Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ひとつひとつ乗り越える  

P1050243-1_201405051625240ea.jpg

このところのツーショット


HannaちゃんとLottaちゃん





P1050244-1_201405051625257de.jpg

ダイニングのイスでふたりでちんまり収まってます。


Hannaは、ロッちゃんのテンションがウザかったはず・・・
今までそれぞれひとつのイスで寛いで居たのに
なんでだろ?




だから、犬って不思議w

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





P1050330-1.jpg

ん?


Wコーギー?!







P1050331-1_201405051630192ef.jpg

来たよ、来たよ! うららん♪


家族で来てくれましたよぉーーー








P1050334-1.jpg

うらさんは、我が家でも全く動じず。
さすが!









P1050335-1.jpg

グレてやる・・・グレてやる・・・グレてやる・・・byなな










P1050339-1_20140505163024eda.jpg

ふたりの空気は、かなり落ち着いてました。

ななさんが騒ぐと、うららがもっとデッカイ声で怒るらしい(笑)









P1050344-1.jpg

お父さん♡

まったりと横で寛ぐうらら。
安心出来るところ、ちゃんと出来たね。
家族が守ってくれるんだよ。







P1050348-1_20140505163119be6.jpg

「何ですかね、コレは何かの罰ゲームですか?!」的ななさん(笑)



ななちゃん、いろんな意味で頑張ってます。
音や気配にピリピリとアンテナ立ててます。
だから、シニアなのにすっごい若いw
その点、諦めて受け入れ生きてきたうららの方が老けて見える。









P1050351-1.jpg

「短足家の皆さん、安心して下さいですの」


お互いの存在が刺激になって、うららは興味を持つことを知る。
ななちゃんは、受け入れる事を知る。

これからもっともっと変化があるはず。
そして、それは、家族にとって
とってもとっても濃い時間でたくさんの想い出になるのだと思います。










P1050358-1.jpg

うふふ、家族写真も撮れました!


おめでとう!!






P1050360-1.jpg

ななさんのどるぅーやわんわんは、言葉。
人間のように、何かを伝えたいらしい。

ごめんよ、*chico*さん経験浅くって、まだななちゃんの言葉を
ちゃんとわかってあげられなくて。



どんどん落ち着いて静かになって・・・家族写真撮ったから








P1050363-1_20140505163142ed0.jpg

じゃ、また試練ね(爆)


ななとはち


はちべを解き放ってみた(笑)









P1050364-1_20140505163144c48.jpg

気になる・・・何コレは・・・いきもの?・・・クマ?!


面白いほどはちべは、ななちゃんが居ないかのように
お父さん、お母さんに遠慮なく甘えに行くので
ななちゃんもどうしていいのかわからなかったらしい(笑)




遠い所、揃ってお越し頂き、しかと家族の姿を見せてもらいました。
ママからオカンに変身したというお母さんも
『ななうらオカン』が、既に板に付いてましたYO
ワタシ、何の心配もしてません。


シアワセになぁれ!!




P1050370-1_201405051631459ec.jpg

手作りのジャーキーとご支援とお土産を頂きました。
ジャーキー、みんなワクワクしてましたよん♪

保護犬たちに、お気遣いありがとうございました。




一歩一歩、ひとつひとつ。
ななもうららも頑張ってます。
大変だけど、きっといい想い出になるんだね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1951-db5d98e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ