Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

感動の?再会  

P1080203-1.jpg

そろそろ梅雨明けですよ、奥さんッ


今日も、湿度が高いですw
洗濯物が行ったり来たりしている我が家。
2階へ上がったり下りたりの*chico*です、こんにちは。
雨だとわかっていても、陽が射したら外に出してみる。






P1080204-1_201407131222490ae.jpg

庭のサルスベリが、知らぬ間に咲き出しましたYO!
作り物のような花です。






この花を見ると、本格的な夏だなぁと感じます。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1080078-1_20140713130653cd4.jpg

今日の主役はポー氏。


感動の  あれれ?

再会のはず…









P1080079-1_20140713130654602.jpg

「ボクのこと、みんな置いて行ったやろ」

「ボクだけ最後まで残っててんで」

「ボクだけ今も残ってるしッ」  と恨み辛みをささやいてそうな(笑)







P1080082-1_2014071313065609e.jpg

女子にモテモテポー氏人和くん。


某所で保護されていた多頭飼育のマルチさんたち。
各団体での保護で、人和くんはRe:startさん保護のコです。






P1080089-1.jpg

「どもっ」


可愛いやないか~ぃ
ポー氏の倍の目の大きさやし(笑)

Re:startさんにお里帰りの前に、ポーちゃんに会いに
名古屋から来てくれました♪









P1080080-1.jpg

「ボクには、ココにも兄弟居るしッ」

あっと言う間に定位置に戻るポーちゃん。
感動の再会しようよー










P1080090-1.jpg

無理矢理並べてみた。
お互い反対向き、トホホ。








P1080096-1.jpg

どっちも耳聞こえないから、誘う方法がない(笑)
お姉ちゃんが無理矢理こっち向けてくれましたの、オホホ。

兄弟犬は「そんなんどうでもいいねん!」的知らんぷり。
そんなもん?









P1080102-1.jpg

りちゃセンセは、ポーちゃんの兄弟とわかっているのか
似てるから気になるのか、近い近い(笑)

遊ぼう!って誘ってたYO!








P1080105-1.jpg

遠目で見ると、似てるんだよねー
お姉ちゃんのお膝にちょこんと乗って。

どさくさ紛れに、お客さんに猛アピールしてるつぐみ(笑)









P1080120-1.jpg

生きててくれてありがとう。
幸せな姿は、本当にうれしいです。







P1080123-1.jpg

人和くんは、背中がちゃんとフラット。
毛ぶきも良くて、目も大きい。






P1080125-1.jpg

背骨が曲がってて、毛が少なくて、目の小さい つぶらやポーちゃん(笑)







P1080138-1.jpg

人和ママさんに甘えるdukeとつぐみ。
お客さん大好き、我が家の居候たち(爆)







P1080158-1.jpg

「ボクは、小さな事は気にしないよ」とママさんも貸してくれる人和くん。









P1080162-1.jpg

コチラ先住のふうちゃん。
このコが、なかなかいい感じです。









P1080168-1.jpg

オスワリしてはちべに挨拶中(笑)


この日のリビング犬10頭、人5人。
狭い狭いw
酸欠ですよ、オホホ。










P1080176-1.jpg

たくさんの署名を頂きました。
お里帰りだというのに、当方の活動にもご支援下さり
名古屋名物(大好きな坂角w)も頂き、重ね重ねありがとうございます。

ポーちゃんは、仮宿だけど
兄弟を会わせたいと思って下さるお気持ちが
とってもうれしかったです。
相変わらずクールなポーちゃんは、超愛想ナシでしたが。








P1080185-1_201407131343449b8.jpg

「今日は、うれしすぎてボク疲れたしッ」って事はないだろうけど
きっとね、いい夢見てると思います。


辛い過去は、兄弟が居たから乗り越えたのだと思います。

耳が聞こえないとか、吠えると声がデカイとか、未だにお腹が弱いとか
テケテケ歩きとか、走るの変(笑)とか、ストンと座るとことか
余韻なくパタンと寝るとか…
たくさん同じところがあって「一緒ぉーー!」って
お話聞いてるとほんわかしました。

みんな巣立ってるというのに、ポーちゃんは未だご縁には恵まれないけど
(あ、目が小さいからねッ。きっとそうw)
音のない世界で生きるこのコらは、ワタシたちの言葉を聞きます。
きっと心で聞きます。
そして、教えてくれることもいっぱい。

我が家は、とっても癒されてます。




ポーちゃんが繋いでくれたご縁。
犬が、いい人たちに巡り合わせてくれます。
ありがたいです。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ポー@マルチーズ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/13 20:29 | edit

ポーちゃんのお耳が黒くなっちゃたぁー!
スヌーポーかわゆいっ♪

#- | URL
2014/07/13 20:34 | edit

Re: =鍵※さま=

こんばんは。
コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。

みんなのこと、ちゃんとご覧下さって
なんかすごくうれしかったです。
そして、お気遣いをありがとうございました。
保護犬たちの為に、大事に使わせてもらいますね。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/07/13 23:41 | edit

Re: =    さま=

ポーちゃん、スヌーポーに変身ですw
可愛いでしょ♪

お名前がなかったので、空欄にて失礼しました。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/07/13 23:43 | edit

ポーちゃん&人和君&芽衣ちゃん
歩君&かりんちゃん…

この仔達の保護時の姿に涙したあの日
保護犬達の為に何かをしたいと決心したあの日

自分に出来る事から始めようとメールを送ったっけ…

残念ながら芽衣ちゃんはお星さまになったけど
兄弟犬達の幸せな姿が見れて本当に嬉しいです。

チコさん~
ポーちゃん目が小っちゃいしスヌーポーだし
看板にポーちゃん描いてもらっちゃったし
ポーちゃんはこのままじゃ……ダメですかね?
いやいや、やっぱり里親さん探しはしなきゃね(笑)

りあるママ #- | URL
2014/07/14 12:29 | edit

Re: =りあるママさま=

兄弟の半分のコが亡くなってるので
ホントにこのコらは、奇跡のコらだと思います。

そうでしたね、りあるママさんとの出会いは
ポーちゃんのお陰だったんですよねぇー!
ありがたいです。

ポーちゃん、実はもう「いつ里」には載せてません。
ご縁があるのなら、ウチをずっとご覧下さる方なのかなぁーと
まだちょっと期待してたりして(笑)
このままで全然いいんですけどね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/07/14 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2009-9f162809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ