Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

詰め込み休日と平日息抜き  

14_05_30.jpg

只今テーブルの上で、ワタシを癒してくれるもの。

体温が上がるとdukeの臭いもかなりになって来ました。
鼻につーんとずっと残って居て、夜になると頭がガンガン_| ̄|○






P1060310-1.jpg

ミントとラベンダーの香りのブーケ。
「激務が続いてるのとのこと 香りで少しでも癒されますように」と
マロタンママさんから。
うれしいです(T.T)





さり気ない優しさに、癒されてます。 泣きそ。なのです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1060225-1.jpg

石川遠征の次の日、掃除してても出てこないはちべ(笑)


朝から、預かりボラのこすこは家にお迎えに来てもらい
ご友人のトリマーAちゃんにトリミングしてもらう予定。







P1060228-1_20140530152057fad.jpg

一回り小さくなって帰ってきたけど・・・


お疲れさん(爆)



まだ、パラパラと抜けてますが、ごっそりアンダーコートは
スッキリして、気持ちよさそうです。
Aちゃんと助っ人の男性トリマーさん、大きなはちべのトリミング
ありがとうございました。
こすこはご夫妻さま、送迎ありがとう!






そんなはちべの留守中に、ミーティング会場の下見を済ませ
家に帰って、今度はお家シャンプー。
もぅね、分刻みのスケジュール。





P1060231-1.jpg

遠征で、ドッグランでよく遊んだので、シャンプーされたりちゃセンセ。





P1060240-1_20140530152456f6f.jpg

ちょっとね、体力の衰えを感じるりちゃだから
プロにささっとお任せしたいのだけど、急遽なので我慢してくれました。
お疲れさん。





P1060238-1.jpg

このちっこいちゃんたちもw

ぐったり~
いや、疲れているのは、ワタシかと思われ・・・(笑)
一緒に寝るにもいい匂い♪




P1060235-1.jpg

「チッ、ボクはランでも歩いてるだけやのに、とばっちりやw」





P1060246-1_20140530152457d90.jpg

「ボクはセーフ!てへ」

シャンプーチームを写していたら、いい顔してお座りして
コッチを見る三太もパチリ。
自分がトリミングされたら、ぐったりしてベッドから顔も上げないくせにな(笑)


夕方、バタバタとシャンプー4頭終了。



その次は・・・





P1060198-1.jpg

お庭でBBQ

ひたすらおにぎりを握り、野菜を切って、肉を盛りつけ~
やっぱりバタバタ。
娘も退院して、前日の遠征お留守番チームのお昼の庭放牧と
お散歩を引き受けてくれた娘家族にお礼の肉(笑)









P1060217-1.jpg

小さくても容赦ないHanna嬢なのに、どうやら朔は、Hannaが一番スキ。
一番に覚えた名前も「あんな~」だった。
あんなって誰?!と、みんなで思案していたのが懐かしい。

朔のHanna好き、強いオンナばかりに囲まれて育ったせいか?!(爆)









P1060213-1.jpg

はちべを送ってくれた、こすこはママさんとAちゃんの差入れ
「フルーツ大福」をほおばる朔。
コチラがお礼しなきゃなのに、お気遣いを頂きありがとうございました。


夜は、外が心地よい季節。
また、バンバンBBQしないとね。
今度は、ボラさん集合しますかッ


日曜だというのに、朝からスケジュールぎちぎち。
めッちゃ疲れたな。






そして

14_05_27_2.jpg

今度はオットと、正真正銘のデート(爆)





14_05_27_1.jpg

ビルボードライブへ





14_05_27_4.jpg

お酒と食事といい音楽と♪

うふふ~






14_05_27_3.jpg

真っ正面の立ち位置、直ぐ前。
いいお席で、ジャズトランペット堪能してきました。


休日頑張って、平日息抜き。
「キミ、ここのところ、毎日飲んでるよね」とオットがわざわざ言ったことは
聞こえなかったってことで(笑)




なかなかどうして
よく頑張ってるじゃないか、オット。
そして、自分(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: おうちのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/31 05:47 | edit

Re: =鍵※さま=

Hちゃん、よかったぁーーー!!

伝説作ってるのも、大事な1ページ。
これからは、楽しい事いっぱい憶えて弾けちゃって下さいw
痛いの乗り越えたご褒美です(*^^)v

ミーティング、あつかったですーーー
いろんな意味で(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/06/05 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1971-4b91e3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ