Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 4/27(代理投稿)  

14_05_06_2.jpg

随分前に・・・

なんとなく、何となくアレックスみたいで
衝動買いしてしまったメモ。







14_05_06_1.jpg

足がね、人(笑)







441-1.jpg

アレックス 会いたいよ・・・








また会えるかな・・・会えるよね。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png








14_04_27_1.jpeg

爽やかな若葉が美しい季節になりましたね(^_^)
トライアルも次々に決まり嬉しい報告が楽しみですね(^∇^)




14_04_27_2.jpeg

ピースは季節に影響されず いつもご機嫌に過ごしてます。







14_04_27_4.jpeg

18日から23日まで盛岡へ行ってきました。








14_04_27_6.jpeg

関西とはやはり違い朝夕の空気の冷たさが油断していた身体に
シャキーンと響きましたわ>_<



14_04_27_5.jpeg

まだまだ山には雪が残っていましたが






14_04_27_7.jpeg

今年2回目の桜を愛でる事が出来ました(^_^)







14_04_27_8.jpeg

ということで、またまたお泊り保育を
ベンは忍耐修行、ピースはルンルン気分で過ごしてもらいました(^^;;






14_04_27_9.jpeg

ピースは本当に楽しそうに過ごしていたみたいで
過激挨拶もなく皆と上手に挨拶も遊びも出来





14_04_27_10.jpeg

マナーベルトの交換の時も怒らず
ゆったり感が出てきましたねと誉められました(^O^☆♪





雪と桜・・・季節が戻る。

ロシア語みたいな「盛岡」の響き・・・
「緑の町に舞い降りて」の世界ですね。



息抜き出来ましたか?
わんこさんらは、またまた幼稚園。
ベン兄ちゃんと一緒だったら、無問題。
もう、ベテランさんだね(笑)


他の犬たちと、同じ空間で過ごす。
飼い主が居ないところでは、きっと違う姿を見せる犬たち。
とってもいい経験させてもらってるよね、ピース。


出戻り組、いいご縁をつかんでます。

ピースも、きっと!ね。


絡まって、ぐちゃぐちゃなんだよ。
きっとね、ちょっとやそっとではほどけないほど
すごく太っとくて、細いのがモジャモジャ絡まって
まだちょっと時間がかかってるんだね。

*chico*さんは、ピースの賢さしっかりわかったので
今度は、ちゃんといいご縁を見極めるはずッ!!!




GW最終日、オットは自主休日出勤。
犬用も忙しかったけど、仕事もね、忙しいんだって。
風邪でふにゃふにゃ言ってるけど
頑張れ、オヤジ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/06 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/07 18:06 | edit

Re: =鍵※さま=

ワタシも同じこと思ってますぅー(笑)
そうなるといいな・・・とか。

うふふ。どこに繋がってるんでしょ♪
とってもいいコだとわかったので、ワタシ的には
もう何も心配しないのです。

うららは、相変わらず大物です。
動じませんの。 ホントいい情緒。
ママさんが頑張らなくなって、ななちゃんも変わったって
よくわかりましたYO
ななちゃんは、既にうららを受け入れてまして
我が家での様子は、問題なしでした。

ついでにオットの応援も、ありがとぉー!(笑)

*chico* #- | URL
2014/05/07 23:06 | edit

Re: =鍵※さま=

会いたいです、ホント。
送ったみんな元気で過ごしてくれてますよね・・・どうか、そうでありますように!

お泊まり、いいじゃないですか!!
なかなか経験できないことを、させてもらってます。
感謝です。
絶対に、いい経験ですよぉー
ホテルじゃなく、いつもみんなとお留守番する場所ですもの
ストレスがないですよね。
幼稚園、そんなにないので、羨ましいです。
ウチは、預かられるところあったら、どんどん家出しそう(爆)

*chico* #- | URL
2014/05/07 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1952-b4a6271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ