Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

M・ダックス(♂)@保護  

P1030645-1.jpg

  M・ダックス(♂)

    2さいくらい
    5.95kg

   フィラリア抗原検査   (-)
   血液検査13項目    問題なし
   8種混合ワクチン接種済
   
   やせ気味





4/26 去勢手術予定




4/5保護



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png
      


P1030618-1_20140406141508e7b.jpg

キレイです。
若いです。
穏やかです。
健康です。


問題ないですw(笑)






P1030623-1.jpg

我が家でシャンプーしましたが、まったく問題ありません。
お尻周りに少し毛玉ちゃんがあるくらいで
きれいな状態です。









P1030630-1.jpg

毛並みは、ウェーブかかってゴージャス。
黒い差し毛がチャームポイントです。







P1030660-1.jpg

今のところバウバウもほとんどありません。
どちらかというと、bebe並みの高い声でワンワンタイプかな。







P1030673-1_20140406141537f98.jpg

ハハハ・・・

と、人懐っこく、我が家の群れにも変な反応はしませんでした。
とにかく今は、人の傍に行き、そっと立ち上がって(腰にに悪いぞ)
アピールします。 可愛いです。







P1030675-1.jpg

太って見えたけど、どうやらやせ気味。
シャンプー後で、毛がほわんと咲いてるだけ。
+1kgまでは、OKだそうです。








P1030678-1_20140406141540d25.jpg


本当は、もう1頭女の子と一緒に放棄されてようです。
女の子は、先に引き取られたようで
ちょっと淋しいかな。
でもね、キミは、キミのシアワセ見つけようね♪



仮名は タロウ(預かりご家族命名)

今後の様子は trunk days でどうぞ♪

ダックス専門預かりさま(笑)宅、満杯につき
ごんすけ家に行くことになりました。
ホントは、中型・大型いけます!の ごんすけ家なので
そのためにキープしときたいところだけど、みーちゃんのために
たまには小さいコもね(*^_^*)




いつぞやのカブのような温厚さ。
とっても飼いやすいコのような気がします。
シアワセになぁれ!





いきなりだけど
ほごいぬミーティングに参加します。
とっても穏やかな(今のところ)姿を見て下さい!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: タロウ@M・ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

*chico*さん、おはようございます(^^)
タロウですが、今朝シーツでおしっこしてくれました!
ガマンしてるんじゃないかと心配でしたが、
ちょっと一安心です。

そして昨日の夜はフリーで寝かせましたが、問題ありませんでした。
夜1人になる時、少し後追いはありましたが、
泣かず、吠えなかったので、タロウにはそのほうがいいのかな?と思っています。

またブログで様子を書いていきますね。
おしっこのお知らせでした(笑)

ももはなろく #- | URL
2014/04/07 09:36 | edit

Re: =ももはなろくさま=

お疲れさまですぅー

シートで済ませましたか?!
って、事は、シートの認識あり?
家庭からの飼育放棄??

うーーん、なんでやねん!!ですよね。

父ちゃん、洋犬にもやられてくれましたか(笑)
ホントは、犬みんなスキなんですよ、ぷぷ。

*chico* #- | URL
2014/04/07 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1922-553f3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ