Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お家だから寛ぐ  

14_07_05_1.jpg

モッさん

暑さ厳しき折…昨日こんなコに会いました。
人が居ないとき うな垂れてましてん、ガックリと。
ちょっと心配になりました。

何度も「一緒に写真を」と言われたのに、断ったからだろうか…


しっかし、オバチャン誘わなくてもねぇー(爆)







14_07_04_2.jpg

N-one

可愛いっす。
ワタシの車の代車。
犬のような、あくびちゃんのような。
ワタシの車、オットが乗って行って、当てられましたの。
宝くじ買っとく?!



只今不仲中w

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




日曜日は、ありがとうございました。



image11.jpg  こゆたん(^^)

こゆたん、2日目の様子です(^^)
昨日の夕方に近所を軽く一周のお散歩をしました。
周りの音に敏感になりながらも、見慣れない風景には、
興味津々の様子で、ドンドン歩いてくれました(^^)
yayaさんのお陰ですね(^∇^)
夜には、お散歩バッグを持っただけで、ピョンピョン、ジャンプして、
早く行こうとアピールしてきました!

長いお留守番も頑張ってくれて、娘が帰宅して、ケージを開けると、
ちゃんと、オシッコ、ウンチを失敗なくしてくれています(^^)y
1日目からダイニングテーブルの下にすると決めたみたいです♪




image2-1.jpg  おしり枕^^;

お腹をさわるのをやめると、もっと撫でて~~って、小さい手で
私たちの手をカリカリしてくるのが、たまらなく可愛いです( ´ ▽ ` )
まだまだ本気のこゆたんでは無いと思いますが、
ゆっくり慣れてくれたら、と思っています(^^)







image3-1.jpg

こゆちゃんが来てくれて、あっという間に、一週間が経ちました(^^)
毎日、元気です!
娘は毎朝、6時すぎに起きて、オシッコ、ウンチをするまで見守り、
その後、自分の準備を済ませて、散歩に行くという生活ペースが出来上がりました^ ^
良く食べ、よく遊び、ウンチもオシッコも失敗なくしてくれています♪
私の帰宅時には、玄関まで来て、尻尾フリフリ出迎えてくれる様になりました(^^)
スイッチが入るとしばらく部屋中走り回って、ジャンピングしてます(≧∇≦)




image4-1.jpg

毎日、新しい発見があり、我が家に馴染んでくれてきているのかなと
皆で喜んでいます(^^)
迎えたいと会いに行った日から、家族の意思は固まっています。
ぜひ、正式譲渡、宜しくお願い致します。



2日目と1週間目のご報告です。

もう既に、こゆたんリラックスしちゃっててビックリです。

少々ビビリさんで、みんなに愛想するとか出来ないコだったし
U食べちゃうし…でも、犬は好きだし、走り回るし…と
どんなお家向き?と思案したのがウソみたいです。
目の前で、シートにオシッコも披露してくれたYO









P1070696-1.jpg

いちごのシアワセ堪能した後に、はしごしてきました♪









P1070692-1.jpg

ワタシたちにも、一応ご挨拶してくれて…









P1070691-1.jpg

「挨拶してきましたの」
 と、家族の元へ報告。


ワタシたちの所に愛想してるところが、既にスゴイ。
どちらかというと、隠れて構われたくないタイプだったのになぁー








P1070697-1.jpg

室内ウロウロしてたかと思ったら、お母さんの横にちょこん。









P1070700-1.jpg

そして、寛ぐ。

すごいなぁー やっぱり。
いちごもこゆきも、待ってたんだね。家族を。










P1070724-1.jpg

ソファーで寛ぐ。

家族をずっと追いかけてるようなこともなく
自分のペースで、寛いだり甘えたりしてるんだって。










P1070729-1.jpg

ワタシたちが居ようと  寝たッ


ただただ、ビックリ。










P1070732-1.jpg

お兄ちゃんが特に、こゆきにメロメロなんだって。

可愛くて、可愛くて仕方がないってカンジで
こゆきのことを話してる間中、お母さんは笑顔がいっぱいでした。
お姉ちゃんもいっぱい頑張ってくれてます。
こゆきの一挙手一投足を、優しい目でも守ってくれてました。


こゆきも、こゆきのままDog's smileを卒業しました。
また、ミーティングに遊びに来てねン♪




第二回ほごいぬミーティングのご縁がふたつ。
実を結びました。
うれしぃーーーー!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: 小雪@チワワ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうS!

いちごちゃん、小雪ちゃん、おめでとう!

*chico*さん、ほごいぬミーティングは大成功ですね

ご家族の愛情いっぱいの眼差しが写真から伝わってきます。そして、2匹とも、今まででいちばんかわいく写っているように見えるのは気のせいでしょうか

他の子たちも2匹に続けー!

A子 #DQb8rZP2 | URL
2014/07/06 18:36 | edit

Re: =A子さま=

ほごいぬミーティング…
ホント、やってよかったって実感してます。
ミーティングで、犬も人も一旦会えてるので
気持ちに余裕がありますね、ワタシたちも同じく。
だから、いい笑顔。
みんないい笑顔なのかなぁと思います。

A子さんも、よかったら来てね、遠いけど(^^ゞ

また、ご縁探し頑張りまぁ~す♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/07/09 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2004-43f0411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ