Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

M・ダックス(♂)@保護  

P1070775-1_20140707215831d76.jpg

 M・ダックス(♂)

    1さい未満
    5.15kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目    問題なし
   8種混合ワクチン接種済


 7/10去勢予定 


7/5保護


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png


P1070777-1.jpg

ピカピカの真新しさすら感じるダックスくん。


車・採血・注射・他犬・人 色々様子を見たけれど 
この日はまったく問題ありませんでした。












P1070767-1.jpg

全体像。
まだまだこれからふわっとゴージャスになっていくのかなぁというカンジです。








P1070780-11.jpg

ちょっと痩せすぎで、毛の質も栄養行ってないカンジです。
+1kg 適正体重。









P1070751-1.jpg

スタスタ楽しそうに歩きます。









P1070752-1.jpg

でも、時々こうやって確認してくれます。
強い引きはありません。


2週間経ちましたが、飼い主は現れませんでした。
まだまだ若いし、問題があるようには思えない。
何の理由があるのだか(怒)

最初に保護してくれた方から依頼があり、Dog's smileで保護する事になりました。








P1070755-1.jpg

キラキラの瞳に映るものが、優しいものでありますように。
って、言いたくなる無垢な感じ。

仮名は アルタ(アルタイル略) ひこぼしですよ、奥さん。
仮母yayaさん命名
良い名前つけてもらったから、これからは明るい毎日なんだよ!

今後の様子は Blue Bird  でどうぞ。 


またまた若いコなので、ドキドキw
bebeとか、若とかぁー、白空とかぁーーーー
若いって…_| ̄|○だったからぁー

いえ、今度の若者は、かなりポイント高いYO(笑)










P1070786-1.jpg

保護してくれたIさまより、活動に役立てて下さいとご支援を頂きました。
お気持ちありがとうございました。
アルタのこと見守ってやって下さいね。

アルタの使っていたフード・シートは、yayaさんにそのまま
持って帰ってもらいましたので、お知らせします。




命のバトンを受け取りました。
愛されるために生まれて来たんだよ。
今日から、新しい日々。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: アルタ@M・ダックス

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/08 13:34 | edit

Re: =鍵※さま=

今回は、ワンクッションあったので
ちょっとだけ冷静(笑)

でも、理解出来ないことが多すぎます_| ̄|○

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/07/09 14:54 | edit

*chico*さん オットさん こんばんは~

最初の写真 シェロン君に似てるかなと思ったけど

やばい メイに似てる気がする~
かわいすぎるっ

こんなに若くてかわいいのに
なんか 悲しいな~

たぶん yayaさんのブログ見たら
里親希望してしまいそう~(笑)

早く家族が見つかる様 祈ってます!!





ココ&メイママ #- | URL
2014/07/10 00:09 | edit

Re: =ココ&メイママさま=

かわいいでしょー
可愛いのだよ、実際。
若いのになかなかの情緒で、ポイント高すぎるってカンジです。
うんうん、シェロンにもメイにも似てます。
小顔なのです、はい。

どこに捨てなきゃいけない問題点があったのか…さっぱりです。
あったとしても、捨てるな!!ですけどね(^^ゞ

里親希望、アンケートはもう要らんけど?(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/07/11 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2005-49c5808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ