Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ちょっとザンネン  

P1050774-1_201405171527507e1.jpg

色々いろっち いろいろ~♪




                フリマのお知らせ

     日時  5月18日(
     時間  10:00~16:00
     場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      
   ブース場所は、ドッグランを正面に左ずーっと行ったところです。
   タープにDog's smileのフラッグが付いてますので目印にして下さい。
   犬たちの待機場所は、たぶんブース裏です。



どうやら お天気は大丈夫そうです。
皆さんの笑顔、お待ちしています!





P1050773-1_201405171527472c5.jpg

こんなん販売します。 ちょっと目玉商品ですの。
フリマ隊みっちゃんさん作 Dog's smile印 人間用Tシャツ 
女性用M
男女フリーS・M・L 

早いもの勝ちです!




そよそよ、いい季候だったらいいなぁー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1050796-1.jpg

いつ見ても、何だかザンネンないちご。

人にはね、とっても従順で絶対に逆らったりしません。
お膝が大好きで、直ぐにまったりしてくれます。









P1050802-1.jpg

チャイクレらしく、耳の毛を伸ばしてみたものの・・・
耳の付け位置が悪くていつも「貞子」
どうしようもないのでちょんまげ。

かわいぃーーー♡







P1050822-1.jpg

大迷惑ですの。

トイレは、シートで完璧。
お散歩も上手ですが、したくない日もあるらしい(シカト)

とっても飼いやすいコだと思います。
小さな子どもにも、上手に接します。 我慢強いです。
静かな世帯・高齢世帯など、向いてます。






P1050855-1_20140517153811425.jpg

ちょんまげしたら、耳の毛を切りたくなった・・・

何故だかっ ポーちゃん になった (笑)

目がね、淋しげなんだろうなぁー
でもホントは、甘え上手で、しつこくなくて、いい感じの犬なのです。









P1050859-1.jpg

あ、失敗??


いや、そんなことはない!
でも、yayaさんになおしてもらおうね(笑)










P1050869-1.jpg

食欲は、旺盛。
オヤツ大好き。
とても元気です。

対犬は、選びます(^◇^;)
スルーできるコも居ます。
吠えたりはしません。
ただ、急に側に来られると飛びつき攻撃します。








P1050871-1.jpg

どうだっていいですのぉー!

確かに(笑)







いちごの良さも、会ってもらわないと
伝わらない気がする・・・
いいコですッ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: いちご@チャイクレ(パウダーパフ)

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/17 17:36 | edit

Re: =鍵※さま=

フリマで里親募集のチラシをお持ち下さって感謝です。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/05/28 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1961-c39c1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ