Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

明日本番と帰ってます  

page001.jpg


とうとう明日です!

保護犬たちが待ってます。
保護犬たちを知って下さい。




初めての試みなので、不手際があるかと思いますが
お越し頂けるとありがたいです。
コメントたくさん頂いて居りますが、中々お返事が出来ず
申し訳ありません。
明日のミーティングに関しては、入場制限などはありません。
ただ、犬をお連れになる場合は、各自責任を持っていただきたいと思います。

主役は、保護犬たちです。

よいご縁を見つける、ひとつの手段として開催します。
ご理解頂けるとありがたいです。



いいご縁がありますように♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





ご心配をおかけしました~

プチ家出終了!






プチ家出

「ようこそ、富雄へ~!!」

と乾杯してもらいました(爆)


「提案!」と誘って貰い、運転手まで手配してもらって
12時過ぎでないと家出にならぬ・・・と言われ、ちょっと過ぎに
到着してもらえるよう安全運転で帰ってもらったなり。

たまにはね。と、息抜きさせてもらいました。

これからは頻繁かもしれない・・・ぷぷ。




皆さんのコメント、ありがたかったです。
夫婦は他人。
どこまで行っても理解不能なところはあって
いや、交われないところがあって
それでも折り合い付けて、毎日を過ごすわけですが

行き先も告げない「プチ家出」なかなか楽しかったです。
クセになりそうです(笑)





犬が気になって・・・確かに。

何処か遠くへ。ってのは、オットの了解をもらって協力してもらわないと
絶対に出来ないと思います。性格上(^^ゞ



たまには逃げたいなぁーって思っても
なかなかそれが出来ない性格なもんで
ヨイショって、背中を押してもらって、運んでもらって(笑)
吐き出して、いっぱい笑うっていい。
笑って、笑って・・・
さて、また明日は頑張ろう!って、気分リフレッシュさせてもらえました。




仮宿だってのに、喜んでくれる犬たちも居るし
必要とされるって事はシアワセだな。


ありがとう。






側近、頼もしいです。
だから、ワタシは大丈夫です。
これからは、何度も家出します!(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/12 22:18 | edit

チコさん お帰りなちゃい~♪
リフレッシュできまちたか~(^^)

明日は初めての『ほごいぬミーティング』でちね!
素敵な出会いがいっぱいいっぱいありまちゅように…

りある

りあるでち #- | URL
2014/04/12 22:55 | edit

お帰りなさい~。
*chico*さんそれってプチ家出って言わないよ。
夜遊びv-407
しかも12時少し超えるくらいって。

吐き出して、いっぱい笑って笑って。
リフレッシュできたなら良かった~。

これからは何度も夜遊びしてガス抜きも必要~!

BUKU #- | URL
2014/04/12 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/13 03:07 | edit

今日はありがとうございました。

結局、ロッちゃん・ポーちゃんを
びっくりさせてしまっただけで終わっちゃいましたが。。。
他のコたちにもだいぶご迷惑おかけしたかも。
うるさいコ達ですみませんでした。

思ってたよりロッちゃん小さくて可愛かったです♪

そして はちべさん 思ってたより大きかった!!
かなり、癒し系❤

たくさんのコに良い御縁がありますように。

みんなとっても可愛かったです。

ちぃぼー #- | URL
2014/04/13 19:10 | edit

Re: =鍵コメさま=

ただいま~
ミーティング出来るかどうか、心配させましたか?(^◇^;)

昨日は、テーブルやら、差入れやらありがとう!
又次回も、どうぞよろしく-!!

*chico* #- | URL
2014/04/15 00:39 | edit

Re: =りあるちゃん=

ただいまでちッ
リフレッシュしたでち。

ほごいぬミーティング、まずは第一回。
事故無く無事終了でち
回を重ねて、もっとちゃんと出来て
いいご縁がたくさん繋がるように工夫するでちw

ありがとね。

*chico* #- | URL
2014/04/15 00:41 | edit

Re: =BUKUさま=

えぇーーーー言わないの?!

ひみちゃんに「12時過ぎないとプチ家出にならんで」と言われ
ゆっくり走ってもらったのにぃー(笑)
じゃ、バンダナ作りの猫の手隊の方が、プチ家出やったわけで(爆)

いっぱい笑いました。
笑いすぎてお腹痛くなりました_| ̄|○

BUKUさん公認で、いっぱい夜遊びね(笑)

*chico* #- | URL
2014/04/15 00:47 | edit

Re: =鍵コメさま=

お返事遅くなってごめんなさいです。

あ、またまた経験ありですね?!
皆さん何かしら吹っ切って、スッキリされてるんですよね。
ワタシも、スッキリしたいッ!
ただ楽しかっただけー(解決になってない)
プチ家出という想い出が、たくさんすぎて日常にならないように
想い出になるように、精進します(笑)


*chico* #- | URL
2014/04/15 00:50 | edit

Re: =ちぃぼーさま=

遠い所お越し下さってありがとうございました。
お会い出来てうれしかったです。
ロッちゃんに似てましたけど、オシャレさんでお若い・・・
負けたな、ロッちゃん(笑)


ハチベ、大きかったですか^^
38kgですから(笑)

保護犬たちが主役の日。
よく頑張ってくれたと思います。
また、懲りずにお越し下さいね。
ありがとうございました。

*chico* #- | URL
2014/04/15 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1928-52b535c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ