Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ようこそ!!  

P1070078-1_2014062300371824c.jpg

りちゃセンセ

我が家の生活指導のセンセ。
かわいぃーーーーw(親バカですの、おほほ)





P1070070-1_20140623003718ee7.jpg

昔っから乗車マナーはバッチリ。
でも今日は、ワタシの車の後ろなのでちょっと落ち着かない。
耳ひっくり返ってるし。
御年推定13~14さい・・・ウチのコになって丸7年。
ゆっくり、ゆっくりだよぉー





祈ってばかりの日々なのです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1070079-1.jpg

今日のお出かけ~♪

懐かしいよ、このぴとってのが。
ウチでは、なかなか甘えられなかったもんね。








P1070083-1.jpg

リビング入ったら、こんなステキなwelcomeボード。







P1070088-1.jpg

「お久しぶりですの~」とは言ってないだろうけど
憶えてないかもだけど、ちゃんと頑張ってご挨拶のこゆたん。








P1070102-1.jpg

いちごに続き、ほごいぬミーティングに会いに来て下さったご家族です。
ほら、このお姉ちゃんに抱っこしてもらってたでしょ。








P1070094-1.jpg

コチラも、飛び上がって喜んでくれた娘ちゃん。
お兄ちゃんにも触らせてあげようと、ソファーに移動。









P1070099-1.jpg

慣れない場所で、少し動いては戻ってくる。
こゆたん、今度は終の棲家だよ。
いっぱい甘えていいんだよ。









P1070113-1_201406230047294eb.jpg

こゆたん、かわいぃー♡

ウチでは甘えるほどではなかったけど
yaya家に移動して、上手に甘える事を覚えました。
たくさん吸収したよね。








P1070117-1.jpg

はい、チーズ!

こゆたんもおすましのいいお顔。







P1070119-1_2014062300473261e.jpg

以前はGRを飼って居られたご家族。
初めての小型犬。
命と向き合うことは、とってもステキなこと。
楽しんで下さいね。







P1070120-1.jpg

welcomeボードと記念撮影(笑)






早速のご報告が届いてます!


14_06_22-1.jpg

小雪ちゃん、慣れない場所で、なかなか寛げない感じをかもしだしていますが^^;
リードを付けると、部屋の中ですが、一緒に走ってくれました(≧∇≦)
おやつも、砕いてみると、子供達の手から食べてくれました!

少しずつ、無理なく、慣れていってもらえるように、
楽しみながら、やって行きたいと思います(^^)
また、ご連絡させていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)


こゆたん、またまたいいお顔♡

そうそう。
気を遣いすぎる必要は無いのです。
一緒の生活を楽しんで下さい!


こゆたん、トライアルに入りました。
もう少しの間、見守って下さい。



こゆきもお子さんに問題なし。
2回目ミーティングも、いいご縁を頂けそうです。
いちごも、こゆきも、シアワセになれ!!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: 小雪@チワワ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こゆたんの赤い糸♪

こゆたんの赤い糸♪

りちゃセンセ、かわいぃ~~!ですよ!!

こゆたん、おめでとうございます。
いっちゃんに引き続き、ご縁とは。。つながっているものなのですね。
こゆたんもいっちゃんも、素敵なご家族とのご縁、本当によかったね。

杏まま #QvfgIWC6 | URL
2014/06/23 22:51 | edit

Re: =杏ままさま=

はい、こゆたんの赤い糸です♪

いっちゃんに続いて~
もうね、うれしいです。
ちゃんと受け止めてもらえる事が
ひしひしと伝わって来てね。
ミーティングの意味、実感してます。

りちゃセンセ、じぃさんなんですけどね。
でも、やっぱり可愛い息子なんですよね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/23 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1991-0e121d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ