Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第2回 ほごいぬミーティング 風景  

P1060429-1.jpg

やって来ました! ミーティングデータ。
ぶっちmama、いつもありがとう。

またまた差入れが入ってて
「立ち呑みしない様に 気をつけて下さいね!」byぶっち
立ち飲みしてるとこ見られたっけ?! と考えていたら・・・

「立ち眩みしない様に」
の見間違いだった(爆)

ありがとね、ぶっちさん!




立ち眩み、案外得意だったりしますの、トホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




DSC03922-1.jpg  DSC03924-1.jpg



DSC03926-1.jpg  

DSC03923-1.jpg

まずは、ほごいぬミーティングの会場風景


今度は、広さがあったので、犬たちも、犬とのふれあいも
場所が確保できて、よかったのではないかと思います。






DSC03931-1.jpg DSC03987-1.jpg

我が家から参加のdukeと、いちご。

dukeは、まだまだ希望してもらえる状況ではありませんが
場慣れ、人慣れすることから始めましょ。
とか言いながら、実はバリケン壊されたくないからだったりする(爆)


いっちゃん、とってもいい笑顔だね♪





DSC03985-1.jpg

DSC03977-1.jpg

つぐみと三太。
いっぱい抱っこしてもらったね。





DSC03978-1.jpg

「あら奥さん、ごきげんよう」

「暑くなりましたわね、オホホ」 みたいな(笑)








DSC03946-1.jpg

マイ扇風機なはちべ(実は、借り物だけどな)



DSC03951-1.jpg

「みんな忙しそうだじぇ。人間て大変だじぇ」

到着早々から、ひとりバテバテだったはちべ。
余裕のお愛想しながら、実は緊張で毛が抜けまくり下痢になる
小心者だったりするのです。







DSC03996-1.jpg

コチラ、本物のアイドルパフォーマンスを見せる
ホストドッグゆっけとDog's smile生 ピノ。

素晴らしいカメラ目線に、素晴らしいお愛想振りまいてました(笑)





DSC04002-1.jpg

ピノさんに面談もたくさんあったね。







DSC03954-1.jpg

「このちとは、命の恩人さんなのぉー」な、misa家居候あかり。
保護してくれたライトママさん、またmisaさんの助っ人に入ってくれました。
ありがとね。



DSC03958-1.jpg

たくさんの方々が、会いに来てくれました。
うれしいね、あかり。



DSC03970-1.jpg  DSC03974-1.jpg

○51のあるときー! ないときー↓


「ボク、ホントは帰りたい・・・」な、misa家居候 颯司。











DSC03964-1.jpg

尻尾がくるんと上がって頼もしい鈴之助。
経験値上げて、何だか頼もしかったです。
いろんな人に撫でられてたね。






DSC04029-1.jpg

Dog's smile生 歌

いいとこアピールできたかな?
いっぱい経験して、いいご縁をつかもうね。





DSC04031-1.jpg

預かりケイちゃんとピースちゃんと一緒にやって来てくれた
Dog's smile生 美里

すんごいいい笑顔になったね。
そして、お肉も付いてきた!! どんどん変化してて
また次会う時が楽しみだよぉー






DSC04022-1.jpg

べっぴんこゆたん。

ちょっと不思議ちゃんのこゆたん。
どんなお家向きなんだろう?
犬とは上手に付き合えますが、U食べちゃうからなぁー(笑)





DSC04010-1.jpg

またまた止まってるDog's smile生 bebeさん(笑)
どんどん本性出して、弾けてるらしい、トホホ。







DSC04016-1.jpg

何だか大人しすぎたDog's smile生 ピース。

ベンママさんに窘められてる?bebeさん(笑)






DSC04026-1.jpg

はねうた家居候 マフィン。
のほほんマーさんには、この暑さはきつかったね。
でも、全然イヤそうじゃなくて、楽しそうにすら見えるまーさん。
やっぱ大人だね(笑)






DSC04006-1.jpg

いい笑顔。
マロタン家居候 ベル。


DSC04008-1.jpg

マロタン家指導係タンタン。 張りきってたねぇー(笑)
暑い夏に保護しただけあって、暑さに強い?!




DSC04005-1.jpg

密談中(違)

面談中。
和気藹々と保護犬を知ってもらうこと、いい場だなぁと思います。





DSC04037-1.jpg

卒業犬 えび蔵。

大きくなりすぎててビックリ!
どこまで大きくなるのか楽しみだw
近いのになかなか会えなかったので、お顔見せてもらってうれしかったです。
差入れありがとうございました!





DSC04036-1.jpg

卒業犬 こはる。

お父さんと孫ちゃんと一緒にお越し下さいました。
元祖抱っこ柴(笑)

保護用にこはるちゃんの胴輪などお持ち下さり、ありがとうございました!








DSC03991-1.jpg

いちごを膝に乗せてるボク。
この日のバザーでたくさんのオモチャを買って下さって
それぞれの保護犬たちに合ったオモチャを、配ってくれました。
ありがとう。
わんちゃんたち、みんな喜んでたね(^-^)








DSC03983-1.jpg

DSC04023-1.jpg

DSC04021-1.jpg

誇らしいことに保護犬たち
吠える事も、飛びつくことも、怯えることもなく
みんな上手にお子さん達に挨拶してました。
とってもステキな風景です。





とってもとっても暑い日でしたが
熱い気持ちを持ったボランティアさんたちに守られて
今回もお利口さんで頑張ってくれました。
お疲れさま!



今回は、ご縁はあるかなぁー
頑張ったみんなにお疲れさん!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまでしたぁ~(^o^)
今回の場所へ1人で行く自信が無く断念;
なのに、えび蔵が来たなんてぇ~残念無念ですぅ(T_T)
会いたかったぁ~(T_T)

とっても優しいお顔になって足が長くてかっこいいえび蔵♪
1枚の写真から大切にして頂いてるのが伝わって来ました(^^)
いつか会いたいなぁ~(^.^)

dukeやっぱりいいお顔☆笑ってるぅ~♪(暑いだけ?)
いやいや、嬉しそうやんね?

いっちゃんのサマーカットめっちゃ似合ってて可愛い♪

素敵なご縁の報告楽しみにしています♪

non #- | URL
2014/06/04 09:12 | edit

Re: =nonさま=

ちょっとねぇー、交通の便が悪いところなのですが
犬たちには、広さがあってよかったです。

えびさん、大きくなってたよぉー
ビビリでもなく、めちゃくちゃでもなく、賢くしてました!
またいつか、会えますように。


duke、テリトリー外では大人しいのよ。
まだ笑顔には見えないよ(^◇^;)
今回は、ちょっと離れたら呼んで吠えて、不安だったみたい。

いっちゃん、ちょんまげの件から「もう一回剃ろうか」って
yayaさんと相談して、バッサリ。可愛いでしょ♪
性格も可愛いよ。尻尾全開でフリフリやし。

ご縁に繋がりますように。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/05 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1975-6b1876f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ