Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

月面着陸予定  

P1040880-1.jpg

今日もいいお天気。
道中外気温が27℃になるくらい。

膝が熱い・・・






P1040885-1_20140427220507ad2.jpg

若草山なりw





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1040875-1.jpg

「えへっ、ボクアポロだよw」



ワタシとお出かけする保護犬って言うと・・・

THE お見合い(笑)






P1040889-1.jpg

大きな大きなケージ。
一番に確認に行きました。







P1040891-1.jpg

最初こそ、ワタシの傍。
でも、やっぱりコドモ犬。色々興味津々。





P1040906-1.jpg

家中を、アッチウロウロ、コッチウロウロ。

希望者さま、先日のフリマにアポロに会いにお越し下さいました。
お散歩も一緒にしたし、覚えていたかな?
人懐っこい、可愛い性格のアポロだから
きっと愛してもらえるね。





P1040894-1.jpg

準備されてた、たくさんのオモチャ。
もぅ独り占めできるよ(笑)






P1040902-1_201404272216072ef.jpg

早速お父さんから、お友達を紹介される。






P1040918-1.jpg

早くも友達出来ました。







P1040920-1_20140427221611a62.jpg

一緒に寝るぅ~?







P1040910-1.jpg

またまた、新しいコ。
よりどりみどりなり。







P1040929-1.jpg

「ボク、このコと友達になるw」






P1040932-1.jpg

家族写真。
友達も一緒に(笑)

「これからは、会話も弾みます」ってお母さん。
先住は、ラブさんだったので、今度はちょっと小さいコ。
勝手が違うけど、愛おしさは同じ。
また、犬との生活で、たくさん楽しんでもらえるとうれしいです。





アポロ、本日トライアルに入りました。
今度は無事に月面着陸できますように!







P1040974-1.jpg

お父さんがアポのために選んだ首輪・・・中型犬用だった(笑)

以前は大型犬を飼われていたので、コレでもかなり小さいものを選んだ
気分だったそう。
お母さんは、ジャストサイズな小さなものを見てたらしく
「ほらぁー!もっと可愛いのがいっぱいあって~」と
言われてました。お母さんが正しかった(笑)

不用な首輪、頂いて帰ってきました。
保護犬に使わせて頂きます。ありがとうございました。




待てば海路の日和あり
アポ、賢く待ってたものね。
楽しい毎日を!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: アポロ@T・プードル

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アポロンとは二度目ましてのご挨拶したばかりでしたが…。
あっという間にトライアルでしたね。

アポロン、フリマで短足家に再会した時はどんな反応するのでしょうか。
まさか、チャロのアポロンへの耳打ちは短足家をガン無視しろってコトじゃないよね⁈
悪い事を教えてたらゴメンなさい。

ピンチャ #- | URL
2014/04/27 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/28 12:20 | edit

なんかほっこりする記事です(*^_^*)
首輪のサイズ違いとかのおちも、
全てほっこりしてしまいます(*^_^*)
アポロー!
がんばれー!
幸せつかんでねー(^ ^)

tomi #- | URL
2014/04/28 20:16 | edit

Re: =ピンチャさま=

三度目ましてなくて良かったよぉー(ToT)

たぶん・・・すごく愛されてると思うので
ガン無視かもぉーーー(^◇^;)

*chico* #- | URL
2014/05/02 14:31 | edit

Re: =鍵※さま=

はい、着陸成功させますよッ!
大丈夫!!

Duke,どんどん人を受け入れ始めてますよ。
でも、お留守番は嫌らしいですけど_| ̄|○

毎日何回もありがとうございます。
規則正しく更新出来てたら、そんな面倒をおかけすることもないのに
すみませーーんm(__)m
見て下さってるだけで、うれしいです。励みになりますッ!!

*chico* #- | URL
2014/05/02 14:33 | edit

Re: =tomiさま=

犬が好きなんだなぁって、よくわかるご夫婦でした。

捨てられるコを、そのまんま当たり前に受け入れて下さる
そんなご家族で、アポロは、心配ないのです!

卒業報告待っててねぇー

*chico* #- | URL
2014/05/02 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1943-6d05c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ