Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(4/20) お礼  

P1040483-1.jpg

「オデ、お留守番w」
このツーショットは、お留守番でしたの。




降るなら朝からー! ってお願いしたのにw




残念ですが、降り出した雨に中止ではないのですが
午後1時には店じまいしました。




お越し下さった方々に感謝!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1040500-1_2014042019561066a.jpg

どんより薄曇りの寒い日になりましたが
たくさんのフリマ隊さんが朝から集まってくれました。








14_04_20_1.jpg

我が家から参加したのは、「チーム 空気乱し隊」(爆)
duke&ロッちゃん。


ロッちゃんは地獄耳で、みんなの空気を乱すから。
そして、前日よりお腹壊してピッピちゃんだったから。
dukeは、バリケン壊すからッ ぷぷ。
ちょっと姿が酷いのと、臭いのと・・・見世物みたいで
躊躇する気持ちがあるものの、背に腹は替えられない・・・

まだ、唸りや吠えなどがあるので
人への対応、犬との接触、どちらもまだ未知のため
かなり様子を見ながらの参加でしたが
無問題でした。


実はduke、ワタシたちの指示にはとても従順で賢いのです。
それでも、他に対する様子は、自宅で見る姿しかないので
大勢の中、たくさんの犬、どうするかなぁと思ったら
落ち着いてました。 感心です。



さすがだ、犬w
人よりずっと順応性あるのです。





さて、3時間参加のフリマ出店でしたが

   売り上げ ¥94,420.- 
          △6,400.-(ブース代×2)
         ¥88,020.-            となりました。


保護費、医療費に大切に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございました。






P1040532-1.jpg
    
ライトママさま、ももちゃん里親Mさま、ペコ里親Sさま
智の嫁さんさま、わんこさま、キラムママさま、Yクッキーさま、匿名さま    
      
ご支援をお持ち下さった方々、託して下さった皆さまに
心から感謝いたします。
医療費にあてさせて頂きます。









P1040525-1.jpg

キラムママさんより、フリマ品(出品済み)と
dukeにご支援、シャンプー用のタオル(新品)をいただきました。
ワタシたちには、「甘い物食べて、ちょっとの間でもホッと一息
して下さいね」と優しいお気持ちいただきました。

短足家経由で、いつもたくさんのご支援を頂き
感謝いたします。お気持ちありがたいです!






P1040534-1.jpg

ライトママさまより、「お礼」と称したご寄付を頂きました。

ポメちゃんの命を救ってくれたライトママさん。
たくさん気を遣ってもらったけど、コレがワタシたちの活動なので
今後はお気遣いなくです。
しかと、引き受けましたので。>ね、misaさん(笑)








P1040539-1.jpg

卒業犬ももちゃん里親Mさまより
ご支援と犬オヤツ、フリマ隊さんへの差入れをいただきました。
お気持ちありがとうございました。
今度はミント家とご対面を果たして下さいね。
待ってます!!





P1040542-1.jpg

やよちゃん里親やよい母さまより、コーヒーを頂きました。
ボラさんのお越し下さるときに、楽しませてもらいますね♪
ありがとうございました。





P1040537-1.jpg

いつもご支援下さるわんこさまより、dukeにご支援とご寄付を頂きました。
お話出来ず、申し訳無かったです。
遠い所お越し下さったと言うのに
ワタシ、姿も見てないですよぉー、次回は声を掛けて下さいね!
ありがとうございました。





P1040547-1.jpg

兵庫県から遙々お越し下さったYさま。
先住さんの遺したフードとご支援をお持ち下さいました。
今回、初めてのハチベの欠席。
タイミングが悪く申し訳無かったです。次回は是非に撫でてやって下さいね。
ありがとうございました。











P1040544-1_20140420195028790.jpg

フリマ隊みっちゃんさまより、dukeにいいもの頂きました。

エピスースのスプレー、只今使用中だったので
同じモノでビックリです。
重いのに持って来てくれて、ありがとね。






P1040522-1.jpg

あんじー里親Hisamiさまより、手作り品のご提供を頂きました。

あんじー、1年おめでとう!!
紹介は、犬編で。
ご協力、ありがとうございました。




P1040550-1.jpg

れあのんさまより「*chico*さんのキレイに~」と頂きました。
うれしぃーーーw
もちろん・・・きびきび散歩は、犬だよね(笑)
お気持ちありがとうございました。






P1040545-1.jpg

アポロの希望者さまより「犬たちに」といただきました。

アポロのためにわざわざお越し頂き、ありがとうございました。








P1040549-1_201404201950473ce.jpg

智の嫁さんさまより、ご支援と一緒に大型犬の首輪をいただきました。
ハチベのカード、癒されてくださって良かったです(^-^)
「お忙しいでしょうし」とそのまま帰られたとのことで
申し訳ありません。
次回は、お話しさせてもらえたらうれしいです。
ありがとうございました。




差入れをお持ち下さった方々

  チャロ里親Mさま、ももちゃん里親Mさま、れあのんさん
  BUKUさん、わんこさん、ごんすけ家さま、ノブさん

フリマ隊さんで、分けて持って帰ってもらいましたので
ご報告いたします。 ありがとうございました。


短い時間でしたが、たくさんの方々にお越し頂き
ご協力頂きましたこと、心から感謝いたします。
ありがとうございました。





1年に一回。
ひこぼしがやってくる(笑)
はるか遠くから駆けつけてくれたんだよ。
そのお話は次に。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら、途中で雨が降り出したんですね。

私、一昨日からちょっと東京に行き途中下車しようと今日8時前の
新幹線に乗車しましたが、ぼすとほぼ初めて離れ離れで心配で
途中下車できずに大阪を通過してしまいました。

・・・が、きっと私途中下車して伺ったら、撤収作業中だったかも
ですね。

モフモフしたかったハチベちゃんが居なかったって事なので
また、今度の機会を!って事ですね。

お疲れ様でした。

ひぃろん #- | URL
2014/04/20 22:48 | edit

Re: =ひぃろんさま=

途中下車?!
大阪からも距離ありますよぉー

いや、来るときはぼすくんも一緒に!!
フリマに多大に貢献してくださったひぃろんさんですから
天気のいいときに迎えたいですッ

今度の機会、ハチベ居るんですかね・・・トオイメ・・・

*chico* #- | URL
2014/04/22 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/22 22:05 | edit

Re: =鍵コメさま=

スミマセン、ご心配おかけしてますm(__)m

フリマ、半日で終わったのでdukeはお留守番でも
大丈夫だったかもです(笑)
でも、他の人たちや犬と上手に接する事が出来て
何だかホッとしました。

ウチに来るお客さんにあれだけ唸って、吠えてるのに
テリトリー外だと、大人しかったんですよ(笑)
ウチを守ってるつもりなんでしょうかね。
ちょっと早いかなと思ったけど
いい経験になっただろうし、ワタシたちもホッと一安心でした。

5月の頃には、もっと落ち着いてくれてたらいいのですけど。
毎日が学習のduke。そして、毎日手探りのワタシたち。
見守って下さいね。

この頃、ストレス過食で、ちょっとヤバイのです・・・
散歩じゃ燃やしきれないかもぉー(笑)

GWは、まったりと出来たらいいなぁと思います(^-^)

*chico* #- | URL
2014/04/22 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1935-a7c1d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ