Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

桜とY字とオケ  

14_04_03_1.jpg

昨晩、犬たちの世話を済ませて
又こんなところへ・・・

フェスティバルホールなり♪


このチケット取ったときには、こんな状態だとはつゆも思わず・・・
でも、犬たちは散歩もご飯も済ませて
一息ついて出発出来る時間なので、ちょっと安心。






P1030595-1.jpg

坂本龍一×東京フィル


正面ど真ん中で、いい音を体感してきました。

たくさんのバイオリンが1本の音になる。
オーケストラのいい音、坂本さんの美しい楽曲
素晴らしい時間でした。 大満足なり。



VIVA MUSIC!!




ワタシ、音無では生きられません。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




14_04_03_6.jpg

いい音が控えていた朝。

桜を眺めながら・・・





14_04_03_7.jpg

ガガファッションに終止符を打つべく、つぐちゃんとお出かけ。






14_04_03_8.jpg

お膝に乗るとブルブル。
下に下ろすとウキウキ♡
でも、お外リードはほとんど歩けません。
フリーでも、かなり低い段差も越えられません。






14_04_03_9.jpg

まさかの大Y字
避妊手術と乳腺腫瘍切除痕。


ホントにYなんだぁーと、感嘆の声を漏らす(不謹慎)





14_04_03_10.jpg

顔だけめッちゃブルブル震えながら、抜糸に耐えるつぐみ。
いや、耐えるほどのことはないんだけど。







14_04_03_13.jpg

術痕、とってもキレイです。
いつもの事ながら、院長の腕の良さに感謝です。






P1030594-1_2014040414053221d.jpg

心雑音の話ですが、やはり投薬始めます。
これからずーっと飲み続けることになります。

あ、「血管拡張剤」とか「夕方1回」とかはワタシ。
病院が殴り書きしたわけじゃないです(笑)







14_04_03_16.jpg

結構落ち着いてます。
他の人が来たら「わん!」いいますし、トホホ。






14_04_03_12.jpg

終わったらうしゃしゃ、うしゃしゃとウロウロしてました。





その調子で、駐車場まで歩かせようと思ったら
全くもって芋虫の歩調・・・

ナンデ?








14_04_03_15.jpg

よよよ・・・と車内に倒れこむ。



って、全く歩いてませんけどね(爆)







14_04_03_11.jpg

つぐちゃんお疲れ!
これからは、おいしいもの食べて、体力付けて
もっともっと楽しいこと、知っていこうね。

って、このおいしいものはワタシが昨晩食べたものだったわw(爆)





14_04_03_14.jpg

今日は、春の嵐だけど
いい季節に向かってるんだよ。
みんな羽ばたけ!






ご心配おかけしてますが
ワタシ、気分転換しながら生きてます(笑)
柔軟とまでは行かないけれど、しなやかに。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/04 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/04 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/04 22:15 | edit

Re: =鍵コメさま=

人生色々ありますが(笑)

あぁ、楽しかった!って終わりたいモノです。
もう十分楽しんだよってね。

犬との何気ない生活は、本当にシアワセですよね。
何もないことがどんなにシアワセなことなのか、たくさん教えてもらいました。
犬たちのお陰で、人生めいっぱい広がってて
感謝ですね。
いい人たちがいっぱい居るんだ!ってホッとさせてもらってます。
これからもよろしく~♪

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:30 | edit

Re: =鍵コメさま=

オーケストラ、素晴らしかったです(*^_^*)

コチラの見えない部分を気遣ってくれる洞察力
ホント、コワイくらいですYO(笑)
ありがたいです。
わかってくれてる人がいるんだ・・・って思うとうれしい&頑張れるんです。

もう、頑張れないよ・・・って愚痴をこぼせるから
きっと続けていけるんでしょうね。
犬たちの変化は、勇気をくれます。
犬たちの頑張りは、自分を正してくれます。

犬たちが楽しんでる分
ワタシも楽しむね♪

ありがとぉー

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:38 | edit

Re: =鍵コメさま=

参加表明、ありがとうございます!!
ツイッターでお世話になってますよね?!

紫音参加しますよ。
会って見て下さい。おちゃらけた可愛さのあるコです。
当日気に入ってもらえて、アンケートが頂けたらうれしいです!
マロタン家にも伝えてありますからッ

楽しみにしてますね。

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/09 16:53 | edit

Re: =鍵コメさま=

お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m

昨日は、ありがとうございました!
てか、アンケートをいただいて、お話しさせてもらって
完璧!と思ったのですが
ツイッターのMさんと、一致してませんでしたぁーーーー(^◇^;)
今朝になって、ふと気付いたんです。
あれ、Mさん来てたっけ?みたいな。
で、見直して、一致・・・
さぁーっと、血が引きましたよ(笑)

「はじめまして」みたいな対応で申し訳無かったです。
コメント全部返したら、メールしますんで!!

ホント、ごめんなさい。

*chico* #- | URL
2014/04/14 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1920-e62e5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ