Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 (5/11代理投稿)  

14_05_29_2.jpg

今日もワタシは、コーヒーマニア♪




14_05_29_1.jpg

気が付くと、何故かコーヒーばかり飲んでる・・・
胃によくないよなぁと思いながら、やっぱりコーヒー。


あ、ゴディバのコーヒーの味を思い出したw
同じくゴディバのミントチョコと一緒に…




あぁーーーー、コーヒーフリーク(笑)



もしかして、追い詰められるとコーヒー?!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



05_11_1.jpeg

連休は何もしない、何処にも行かない間に終わり
いつもの日常に戻りましたがピースは全く関係なくご機嫌さんです(^_^)





05_11_2.jpeg

今迄私が一緒でリードを付けないと一人では絶対下へ降りなかったのに
5月に入ってから時々門扉の前に居る事があってビックリ!
ベンについて降りたみたいなんですが行動範囲が広がり油断大敵です(>人<;)





05_11_4.jpeg

暑くなる前にピースの好きなドッグランに行ってきました。
最初は小型犬のエリアで遊んでいましたが
隣りの大型犬のエリアに行きたがるので移動、




05_11_5.jpeg

自分は大型犬だと思っているのか大きな子達と同じ様に走り回っていました〓




05_11_6.jpeg

他の飼い主さん達にデッカい元気なパピヨン!なんて言われてました…





05_11_7.jpeg

ピースが戻ってから怪我やワクチン接種、ドッグランでの
大きなワンちゃん達のヨダレシャワー、うちの都合でのお泊りなど
バタバタしていてトリミングに行けず
ベン共々、臭っちゃ~いと不評、やっと真っ白になりました(^O^☆♪





05_11_3.jpeg

相変わらず 褒めまくりのトリマーさんが大好きで
散歩で出会うと必死に挨拶し過ぎ、看板犬のクラちゃんに怒られてます…
女の子にはしつこいからだいたい怒られピース、
でもま~たく懲りない天然キャラです(^_-)-☆





05_11_8.jpeg

家族のお迎えをラテンのノリで待ってます。



スミマセン、なかなかUP出来ずに今頃になってしまいました。

ピース、長い間の居候生活。
預かりご家族は、不憫に思われて居ると思います。
でも、コレばっかりはご縁のもの。



SALEなんて事は、絶対になくて
希望して下さる方なら誰でもいいなんて事もないのです。
Dog's smileとして活動してきて、今まで一度も「ココでいいか・・・」みたいな
譲渡はしたことがありません。

このコがいい!
ココがいい!
ありがたいことに、そんなご縁を頂いて来ました。


それでも、ピースの滞在時間が長ければ、長くなるほど
もしかしたら離れるときに大変なんじゃないか・・・そんな思いがないわけでもありません。

二度と不幸にしないために救い出された命。
色々考えますし、ジレンマもあります。
でも、それはその時に考えればいい。
ピースと一緒に選択すればいい。
そんな気がしています。


犬は今を精一杯生きている。
新しい場所で、頑張ってる。
だからワタシたちも、今を大事に向き合って行ければと思います。

その時が来るまで、預かりご家族さま、どうぞよろしくお願いします!



ピース、問題児では決してありません。
ちょっとデカイ感は否めないけど
心も大きいのです!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1970-7dd77b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ