Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

キレイに敵をかわす  

P1050628-1_20140511223130781.jpg

突然ですが、オット語録

「どうしよ、明日連絡あったら・・・」


W杯の日本代表メンバーのニュースを見ながら、ぽそっと。



言うなら大声で言ってみ。
走るのさえ止めたくせに、どの口が言う?!




ギャグさえツッコミどころ満載(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




Chicoさま、オットさま

こんばんは○○です。
もっと早くメールするつもりが遅くなってしまい、すみません。
スタンがトライアルに入って10日が過ぎました。





IMAG1004-1.jpg

とても解りやすい性格・嫁に超べったりで
少しでも離れるとクンクンと鳴いてたり、ドッグランに行けば
鳩を追いかけホンマに七歳?って思う事が多々あり、楽しませてもらっております。
ココには、まだまだ注意されてますが、
多少受け入れられてる感じもあり




IMAG1048-1.jpg

三頭がひっついて寝ている姿を見ると、
スタンが来てくれて幸せが何倍にも膨らんでいます。
これからの、ココ、ガルシア、スタンの犬生を
楽しい思い出で一杯にしてあげたいので、
正式に譲渡して頂きたいです。



3頭で、くっついて寝るの早ッ


なんだかねぇー、もうこの寝姿で感無量。
素晴らしいです、犬たち。


スタンは、元々多頭の中のコなので心配はしてなかったけど
弱冠1才2才のココちゃんとガルさん、スゴイです。
自分たちより大きいし、年上だし、警戒しそうなもんだけど
ココ姉さんの性格の良さだなぁと言う気がします。
マロタンずを彷彿とさせます。


そんなこんなで行ってきたんですが・・・

3ダックスとは言え、吠えたのは最初だけ。
静かなもんです。 ビックリw









P1050580-1.jpg

すんごい距離をとって、挨拶されましたの、ワタクシ。
かなりめいっぱい手を伸ばして、撫でてます。
近付くとね、逃げそうで(笑)









P1050583-1_201405112248428f4.jpg

その後すぐ、ココガルさんの間を割って入って

「お母さん、ちゃんと挨拶したよ、賢いスーちゃん?!」みたいに
甘えに行った。









P1050592-1.jpg

「お姉ちゃん、この人たちいつまで居るんかな・・・」
橫目でチラチラコチラを見ながら、お姉ちゃんに甘えるの図。








P1050596-1.jpg

そして、何故だかどんどん逃げていくガルさん(笑)










P1050600-1_20140511224846879.jpg

ガルさんが隅っこに逃げたら、スタンまで逃げたw



ワタシ、犬取りか何かに見えましたか?!








P1050606-1.jpg

そして、みなお母さんの所。
ココちゃんは、スタンを踏み付けて(笑)
スタンは、全く動じない。それより、ワタシたちを警戒。
また連れて帰られたら困るって思ってるんだろうな。











P1050607-1.jpg

又知らぬ間に、ガルさん逃避行。
スタンハウスに立てこもり。
追いかけパパラッチするワタシ(しつこい)










P1050615-1.jpg

そしたらスタンもコッチにやって来た。

やっとまともな姿が撮れたよ(__;)
スタン、*chico*さんの事好きだったよね?!
ここに来ていきなり避けられるって、やっぱり本当の家族だと
わかっているからかな。










P1050616-1.jpg

そして、今度は自分の所に立てこもるガルさん。
どんだけ必死で逃げてる?!(笑)



残念だね、又深北で再会だよ、ガルさん!
楽しみに待ってるよン♪うふふ。










P1050614-1.jpg

人間お姉ちゃんを始め、とにかくみんなお母さんが好きw

スタンはお母さんの出勤時には、先回りして出勤を阻止するそう。
みんなが居ても、お母さんが部屋を出たらキュンキュン。
でも、お留守番は鳴かずにしてるんだって(笑)


これからの課題は、分離不安の改善と
シートでトイレだって、仰ってました。
お散歩では出来なくて、毎日朝・晩ドッグランにトイレに行ってるらしいです(笑)


分離不安・・・本当は大変だと思うんです。
スタン1頭ではなく、他のコらも不安定になりかねない。
でも、大きな心で向き合って下さってるんだなぁと感じました。
スタンは、ココちゃん、ガルさんを上手にかわして
お母さんにベッタリ甘えに行く。
でも、他のコらは「じゃ、こっちで」みたいに空いてる家族の元へ。
お母さんは極力無視をしながら、適当にかわしてくれてるそう。


皆それぞれに、上手にかわして、問題勃発もなく
キレイなプレイ。





P1050619-1_2014051122530621d.jpg

だからね、とってもステキな家族写真が撮れましたYO

何気にスタンの右手は、チョイってココちゃんの頭を抑えてる(爆)






P1050627-1_201405112253099c6.jpg

ご支援、お土産を頂きました。
お気遣いありがとうございました。


私信:大黒家にもお手紙と一緒に預かってまぁーす!取りに来られる?!






P1050623-1_20140511225308f4d.jpg

駐車場まで送ってくれました。
ちゃんとね、群れになってるの。







P1050624-1_20140511232953155.jpg

スタンは、家族がみんな来てるか、キョロキョロ首を回しながら
外ではちょっと張り切ってました。

「やっと帰りはるぅーーー」の安堵だったりして(笑)



スタンは、スタンのままでDog's smileを卒業しました。



オマケ:
見返して下さい。
何故だかガルさんの画像、全てに警戒心が見える・・・
「はよ、帰って!」みたいな。
*chico*さん、ガルさん気に入っちゃった! 仲良くなろうよぉー(笑)




実は、深北緑地公園のドッグランが
スタンのトイレ(爆)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: スタン@ラブ×ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1956-08c36d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ