Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

そろそろ、出番がやってきましたね!  

P1060292-1.jpg

すやすや、すやすや…

鼻枕のはちべ、かわゆす♡
今はもう、このベッドも入ってないけど(毛だらけでさよなら~)






P1060379-1.jpg

「オデ、今日は父さんの助手だじぇ」

手も足も使いません。
微笑みだけでお手伝い(笑)




犬は紫外線怖くないのかなぁー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1060296-1_201405311457331c4.jpg

先日やって来た可愛いコちゃん。
凪改め鈴(りん)ちゃん。








P1060299-1.jpg

落ち着いてるねぇー


実は、こんな所一刻も早く立ち去りたいに違いないッ  のだが。






鈴母さんがね「冬眠から醒めました。そろそろ、出番がやってきましたね!」と


P1060322-1.jpg

落とし紙(笑)







P1060321-1_2014053115042062f.jpg

5袋、全部折ってそのまま又その袋に入ってますの。
他にもdukeのタオルとか、物資をお持ち下さいました。
お気持ち感謝します。

鈴の元気な姿と、ご支援。
ありがたいです。








P1060300-1.jpg

ギョッ


とわかりやすい驚き方。






P1060304-1.jpg

犬は全く警戒心なく上手に挨拶するつぐみが接近w







P1060305-1.jpg

お互い上手に挨拶。







P1060306-1.jpg

で、お母さんのイスの下、安全地帯に避難。









P1060307-1_20140531145806407.jpg

でも、ワタシの足下でテーブルの脚にアゴ乗せして寛いだり。




なかなか安定した空気感で、ちょっとの間 耐えました(爆)


またのお越しをお待ちしてまぁ~す!




卒業犬とご家族さま
とってもいい笑顔を見せてもらう。
このご縁がありがたいのだw

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1972-8aa3783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ