Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

短足だもの  

P1050133-11.jpg

続々と花が咲く5月の庭。





P1050127-1_20140503203927e77.jpg

ミッドナイト。
大輪のビロードのような花びら。





プランターの花が、萎れかけてるけどね。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




Dog's smile様

階段で待つ

お久しぶりです。
暑くも寒くもなく過ごしやすい季節となりましたが、お元気でしょうか?






二人は仲良し1

コウが我が家の家族になり早くも2ヶ月が経ちました。


すくすく大きくなり
お菓子もよく食べ一時期は15.9kgにもなってしまいました。12.5kgで来たのに…

これではいけないと思い少しずつダイエットし15kgくらいで落ち着いています。

相変わらずインドア派ですが、一人にされるのは凄い嫌なので
1階に降りると短い足で2階から死に物狂いで降りてきます(笑)
家に犬用ワックスもしたので降りるのもうまくなってきてます。






ワールド牧場にて2


車でのドライブは相変わらず大好きです。




ワールド牧場にて1

ワールド牧場に行っても車から降りても、カートからは降りません(笑)







ホームセンターのカートでご機嫌

ドッグカフェに行っても、ホームセンターに行っても
かわいい、かわいいとゆわれます。

ほんとに親バカですね。






二人は仲良し2

特に主人がコウの可愛さにメロメロです。

コウと出会わせてくれたDog's smileさんにはとても感謝しております。

これからもご活動、陰ながら応援しております。



お久しぶりですぅー!
コチラは変わらず、元気です。


インドアで、死にものぐるいで階段を下りるカブコウ・・・
見たいッ(笑)

いいコでしたね、カブコウ。
今ごんすけ家に居候中のタロウも、カブとキャラかぶるよねぇーと
先日ももはなろくちゃんさんと話したところでした。
何だろう、激しくないけどホントはすごく甘えん坊。みたいなところかな。

お父さんがメロメロ・・・正式譲渡の時、見えてました(笑)
トライアルの日は、クールに接してたのに
正式譲渡の日は、既に顔がニンマリしてましたよ、ぷぷ。


カブコウ、いっぱい愛されて、まぁるく変身!かな。
インドア克服して、体重管理するんだよ!

ご報告ありがとうございました。
今度は、川で泳いでるヤツなんか、待ってます♪(課題かッ)








P1040876-1_201405031539077c9.jpg

*chico*さん  



P1040883-1_201405031539099b2.jpg

ごきげんよう~(*゚▽゚*)







P1040885-1_20140503153910bec.jpg

○○アリス。

(元気にしてると申してます。代筆、母)



アリス、ごきげんよう~♪


めっちゃ、シンプルな文面で
特大の笑顔の数々、インパクトありすぎッ(笑)



アリス・・・変わったよね。
連れて行った時の顔と、全く違ってる・・・
スゴイね。
いろんな事を乗り越えた余裕ってやつだね。
楽しそうで何より。
その笑顔、FOREVERw


アリス母さん「そろそろお疲れでしょ?!」って
行間からひしひしと感じましたよ。 ありがと。

まだ大丈夫だから。
毎日、とにかく色々バタバタしてるので、今は全然大丈夫らしい。
もうちょっとしたらね、もうちょっとしたら行間に
ねじねじねじ込んでるかもぉー
その時は、よろしく!(笑)









  *短足の句*

落としもの拾いやすいよ 短足だもの
お座り早いよ 短足だもの
この季節 笑顔早いよ 短足だもの


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。
いつもブログ拝見してます。

いろいろ写真いつのまにかとられててびっくりです。(・_・;

先日もコウと2時間半の長距離ドライブに出かけましたが、喜んで付いて来ました。帰りは思いっきり寝ていましたけどU^ェ^U

また川とか連れていったら写真載せますね。

これからもよろしくお願いしますU^ェ^U

コウパパ #lJ80wi4M | URL
2014/05/06 19:32 | edit

*chico*さん、こんにちは~
うれしい、うれしい、我が家にとって、初めての
「シアワセになったコ」の記事♪
思わず、「カブやぁ~!!」と我が家の子たち&父・母、
み~んなで大喜びしながら、ブログ拝見しました(^^)

やっぱりいつ見てもかわいい~(^^)
コウくんのしあわせっぷりを見て、ほろっとしてしまいました。
(カートに乗るコウくん、最高です 笑)
そんなシアワセな姿を見せて頂ける。。。
預かり家族としてこれほどうれしい事はないです!!

タロウもコウくんのような幸せをつかまなきゃですね(^^)

ももはなろく #- | URL
2014/05/06 21:59 | edit

Re: =コウパパさま=

ブログ、見て下さってるんですね?!
ウレシ、ハズカシ・・・ですね(笑)

画像、隠し撮り?!
いいじゃないですか、きっとね奥さまはシアワセな気持ちで
撮ってるんですよぉー

インドアのお出かけ好きの犬ですか(笑)
川、きっと拷問だな、ぷぷ。
楽しみに待ってますね♪

コチラこそ、よろしくです!!

*chico* #- | URL
2014/05/07 23:10 | edit

Re: =ももはなろくさま=

うれしいでしょ(^-^)

卒業犬のシアワセな姿は、ほっこりうれしいけど
自分がかかわったコは、又別物ですよね。

いいご縁を、頂きましたよね。
毎日のほほんとママさんと過ごし、休日には
車でお出かけ・・・
シアワセ以外の何物でもなく・・・
タロウも、とっても似たタイプなので、きっと大丈夫ですね。

*chico* #- | URL
2014/05/07 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1948-49c16dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ