Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(5/18) 報告  

P1050920-1.jpg

我が家の薔薇が、色とりどりに咲き出してます。





P1050919-1_20140519151911315.jpg

淡いピンク





P1050918-1.jpg

黄色


ただ眺める
こころがホッとする
しばしの休息



フリマの日、自治会の清掃日。
我が家は、前日自主清掃。
木の剪定をして(オットが)放置されてる我が家の庭。
このゴミ、一度に持って行ってもらえないんだよねぇー






当分、ゴミ袋も庭を彩る_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
banner.png



P1050876-1.jpg

フリマの日、こんな風景がありました。


卒業したばかりのスタン。
仮母嫁子さんと感動の再会。






P1050873-1.jpg

「お母さん!仮お母さんだよ」
仮母に、熱烈なご挨拶をしたら、今度はお母さんの所へ。





P1050888-1_201405191534504a9.jpg

この風景、何度見てもいい!



ステキだw


で、ワタシ的にもっと感動なのは・・・bebeが止まってるぅーーー(爆)
もうね、ココに預かり移動してよかった・・・感無量。






P1050893-1_201405191534510e3.jpg

預けた当初、なかなか行かなかっただいこっくんのところにも
べったり~♪






P1050895-1_201405191534538cf.jpg

「だいこっくん、また会おうね!!」

ホントにそう言ってそうな、ショットです。
すごいね、保護犬たち。
ちゃんとたくさんの事を乗り越えて、本当の家族の元へ・・・
それでも、ちゃんと辛い時期を一緒に乗り越えた預かり家族を
慕ってくれて・・・

ありがたいです、いろんな意味で。


みんなシアワセになろう!




さて、そんな感動のシーンもちらほらほら・・・とあったフリマ。
とってもいい天気で、暑すぎるくらい。
犬もちょっとバテそうな日でしたが、たくさんの方々のご協力で
無事に終了することが出来ました。




この日の売り上げは  ¥147,870.-
             △6,400.-(ブース代×2)
           ¥141,870.- となりました。

数千円のお釣りをご寄付下さった方々 
えみを。さん、爽&朔ママさん、こすこはママさん、マリンママさま
ピースを応援して会いに来られたIさま、ポメママさま
BUKUさん、ショウちゃんママ、フリマ隊Kさま、ごんすけ家をはじめ
「釣りはとっときな」な方々もたくさん居てくださって
また、高額の売り上げとさせて頂きました。



売り上げ協力くださった皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。
保護犬たちの為に、大事に使わせて頂きます。







差入れをお持ち下さったごんすけ家、あんじー里親Hisamiさま
エルフ里親Kさま、ルークママさま、お気持ちありがとうございました。



フリマは、卒業犬にも会えたりするプレゼント付き。
そして、Dog's smileの活動を知って、保護犬に会いに来られたり
わざわざご支援をお持ち下さる方々も居てくださって
本当にありがたいです。





P1050902-1.jpg

ロッちゃんに会いに来て下さる えるままさま。
いつもお気持ちありがとうございます。

misaさん同級生Iさま、興味を持って下さってご支援まで
ありがとうございました。又お会い出来ること楽しみにしてます。

ぶっちmamaご友人 カンナママさまよりご寄付を頂きました。
ご挨拶もせず、失礼いたしました。お気持ち感謝いたします。

ひーふーみーよーの風の里親Yさまよりご支援を頂きました。
ごんちゃんとのご対面はどうでしたか?
お気持ちありがとうございました。

ポーちゃん兄弟かりんちゃんの里親かりあらママさまより
ご支援を頂きました。お越し頂きありがとうございました。
また、ポーちゃんに会ってやって下さいね!



P1050904-1_20140519155715544.jpg

ポメママさまより、ご支援とdukeのマラセブシャンプーを頂きました。
duke、頑張ってるでしょ!
みなさんの応援のお陰です。ありがとうございました。




P1050907-1.jpg

爽&朔ママさまより、ご支援とオヤツと、首輪・リードを頂きました。
久しぶりに朔っちに会えて、全然変わらない可愛さに癒されました!!
いつも三ちゃんのために、ありがとうございます。
今度は、三太と朔っち並べたいですね(^O^)






P1050917-1.jpg

エルフ里親Kさまより、物資と差入れを頂きました。
dukeのタオル、さらっぴんをありがとうございました!
きはきな家と、やっと感動の再会w
エルフの様子はどうでしたか?
きはきな家からは、エルフの変化の喜びを聞きましたよ。
また、お越し下さいね。ありがとうございました。





P1050909-1.jpg

フリマ隊Kさまより「お家のお留守番のコらに」とオヤツを頂きました。

実は、エアコンも点けずに外出だったのでドキドキでした。
みんな、いつも通りにお留守番してくれててホッとしました。
お留守番ありがとう!の大盤振る舞いさせてもらいました。
ありがとう!




現在3頭預かりのmisaさんのお手伝いに
あかり担当で参加してくれたライトママさん。
我が家の必需品『落とし紙』を、たくさん折ってきてくれました! 
助かりますぅーーー
長時間お付き合い頂き、ありがとうございました。

フリマ品に、手作り品、差入れをお持ち下さったルークママさん。
いつもご協力ありがとうございます。
白白コンビに、癒されました。
お越し下さって、ありがとうございました!



手作りのプリザーブドフラワーを格安で提供してくださるマロタンママさま。
いつもあっと言う間に、完売ですね。
ありがとうございます。




P1050913-1.jpg

P1050915-1_2014051916084075d.jpg

そして、それぞれ出前で頂きました!!
りあるちゃんから「母の日」のアレンジメント・・・ほっこりです。
「いつも指導頑張ってくれてるりちゃセンセに」とぶっちmamaさん作犬服を
COCOROさん経由で頂きました。

ワタシやりちゃにまでお気遣い頂き、ありがとうございました。
疲れも吹っ飛びます(ウソ。今日はグダグダ 笑)




そろそろ犬も人も、長時間、外で立ちっぱなしは
辛い季節になりましたが

1日笑顔で対応してくれたフリマ隊さん
犬連れで駆けつけてくれる預かりファミリーさま
いつもシャッターチャンスにスタンバイで緊張のぶっちmamaさん
ワタシとウチの参加保護犬を朝から迎えに来てくれるあやひみさん
朝の犬の世話、荷物パッキング、片付け頑張ってくれるオット
みんなに、一番の感謝を送ります。

愛してるッ!(要らん?) いや、マジで。

みんなの協力なしには、続けられません。
次回も又、よろしくお願いします!



皆さんのおかげで、また恙無くフリマを終えることが出来ました。
心から感謝いたします。

ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓










category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ご苦労様でした。

ホント 頭が下がります。
再会 いいですね~~(笑)
ホンワカしてて(^^♪

諦めた世界から
こんな良い世界があるなんて・・・・・
楽しもうね♪
仲良くね・・・・(^^)/

abi #- | URL
2014/05/19 22:26 | edit

暑い中お疲れ様でした。

フリマに行かれた方のブログを拝見しましたが、
dukeのお顔が変わってきてますね♪
優しくはにかんだ様な笑顔が見られて嬉しかったです。

アーユルヴェーダパックってdukeの皮膚に良さそうなんやけど
面倒臭そうなんよねぇ~。私はO型なので続かないですが
*chico*さんなら出来るかも?ご検討ください。
良さそうなら送ります。

non #- | URL
2014/05/20 15:29 | edit

アーユルヴェーダパック、リアンさんでやってはるやん(笑)
うちの猫にも考えてるのでdukeにはどうかなぁ~?って思ったの。

non #- | URL
2014/05/21 13:20 | edit

Re: =abiさま=

スミマセン、亀レス(^◇^;)

再会、いいですよぉー♪
まだ少ししか時間が経ってないので
どうかなぁと思ったけど、一生懸命仮母さんを目で追うものの
ちゃんと家族の元に帰るんですよ。
ホント、犬ってスゴイ。
そして家族の愛情も…。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/05/28 22:22 | edit

Re: =nonさま=

いつの返事やねぇーん!!で、スミマセン。

フリマ、とってもいいお天気で気持ちがよかったですよ♪
duke、変わって来ましたか?!
毎日見てる者は、イマイチ変化がわからない(^◇^;)

アーユルヴェーダパック…それパック?
シャンプーの後の?
シャンプー放置でも、案外吠えまくるのですの、トホホ。
でも、いいものは試したいッ

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/05/28 22:26 | edit

Re: =nonさま=

そうなんや。
yayaさん、オススメのやつって事ね。
いいかもぉーーー

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/05/28 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1962-8a7dbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ