Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

少年B 逮捕  

P1050004-1.jpg

昭和の日。
雨の中、お出かけ。


我が家は、カレンダー通り。
ゴールデンほどではない(笑)





皆さんのGWは、ゴールデン?

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1040983-1.jpg

雨だけど、お出かけ。
薄毛なbebe。







P1050001-1.jpg

「ボク、ひとりやったらうるさくないねん」






P1040986-11.jpg

ホントにね、もしかして賢いやん?と錯覚してしまうほど
ちんまりと乗ってました。







P1050008-1.jpg

止まれるんや?!
くらいに、不思議(笑)










っと書くと、みんな期待するよね。
お見合い?! て。





違いますッ(きっぱり)





P1050019-1.jpg

仮宿移動です。

いきなり うりゃ、うりゃ!
若い・元気・活発 3拍子揃ったbebeは
我が家の空気を乱します。

しかしながら、我が家では多頭数&シニア&疾病のメンバーの中
なかなか対面で修正してやれない。

「咬み犬」と言うことで我が家に置きましたが
普通に暮らしている分には問題なし。
エスカレートさせると噛むのだろうけど
それまでに修正可能なところはわかっているので、伝達。
放り出す感が否めず、なかなか決心できなかった移動ですが
bebeのために、実行。

Dog's smileを網羅して居られる方なら
もうご存知かもしれませんが、スタンがトライアル入った
大黒家に移動です。
大黒家には、先住がないのでbebeも落ち着ける気がします。

今後の様子は  かりんりん でどうぞ♪








P1050032-1.jpg

「嫁ちゃん、ボクホントは甘えたかってん」
くらい言ってそうな、甘えっぷり。


ちゃんと言うこと聞くんだよ。







P1050037-1.jpg

止まらないbebeが、ご夫婦の前にちんと寄り添いました。
@素でケージを飛び越えたbebeをどう管理するか思案中のご夫婦(笑)


間違ってなかったな・・・そう思いました。
キミだけを見つめて、お世話してくれるよ。
だから、上手に表現するんだよ。






と、ちょっぴりおセンチ・・・









に、なりそうだったけど


P1050041-1_201404301848152cf.jpg

うりゃ、うりゃ。
やっぱり、bebeはbebeだった・・・

ちょっとやそっとで変わるわけないな。




少年Bが立派に更生出来ますように!
希望を持って移動しましたw
頑張れBebe!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: bebe@ヨーキー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1945-e4f58168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ