Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

とんと出番が減った  

14_05_14_1.jpg

息子の「母の日」のプレゼントなり~

焼き肉焼き肉、食べ放題~♪

オットが飲み会だったので、息子と二人の焼き肉。
息子が肉を欲していたから(笑)
「息子と二人って、何しゃべるのぉー?!」と聞かれたけど
誰とでもする、極々いつもの普通の話。 だって息子はしゃべりだからぁー







14_05_14_2.jpg

風邪っぴきのワタシ、ニンニクで精が付く?!
息子の注文だけど。
ちょっとだけお相伴w


ごちそうさまでしたm(__)m

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





P1050678-1.jpg

中型犬のベッドで、小さくなって寛ぐはちべ。





P1050681-1.jpg
「オデも、フカフカがスキだじぇ~」



ここのところ、とんと出番のなかったはちくん、元気にしてますw






P1050701-1.jpg

「オデ、出待ちちぅ」







P1050702-1_20140515183117888.jpg

「オデ、はちべ。 2さいです!」







P1050409-1_20140515182657651.jpg

「ジミー大西やりますッ でへ」








P1050236-1.jpg

「小さく平泳ぎの手w」

若さんが、カエル足だったので、はちべはカエル手(笑)







P1040865-1.jpg

「白馬の王子じゃなくて、白馬やってます」





P1040872-1.jpg

りちゃセンセは、カメラ目線ですが(笑)
ロッちゃんの手は、しっかりとはちべの毛につかまってますの。







P1040873-1.jpg

「振り落とされたら困るでち」









hachibe5.jpg

只今はちべ、激しく脱毛換毛中。

毎日、毎日、チワワ2頭分 むしって ます。
終わりなき戦いです、トホホ。
コレさえなければ、すこぶる飼いやすい犬(どんな基準?! 笑)

フリマで撫でながら、むしって下さいね(笑)





ズボッと抜けます。

カ・イ・カ・ン・・・
はちべは怒るけどな(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1960-6e02026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ