Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

明後日はフリマです♪  

P1040298-1.jpg


          フリマのお知らせ 

     日時  4月20日(
     時間  10:00~16:00
     場所  深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
      
   ブース場所は、フリマ協会本部前です。
   タープにDog's smileのフラッグが付いてますので目印にして下さい。
   ドッグラン前休憩所で、犬たちは待機しています。



売り上げは、全て保護犬の医療費・保護費用に充てさせて頂きます。
ご協力お願いします。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




14_04_17.jpg

うふふのお弁当会♪


はぁ、しばしおいしいモノに癒されよう・・・





ボサボサ「チーム白犬」さんたちのトリミングの日。
じゃ、ついで少しのフリマ品だから
値付けしちゃおうと、あやひみさんと3人のお弁当会。


そうこうしてたら、ポメちゃんのメディカルチェックに
misaさんが早めに来てくれて、値付け参加。
更に、ささっと終わった(笑)

そうこうしてたら週一のお散歩ボラさんが到着。
あ・・・又ワタシ忘れてたよ・・・(いつも家に居るけどな)



お散歩が済んだら、今度は病院。
ポメちゃん、ヘルニア以外は問題なくて、ちょっと安心。







14_04_17_3.jpg

今週入って、病院付き添いとか私生活でもバタバタ。






トリミングで可愛くなったコらに癒されてください>オマエがな!て言っていいよ(笑)



P1040329-1.jpg

三ちゃん・・・散髪したては・・・可愛くないね(ゴメン)
のびた毛を刈って、どすこい三太 から
とすこい三太くらいに小さくなったかな(爆)





P1040326-1.jpg

性格はいいのだけどなぁー
なかなかご縁に恵まれません。








P1040323-1.jpg

カットして、更に小さくなったロッちゃん♪





P1040331-1.jpg

かなり耳の毛が短くなりました。
おさげのロッちゃんは、ちょっとの間封印かな。








P1040342-1_201404181624311bc.jpg

癒しのポーちゃん。
ホントに癒しの雰囲気を持ってるのです。






P1040347-1.jpg

何だろ、点と線で描けるから?(笑)



yayaさん、いつもボランティアでキレイにしてくれてありがとう。
感謝してます!!






そして今日


P1040285-1_20140418161827f00.jpg

ひなこははさまより、荷物が届きました。
山羊ミルクと




P1040286-1.jpg

手作りのminiカード(4枚組)
自分の力を使って出来る事・・・と手作りフリマ品のご提供です。



オサレだYO!

P1040287-1_2014041816183077a.jpg

卒業犬ひなこバージョン。


ちょっとステキ過ぎるぅーw
明後日、探してくださいね♪








P1040292-1_201404181618312e3.jpg

そして、先日の“ほごいぬミーティング”にお越し下さったちぃぼーさまより




P1040293-1.jpg

フリマ品とお気遣いをいただきました。

京都からロッちゃんとポーちゃんに会いに来て下さったちぃぼーさま。
彼等も散髪しましたよ。ちょっと勝負出来そうです(笑)








P1040315-1.jpg

そして、裏のかのん・すずママさまより、手作りのマナーポーチ。
本格的なこのポーチ、かなりの人が使用してくれてますよね。
ワタシもそろそろ替え時かな・・・
いつもながら、早い者勝ちです(^^ゞ


皆さんのお気持ち、技(笑)に感謝です!!





さて、明後日のフリマ、お天気が微妙な感じ。
降るなら、朝から。
で、祈ってください(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

一年記念!

あんじーは、あれから一年をむかえました!!

明日は
午前中に、おじゃましたいと思っています~♪
ヽ(´▽`)/

Hisami #aiP0wTO2 | URL
2014/04/19 21:29 | edit

サンちゃん、散髪してもカワイイよ~v-238

すみません<(_ _)>
朔太朗家はまたまたフリマをお休みさせていただきます。

行きたかったなあ~(T_T)

爽&朔ママ #- | URL
2014/04/20 00:56 | edit

Re: =Hisamiさま=

おめでとうございまぁす!!

あんじー、とても落ち着いててもうすっかり家族ですね。
子犬だったのが、何だか大人な顔になって
頼もしいです。
これからも、3人旅続けてくださいねー

*chico* #- | URL
2014/04/22 01:04 | edit

Re: =爽&朔ママさま=

爽&朔ママさん、優しい・・・
ホントのこと言っていいんですよ、ぷぷ。

運転手さん先約ありですか(笑)
結局、お昼過ぎまでだったのでお休みで良かったですよ。

次回は、しっかりお願いしてくださいね(^-^)

*chico* #- | URL
2014/04/22 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1933-3e0d0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ