Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信(6/2編) 代理投稿  

DSC03937-1.jpg

「今日は暑いじぇ。 冷たいものも準備完了w」

まるでピクニックのようなはちべの画像。
楽しそうな顔してて、コッチまで楽しい気分になるので
載せてみました。
ミーティングの画像だけどぉー



まだまだメールに追われてる*chico*です、こんばんは。
孫が具合が悪くって、毎日バタバタしており
お返事が遅れますこと、お許し下さいませ。





次から次へと、重ならずに済むのは神様が見てるって気がします。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


14_06_02_1.jpeg

ほごいぬミーティング、フリマの日から間が無いスケジュールで
お疲れがでてませんか?
ピースは晩御飯を完食し、新しいおもちゃで遊び、
何時もの時間に就寝しました(^_^)




14_06_02_2.jpeg

自分勝手に煮詰まり、チコさんにブーたれてた情けない私
改めてチコさんの強い思いを頭に叩き込み
1日のミーティングに参加し本当に良かったです
ありがとうございました(^_^)
急な参加ですみませんm(__)m


14_06_02_3.jpeg




14_06_02_6.jpeg

りあるママ様からの素敵な嬉しいプレゼント
(りあるママ様、ここあずママ様、ありがとうございました)




14_06_02_5.jpeg

お預かりさん達、来られた方々との会話で新規一転、
これからも「ピースじゃないとダメ」って望まれるまで
大事にお預かりしていこうと思いました(^_^)







ピースの事、応援して下さっている人が居るんだと思うだけで
嬉しいです(^O^☆♪





14_06_02_4.jpeg

ミーティングの日、付き添いベンが一緒じゃないピース、
何時もと違い余りに大人しくビックリしました。
違う面を色々見せてくれ面白いですね(^_-)-☆

デュークさん、初めて会いましたが撫でさせてくれて人懐こく可愛いですね。
チコさん、ご主人、見守っている方々の愛情が
たっぷり心に注入され徐々に癒されている事が目に見えて現れてますね(^_^)





14_06_02_7.jpeg
頂いた可愛いお洋服、ピッタリです(^_-)-☆
ずっと裸族だったので急にお坊ちゃんに見えて可愛いですねU^ェ^U




14_06_02_8.jpeg

一回り大きくなって今迄の服がパツパツだったので嬉しいです(^O^☆♪
本当にありがとうございました(^_^)
遅刻ぎみの家族がお迎えに来るまで
ゆったり待っているピースを見守っていて下さい。



ミーティング、お疲れさまでした。
とってもとっても暑い日でしたね。
でも、みんなも熱い気持ちで集まって下さってて
ステキな時間をすごさせてもらいました。


ちょっと永い居候期間になり過ぎて
「ピースは移動出来るのか?!」と一抹の不安は否めませんし
ピースが卒業出来たら、その場所に又新しいコが保護出来るんだ…
そんな考え方もあるのかもしれませんが、犬のためにやってる活動なので
それはその時に考えるとしていいご縁が見つかるといいなぁと思います。
ピースのために考えたいと思います。



お洋服、似合ってます!
何だか可愛いw デッカく見えないし(笑)
コレは、COCOROさん委託販売のカメラマンぶっちmamaさん作の
お洋服なんですよ!!


りちゃセンセと色違いだし(^-^)
ホント、ありがたいです。
コレ着て、ご縁を待ちましょ♪



ピース、健康状態問題なし!
人にも全く問題なし!
遠くのわんこさんには、ちょっとご挨拶過剰ですが(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ピース君 

こんにちは りあるでち♪
お洋服、とっても似合ってるでちゅね~

ピース君はあたちと同じパピヨンだから
ママもあたちも応援してるでちゅよ~

少し遅れちゃってるけど
めちゃくちゃ素敵なご家族が迎えに来るからね~

りあるより

りあるでち #- | URL
2014/06/05 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/06 15:51 | edit

Re: =りあるちゃん=

りあるちゃん
ピース、ちゃんと読んでもらってると思うからね。

めちゃくちゃステキな家族、いつDog's smileを見つけてくれるんだろ?
早くしてあげてねって、祈っててね。

お洋服、ありがとう。
りちゃセンセと色違いだったんだね。
りちゃセンセのは、ちょっとサイズが大きかったから
オシッコで汚しちゃうの、ゴメンね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/07 00:58 | edit

Re: =鍵※さま=

ミーティング、ちょっと遠いけど来てみて下さい!
フリマとは違って、保護犬たちが主役なので
勇姿を見てやって下さいな。

小さいお子さん連れのご家族が多くて
子育て真っ最中でも、見て下さってるんだなぁって
「保護犬」を知って下さってるのが、ホントうれしいです。
フリマ会場に行けなかった人が、お越し下さったりと
又違った出会いもあって、ありがたいです。

配慮ないことないですよ。
ワタシも同じくそう思ってたんだもの。
でも、そうならなさそうなのもわかった(笑)
よくわからないけど、なるようになるさ。
と思うことにしました。アハハ。
だから、そこは気を遣わないで下さいね。
思ったこと言ってくれて、ワタシもそう思ってる!!って言えて
うれしかったです。ありがとう。
だから、これからもすぱっと適格なご意見お待ちしています。
あぁー、わかってらっしゃる!!と、安心させてくださいませ。


*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/07 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1976-88233800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ