Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第2回 ほごいぬミーティングご報告  

14_06_01-1.jpg

第2回 ほごいぬミーティング 無事終了しました。


家に帰って、一番にしたこと…

冷たいものを飲む。
アラレをひたすら食べる。
顔を洗う(笑)





顔がね、しわしわじゃなく、塩、塩ぉー_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


14_06_01-2.jpg

開催時間1時間前には、バザーも含め準備完了。
預かりご家族、ミーティングスタッフさん、みんないい笑顔でスタンバイです。
みんなテキパキ、活気があっていい。
ありがたいです。


暑い、暑い1日でしたが
事故もなく、今日の日を終了する事が出来ました。


本日、バザーの売り上げは¥51,100.-となりました。
売り上げ協力・お釣りを寄付して下さった方々
皆さまのお気持ち、全て保護犬たちのために使わせて頂きます。

ありがとうございました。







P1060355-1.jpg

お疲れちゃん!



とても暑い中、よく頑張った保護犬たち。
一番の拍手を送ります。 お疲れさん!


保護犬たちに会いに来て下さった皆さま
預かりっコの為に時間を作ってくれたご家族
バザーにお越し下さった方々
ミーティング・スタッフで汗を流してくれた皆さま
差入れをお持ち下さった皆さま

今日も、ご協力ありがとうございました。


ぶっちmamaさんの画像が届き次第、キレイな画像で
様子をご報告させて頂きたいと思います。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。





保護犬たちの為に、快く場所を提供下さった
NARA SNOWBOARD CLUBさま
Special thanks!!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/02 13:08 | edit

Re: =鍵※さま=

ミーティングお越し下さったのですね、ありがとうございます。
ココをご覧下さって、バザーを目当て出来て下さる方も居たこと
とってもうれしいです!
身内に商売?! みたいに心配してたので(笑)

回を重ねて、たくさんのご縁に繋がればと思います。
又お越し下さいね。ありがとうございました。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/05 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1973-b7091db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ