Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

祈るよ、みんなで  

P1060527-1_20140607132453e2a.jpg

車検の日を完全に勘違いして、急いで放り込んだオットを持つ
*chico*です、こんにちは。

ホントね、O型ってイラってするけど 羨ましい。









P1060522-1_201406071324518ea.jpg

そんなオットが勉強会で、土・日居ませんの。
スッキリしない天気のうえに、今週はホント目まぐるしくて
何だか心もざわざわ。


だから丁寧に、自分にコーヒーを淹れてみた。
BGMは、ノラ・ジョーンズ。
ちょっとゆっくり出来るよう、心を静めてみよう。




あ、洗濯物洗い上がった! と、気持ちはそっち(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png






attachment00_20140607132252a5e.jpg

ご無沙汰しております。





attachment01_20140607132254df2.jpg

シェロンの元気な様子と写真を送ろうと思いながら
随分日が過ぎてしまいました。




attachment02_20140607132255003.jpg

シェロンが家の中にいて、ワンワン言って、
膝の上にいつもいるのが当たり前の毎日になっていました。





attachment03_201406071322572f1.jpg

ところが昨日突然椎間板ヘルニアになってしまいました(;_;)
今日多分手術になります




attachment04_20140607132259233.jpg

今 病院に預けているのですが、家にシェロンがいないのが
さみしくてさみしくて…次男も涙ポロリ。






attachment05.jpg

気をつけていたつもりでしたが、足りなかったんだと思います。
シェロンに悪かったなと反省しています。







attachment06_20140607132314d4b.jpg

元気になったら、いえ元気になるのでまた報告しますね。






attachment07.jpg

最近のシェロンの写真を送ります。


お身体に気をつけてください。




今日、メールが届きました。
まずは、画像を見てて、何だか泣けて来ました。
このところ、涙腺ゆるくってね、トホホ。




シアワセだよね、シェロン。




IMG_0272-1.jpg

あんなに痩せてガリガリで、毛並みが悪くって、散切りに見えたコート。
生きるのか?ってちょっと心配になった保護。


長くなりそうかな・・・思いに反して、家族は早々にシェロンを見つけてくれました。
そして、あっと言う間に、ふさふさのほわほわ。
家族の愛は、シェロンをすっかりシアワセに変えてしまいました。


お兄ちゃん雪だるまと一緒並んだシェロン。
おいしいものじゃないけど、うれしいね。


そんなシアワセな生活を送っている卒業犬 駿改めシェロン。
今日入院中です。
急なことで、ご家族の心中は、不安で仕方がないことと思います。
タンタン兄ちゃんもヘルニアと付き合いながら
日々元気に過ごしてるよ。
だから、シェロンも大丈夫。


祈ってるから。
大丈夫。 
家族が待ってるから、頑張るんだよ。


大事なシアワセつかんだシェロン。どうか一緒に、祈ってやって下さい。




大丈夫。
大丈夫なんだから!
シェロン、頑張れ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

*chico*さん こんにちは
私達からも、この場をお借りして。

シェロン君頑張って!!
シェロン君のご家族様も頑張って下さい!!

笑顔でホッと出来る時間が、少しでも早く訪れます様に!!祈ってます!



みかん #- | URL
2014/06/07 14:37 | edit

さらっさらのふわっふわに生まれ変わったシェロン。
あんなに寂しげだった瞳が
こんなに力強くキラッキラになってて
さらにびっくりしています。
唯一、寝顔だけが駿ちゃん時代の面影を残していて。。
幸せになりましたね。
そんなみんなが
とびっきりの家族がついてるんだから
きっと・・
いや絶対に大丈夫。
必ず元気になることをこちらからも祈っています。
がんばれ。シェロン!
元気になって
またママのお膝を占領するんだよー!

マロタンママ #- | URL
2014/06/07 17:35 | edit

みなさん、ありがとうございます。
とても心強かったです。

昨夜遅くに無事手術が終わったと電話がありました。後はリハビリをして歩けるようになるかです。

シェロンはうちに来た時、毛も短く小さかったんですけど、私達家族の記憶の中ではそれがまるで子犬だったからのような感じなんです(^^)

今年の夏はシェロンと一緒に行きたいところがたくさんあるんです。一緒に過ごす初めての夏ですから。

今からシェロンに会いに行ってきます。

シェロンのかーさん #- | URL
2014/06/08 08:12 | edit

シェロン君、心配しましたが、シェロンのかーさんの
ご報告でホッとしました。頑張ったね!! シェロン君!

マロタンママさんのおうちで、安心して過ごして
本当のご家族様にたっぷりの愛情をもらっている
シェロン君、とても綺麗な優しい表情ですね。
雪だるまの写真は、3お兄ちゃんと シェロン君かな?


きっと術後のリハビリに一番のお薬は
優しいご家族の愛情でしょうね。
シェロン君、ご家族様、
今年の夏は、シェロン君の体調と相談して
たくさん、行きたいところに行けたら嬉しいですね。

ご家族様の笑顔がシェロン君を元気にするよ~♡

おくちゃん #- | URL
2014/06/08 20:37 | edit

シェロンくん 見違えるほど美男子に!
目の輝きが違いますね!
「もうここが僕のお家で家族がいっぱいできたんだ!」と
言っているようですね☆

沢山の家族の愛情をもらって
それがリハビリの活力になるんでしょうね☆
シェロンくんの体が一日も早く良くなるよう祈っています。

+。゜SAKO゜。+ #- | URL
2014/06/09 10:42 | edit

Re: =みかんさま=

早々のコメントありがとう!

なんかうれしかったです。
しーちゃんとは同郷のシェロンだから
気が気じゃなかったでしょ。
祈り、届きましたね!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/09 15:20 | edit

Re: =マロタンママさま=

太らないーって、心配してたのがウソのようですよね。
画像見て、ホントうるうるしてしまいました。
そんな中ヘルニアって書いてあって、なんで?!って
神様を怨みそうになりましたが、タンタンも上手に付き合って
過ごしてるから、きっと大丈夫!って思いました。

後はリハビリ。またまた家族の愛がきっと今までを取り戻してくれますよね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/09 15:24 | edit

Re: =シェロンのかーさんさま=

お疲れさまでした。
ひとまずは、ホッとしましたね。

コメント書かなくても、いっぱいの方々が祈ってくれたと思います。
ちゃんとシェロンも受け取ってくれたんでしょうね。

きっと、歩きます。
メールに書いたけどご近所のダックスさんも
今は、門の前で左右に行ったり来たりしながら
吠えてますからッ(笑)

初めての夏…いい言葉だわ。
いっぱい想い出作って下さいッ
楽しんで下さい。
また、報告待ってます!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/09 15:27 | edit

Re: =おくちゃんさま=

Dog's smile卒業のダックスチーム、みんな祈ってくださって
心強いです。

シェロンって、大人しいコだったので
マロタン家を振り回すことはなかったけど、ガリガリさんが痛々しくて
心配掛けたんですよね…

とっても待って待ってくれた兄弟くんたちなので
きっと優しい目で、迎えたときのように見つめる日々が
始まるんだと思います。
だから、シェロンも元気に歩けるようになるしかない!ですね!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/09 15:31 | edit

Re: =+。゜SAKO゜。+ さま=

ココにも卒ダックス!(笑)

そうでしょー、男前になってるでしょ!
こんなにゴージャスになるなんて、感無量ですよ。
そして、つぶらな瞳が大きくなって
家族をいっぱい見つめてきた証拠ですね(^-^)

帰ってきたら、歩くことを怖がらずに頑張ってもらうわけですが
きっとね、お兄ちゃん達の言葉掛けで頑張ってくれると思います。
もう少し、パワーを送って下さいm(__)m

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/09 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1980-41fea635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ