Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

最重要指名手配犯  

P1030577-1_201404031435327ef.jpg

花散らしの雨





が降りそうな今日この頃ですが

我が家には、花散らしのベベ が居りまして(怒)








P1030579-1.jpg

鉢ごと転がってたよ_| ̄|○







蜂も、鉢も、八も、ベベにかかると相手じゃないの。


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1030509-1_201404031619231f7.jpg

常に物色 逆立ち花散らしのベベ。






P1030516-1.jpg

「なんかあるかなぁー♡」








P1030532-1.jpg

バリケンの上に飛び乗り、物色し
疾風のように去っていくー♪







P1030537-1.jpg

「パンダしゃん、捕獲w」






P1030542-1.jpg

P1030540-1_20140403162437468.jpg

アッチへポォーイ! コッチへポォーイ!!


このくらい序の口。
いいのよ、ぬいぐるみくらい。









P1030522-1.jpg

こんなん飛んできますからッ






P1030519-1_2014040316274098a.jpg

ウンじゃないよ、フェッチなり。







P1030525-1.jpg

ゴトン! ガタン!
右へ、左へ、前へ、後ろへ弧を描いて降ってくるぅー




コワイ、コワイーーーーーッ




これ、木だからッ、木!








P1030526-1.jpg

自分で飛ばして、自分で回収。
相手は要らない。






P1030523-1_201404031619285ad.jpg

が、落下先によっては、相手が激怒してますの、トホホ。





余りに怖すぎるので、フェッチを支えるワタシ。
お陰で、生傷の耐えない右手。
フェッチじゃなくて、その手をめがけて
飛ばす勢いで突っつきかぶりつきますからッ


_| ̄|○




オマケ:

P1030510-1.jpg

「来るなら来いでち。やってやる。やってやる。やってやる・・・」

視線を外さず、構えるHanna嬢(爆)
その後ろでいちごは、サッシと同化して身を守る、ぷぷ。





ベベを解き放ったら、視線を外してはいけません。
常に、指名手配。
最重要指名手配犯。
被害者にならないように(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: bebe@ヨーキー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら。

うちにいたヨーキーはゆったりした子たちだったのかしら?

犬種としては活発とは聞きますが、そんな事できるなんて
すごいですね。

フィッチをぽーーーーんは凶器ですね。

しかし、Hanna嬢のお姿、かっこよかです。

ひぃろん #- | URL
2014/04/04 12:19 | edit

*chico*さん、ご無沙汰してます。。。
アテレコ、最高です☆
Hanna嬢、凛としててカッコイイしるし(//▽//)


追記
先日の八兵衛のポストカード、本当に有難うございました☆
我が家のわんこの写真以外でいうと、
私の中では『No.1』^m^
癒されてます

こうすけ #- | URL
2014/04/04 23:12 | edit

Re: =ひぃろんさま=

結構いろんなタイプが居るみたいですね(笑)

bebeはとにかく活発。
でも、甘えるんですよ、こう見えて。

フェッチ、コワイよぉーホント。
ゴトン!って何処かにぶち当たってる音聞いたら
当たりたくない・・・ガクガク

Hanna嬢は、ホント身を守る術を知ってますの。

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:22 | edit

Re: =こうすけさま=

お久しぶりです。
お元気ですか?

アテレコ、ホントそんな風なんです(笑)

ハチベ、気に入ってもらえてよかったです。
桜バージョンも作りたかったのですが(爆)

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1919-c3fd5c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ