Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマとミーティングのお知らせ  

Image-1-1.jpg

カラーが咲きました。
またまたテーブルを華やかにしてくれます。
花があるってステキーw








P1050676-11.jpg

ザックから、我が家には招集はなかった・・・

オットの鉄板のジョーク。
ちょっとばかりネタになったな(笑)







大久保・・・ちょっと油断してたYO・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





                フリマのお知らせ

     日時  5月18日(
     時間  10:00~16:00
     場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      
   ブース場所は、ドッグランを正面に左ずーっと行ったところです。
   タープにDog's smileのフラッグが付いてますので目印にして下さい。
   犬たちの待機場所は、只今考え中です。



売り上げは、全て保護犬の医療費・保護費用に充てさせて頂きます。
ご協力お願いします。








P1050678-1.jpg

「今度は、オデも行けるかなぁー」

ご協力のお願いです。
フリマ出店のための、お手伝いをして下さる方を募集したいと思います。

朝9時~搬入開始。午後4時~の搬出。
1日立ち仕事です(休憩あり)
基本接客です。 smile0円(笑)
体力自信あり!
ボランティア興味あり!
テキパキ仕事こなします!!な方待ってます。

メールフォームよりお知らせ下さい。








P1050629-1.jpg

O次郎のおかかさまより、手作り犬服をご提供頂きました。

元保護犬コーギーさんのお母さん。
すでにごんすけ家との交流があって、今回Dog's smileに
ありがたいお申し出を下さいました。






P1050631-1.jpg

ホレ、Dog's smile印

サイズは、コーギーさんを基本にしておられますので
中型犬メインです。
早いもの勝ちです(^◇^;)


ネットショップはコチラ








第二回 ほごいぬミーティング

  6月1日() 12:00~15:00予定



場所、様式は、もう少し検討させて下さい。
後日この場にて詳細をお知らせいたします。



とりあえず
会いたいコが居るよ。遊びに行きます。応援に行きます等
あらかじめ予定できる方は、お知らせ頂けますとありがたいです。






いい季節は、あっと言う間。
犬とお出かけのきっかけに
予定が合えばお越し下さいねぇー♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1958-43df2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ