Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お互い「ありがとう」  

P1070318-1.jpg

コチラ大和地方、突然の大雨にギョッ

ずーっと、降ってなかったけど
いきなり暗くなって、叩きつけるように降り出した。






P1070337-1.jpg

植物は喜ぶw


今日は蚊と戦いながら、水まきしなくてイイ!
ワタシも喜ぶ(笑)





犬たちは…今のところ知らん顔して寝てます、ぷぷ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1070251-1.jpg

昼間はね、こんなに晴れてたのになぁー






P1070307-1_201406261651523c5.jpg

今日は、いっぱい落ちてます、犬が(笑)


早朝からエアコンフル稼働なのでみんな隅っこ。
そして、PC前に座るママンが見える位置。
アタシってば、愛されてるのねぇー(違)





P1070313-11.jpg

かまくらにも1わん。
夏だけど、室内は小型犬には寒い温度だから
かまくらだって全然平気。





つぐちゃん、いっちゃんが居なくなってから
いっちゃんの場所で寛ぐようになりました。









P1070195-1_20140626165601d02.jpg

寛ぎ方をイマイチわかってなかったカンジだったけど
ちゃんと見てるんだねぇー










P1070202-1.jpg

「ココにアゴを載せるとらくちんでちよ」

どんどん家庭犬過程(シャレか)を習得中。









P1070280-1_20140626165536886.jpg

でも…油断すると


我が家のわんこはサバイバル(爆)
早い者勝ちのサバイバル。

うろうろアピールしすぎて、ポーちゃんに怒られた、ぷぷ。












P1070286-1.jpg

「ボクだって入りたいし」



みんながんばれー!
いろいろがんばれー!! な我が家です。





**********************************************************

P1060862-1.jpg

さて、早々に要望書が届き始めました。

嫁いで初節句の恋菜のお写真と共に差入れ。
レナ、初節句は楽しかったかな?






14_06_26_2.jpg

関西に限らず、関東からも届きます。
ご賛同頂き、感謝です!





14_06_26_1.jpg

保護犬たちにと、ご支援が入って居たり。

東京都Hさま、お気持ちまで添えてくださってありがとうございました。







P1070294-1.jpg

家族だけでも署名協力を…と姫路市のIさまより
ご署名と物資が届きました。
保護犬のために使わせて頂きます。ありがとうございました。






P1070305-1.jpg

そして、卒犬ひなこちゃんのお母さんから
署名と共に、dukeの留守番用の骨ッ!
オモチャはダメだったけど、コレは絶対いけると思うーー!
ちょっとにんまり。





P1070302-1.jpg

そしてもうひとつ、ひなこははさまオリジナルポストカード!
ほごいぬミーティングやバザーでお配り頂けたら…って、売りますッ





P1070300-1.jpg

こんなん。

『犬も、人も、お互い「ありがとう」と言える関係になれたらいいなぁ』 の
ひなこははさんの気持ちの込められたDog's smile ポストカードですw

重ね重ね、ありがとね。
こんなステキなご縁をくれたひなちゃんにもありがとぉー!





**************************************************************

ちょっとささくれがちな気持ちを、優しい気持ちに払拭してもらって
またにっこりと出来る事、本当にありがたいです。

ワタシの出来る事は、とっても小さいけれど
皆さんの気持ちが寄り添ってくださって
大きな力になっています。

心から感謝いたします。




「ありがとう」から始まって
やっぱり「ありがとう」に帰っていく。
いっぱい「ありがとう」が言えるといいな。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1994-d056b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ