Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ヨーキーmix(♀)@保護  

P1080490-1.jpg

 ヨーキーmix(♀)

    1さい
    4.85kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目    コレステロール値高め(問題ない程度)
   8種混合ワクチン接種済
   狂犬病ワクチン済

 7/19避妊予定 


7/17保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png



14_07_17_1.jpg

まだ若いのですが、とってもビビリさんで今のところ覇気がない_| ̄|○










14_07_17_2.jpg

ヨーキー×シーズーのmixかな?

全ての事、ものが、脅威というカンジです。

少しずつ、心開いて欲しいよ。
誰も悪い事しないからね。
人の手は優しいよ。
守ってくれるから大丈夫。











P1080486-1_201407181519447bd.jpg

たぶん本犬にしたらパニック。

でも、失禁・脱糞というようなことはありません。
ちょっと救われます。










P1080501-1_201407181519470fd.jpg

それはそれは見事なビビリっぷり。

目を離すと、直ぐに隠れようとします。
不安で不安で仕方がないようです。









P1080504-1_20140718151948123.jpg

仮名は きいちゃん(仮母命名)

今後の様子は、++嗚呼、短足動物園++ でどうぞ。


短足家では、漏れなくモデル魂たたき込まれますが
このビビリさんがどう変身するんだろ?
ちょっと楽しみだったりします。
♂さん、どうぞ優しくしてやってね(笑)






これからは、楽しい風景だよ。
いつも側に居てくれる犬も人も居るから
安心して過ごすんだよ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: きい@mix

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2013-4cb3faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ