてる気がします。




先週に引き続き休日出勤なオット。予定がこなせない_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



蒸し暑い日が続いています。
皆さまはお変わりなくおすごしでしょうか?



1_201407191348339f3.jpg

台風一過の夕方。





2.jpg

近所の仲良しわんことあぜ道をお散歩しました。




3_2014071913483620c.jpg

いつもの場所。私のおひざ。
クッションがばつぐんにいいらしい…





4_2014071913483853e.jpg

「ここにいたらいろいろ落ちてくるでち。」
キャベツ、にんじん、大根、お野菜が大好きです。




5_201407191348397b5.jpg

「あたちのお口にもくださいでち」




6.jpg

「こんなんしたら、もらえるでち」




7_20140719134854558.jpg

鼻水が…






8_20140719134856e45.jpg

帰省したら、主人の母がティンクが走れるようにと
芝生をはってくれていました♪






9_20140719134857e65.jpg

今年のさくらは久しぶりに大阪で見ました。




10_20140719134859682.jpg

「ティンクぅ~」
ぶっとんで来ます。
たまにひざにすごい勢いで乗ってくるので、しりもちつきます。

毎日、毎日「かわいい。かわいい。」といいながらほっぺにチュウチュウしてます。

いつも何のご協力もできなくて心苦しいです。
丸二年がきましたのでティンクの元気印をお送りさせていただきました。
あと10日で夏休みに入ります。また楽しい夏休みを過ごしたいと思います。

お体に気をつけて、お過ごし下さい。
見守るしかできませんが、ご活動応援しております。



ティン吉ーーーーーーっ(笑)


ちっちゃくて可愛かったよねぇー♪
ジャンピングキャッチ出来たよなぁー
ホントは小心者で、でも強くって、ギャウギャウ他の人を咬んでたね。

遠方だったので心配だったけど
「帰しません」って、頑張ってくれたご家族。

ありがたいです。
愛一筋タイプのティンちゃんが、家族に甘えてたくさんの経験させてもらって
小さいからだが逞しく見えます。

そうやったー「ちょうだい!ちょーだい!!」するんだよね。
その姿のいじらしいこと。
何でも差し出すよーくらいに可愛い。

いっぱいいっぱい愛されなさい。
*chico*さんが、懐かしむことが出来るのは
アナタがいっぱい愛されてるからなんだよ。

もう2年、まだ2年…
また会いたいけど、絶対逃げられるな(笑)

ご報告ありがとうございます。
可愛かった小悪魔、健在ですね。
今や、我が家は白い小悪魔が、ティンクのポジション守ってますYO(爆)
いつか再会出来ますように!






*chico*様 オット様

こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますがワンちゃんたちを始め、
皆さまいかがお過ごしですか?



DSC_1016-1.jpg

いちごのいっちゃんは、毎日元気にゆっくりとした時間を過ごしています(^-^)

いちごの正式譲渡の手続きをしてから、*chico*さんが帰ったときは、
玄関でずっと鳴いていてどうなることかと思いましたが、
鳴くだけ鳴いたら全てにおいてすごく落ち着きました。

*chico*さんの言葉が通じたのか、朝の呼び鳴きもなくなり、
トイレもバッチリです!!
たまーに拗ねたりしたときは、わざと粗相をしたりしますが、
可愛いやつぅ~って感じでギュウとしてしまいます(о´∀`о)

(中略)





DSC_1083-1.jpg

いっちゃんのお誕生日は運命の出逢いの日、6月1日にしました♪
これから、まだまだ暑さに厳しい季節が続きますが、
体調などを崩されませんようお身体をご自愛ください。

拙い文章ですみません。


くーーーーっ、いちご。
*chico*さん、ちょっぴりおセンチになってしまいましたYO!
ワタシにだけ必死で尻尾フリフリしてくれた姿
ゲート前で、いつも待っててくれた姿
ちゃんと卒業してくれたんだね。

兄妹の真ん中で、いちごのお仕事頑張ってますか?
子どもには優しかったいちごだものね。
みんなで仲良く過ごしてね。

ひとりでいっぱい愛されてね。
大所帯の我が家でなく、いちごだけを見つめてもらえる事
絶対にシアワセなんだからね!!

ご報告ありがとうございました。
また、ミーティング待ってるね!!



切なさは、懐かしさに変わっていく。
命を引き受けてもらって
その後を知ることが出来るのは
本当にうれしい。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2016-7fbacfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ