Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

譲渡会のお知らせ  

P1030294-1_201403312208133d6.jpg

3/30の桜





14_03_31_1.jpg

3/31の桜






P1030390-1.jpg

そして、我が家の桜







春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに・・・

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



14_03_30_6.jpg

「オイオマエ、久しぶりやな」





14_03_30_3.jpg

「元気にしてるか?」




14_03_30_4.jpg

「そりゃよかった」




と、向かった先は、ROOOP.503


突然ですがッ

讓渡会やります。
保護犬の頭数も増えたことや、「一度会いたい」に対応すべく
やってみようと思います。
完全に準備が出来ている状態ではないので
まずは「とりあえずやってみよう!」の状態で見切り発車です。




  *Dog's smile譲渡会*

  日程  2014.4.13(日)
  時間  12:00~15:00
  場所  BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 
       奈良県奈良市三条本町6-10
       JR 奈良駅徒歩5分
      (お店の駐車場は会場になりますので、利用不可です。
       近くのコインパーキングをご利用下さい)



希望する前に会いたいと思われる方
保護犬に会ってみたいと思われる方
コメント、若しくはメールにてお知らせ下さい。




急な話になりますが、参加OKな保護犬さんは連絡下さい。
場所の確保が出来たので、バザーの件は今後検討していきます。
まずは、前準備のお手伝いと当日スタッフを募集したいと思います。
ご協力お願いします。







14_03_30_5.jpg

打ち合わせ中w
会場を提供してくれるのが、イケワンチョビの里親さま
前々から「使って下さい」とご厚意を頂いて居りましたが
本気になりました、ワタシ(笑)


少しでも、保護犬の存在が認知されること
奈良県で理解を深めたいと考えます。
今後、Dog's smileの譲渡会というのが定着するといいなぁと
願っています。






P1030304-1.jpg

チョビは何故だかりちゃがスキ。






P1030311-1_20140331220817bb6.jpg

りちゃもチョビには遊んであげる。







P1030308-1_201403312208164db.jpg

うりゃw







P1030318-1_201403312207057a9.jpg

老体に鞭打って、何度もチョビの相手をするりちゃ。
右目が見えてないであろうりちゃは、上を向くとふらつく。
でも、チョビもちゃんと加減しながら遊びます。
(ハチベとは遊べないらしい 笑)






P1030320-1.jpg

店内にて、めッちゃうれしそうに隅から隅まで徘徊。
確認業務に勤しまれました。






P1030343-1.jpg

やっぱり可愛いのです、コヤツ。
ガリガリで、雑種のようだったよね・・・
タライで水遊びしたよね・・・








P1030339-1.jpg

とっても繊細だったみたいだけど
今はシアワセを手に入れて、24時間相棒を務めているチョビ。
看板犬もこなし、適当にツンデレ(笑)






オマケ:

P1030330-1.jpg

店内にはこんな募金箱がありました。
何だか照れくさくて、うれしい。 感謝。







ちょっとでもチャンスが増えたらうれしい♪
会ってみたら迎えたくなるコらも
いっぱい居るんだよ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 05:39 | edit

rooopとdog's smileのコラボレーション、嬉しくって嬉しくって(*^_^*)
多分、日本一このイベントにテンションあがってる人間やおもいます。
(呼ばれなくても行くので、)赤ん坊を抱っこひもで吊るしながらですが、できることあったらゆーてください‼︎
赤ん坊も犬大好きですのでよろこびます。
夫不在なので終日フリーです(*^_^*)

tomi #- | URL
2014/04/01 12:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 13:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/01 21:08 | edit

こんばんは。
総本山、ワンコ増えて大変なのに譲渡会も段取りしていただき
ありがとうございます。
4月13日譲渡会、主人の車で歌を連れて参加します。
当日は、早めに来れますので準備等お手伝いさせてください。

先週ぐらいから座るなどの姿勢だとなぜか腰痛がでてしまうので
あまり役に立たないかもしれませんが・・・。
散歩は大丈夫なんですがね。(^^;)

otama #- | URL
2014/04/02 00:56 | edit

Re: =鍵コメさま=

うふふ、飛行機乗って来ますか?!(笑)
お持ち帰りOKですよ、ぷぷ。
りちゃセンセ、日々指導は頑張ってるんですよ(^^ゞ
でもまぁ、保護犬さえ露出度が少なくなってるので
スミマセンm(__)m ほんわか4月になること願ってます!!

duke、ラブのようでラブではない・・・みたいな。
ずっと後に、笑い話となるか、やっぱりなとなるか
楽しみにして下さい^^

愛犬さんも同じでしたか・・・
シェルターでの管理になると、どうしても頻繁にシャンプーとか
手をかけるのは、難しいのでそうなってしまうのかもしれませんね。
肌の悪いコの独特の臭いが、とんでもなく強烈なMAX状態で
家中に充満してました_| ̄|○
でも、臭いも2度のシャンプーで、落ち着いて来ました。
(あ、家の中は。ですが。本犬は、まだまだですけどね)

体力には自信ないけど、dukeが頑張ってるんだから
ワタシも頑張らねば!ですw
見守って下さいね。

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:14 | edit

Re: =tomiさま=

アハハ、確かに日本一かも(^O^)

ちょっとね、まだ準備段階でもないのに
見切り発車なので、小規模になると思います。
犬や人がどのくらい集まるのか・・・という状態ですので
覗くぐらいの気持ちでどーぞ。

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:17 | edit

Re: =鍵コメさま=

バザーは次回からにしますね(^^ゞ
まだ、どんなものかイメージ通りに出来るのか怪しいので
次回からにしますのでご協力お願いしますm(__)m

お手伝いの件、メールしますね。
大々的に広告OKです。
とにかく、ご縁が繋がることを目的としてるので
よろしくお願いします。
ポスター、考えないとねぇと思ってたのですが
もう時間もないので、とりあえず作って頂いてもOKです。

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:21 | edit

Re: =鍵コメさま=

お名前がありませんよぉー

お子さんの名前で、当たりは付きましたが(笑)
スミマセン、お手伝いの募集をしましたが
バザーをしないので、少人数でいいのかと思ってます。
近日中に検討してメールしますね。
ありがとう。

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:23 | edit

Re: =鍵コメさま=

温かいお言葉、ありがとうございます。

神さま、ワタシにもっと頑張れ!って言ってるんでしょうか(__;)
多分そうですよね。
もう無理ッ って思うときには、皆さんが助けてくれるんです。
そして、ちょっと楽になったかな・・・って時に、やっぱり巡り巡ってくる。
うまく出来てるなぁと、つくづく運命を感じてます(笑)

お手伝いの件、ありがとうございます。
先にも書きましたが、募集したものの
見切り発車で、人が多すぎたらどうしよう・・・と
少々不安もあり、しっかりと必要人数を決めて
又メールいたします。
ありがとうございます。

duke、どうして吠えるのか・・・その気持ちがつかめたら
どうにかしてやれるのに・・・と観察中です。

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:33 | edit

Re: =鍵コメさま=

ありがとうございます。

まだそんなことも全く準備出来て無くて
とにかく、「まず会いたい」と思って下さる方のために
機会を作ろうと思った次第です。

これから先続けようと思って居るので
回を重ねる毎に、立派になるはずです(笑)
そのときには、チラシお願いします!!

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:35 | edit

Re: =鍵コメさま=

無理しないで下さいね~
家族の方が大事ですからね。

前準備、集まって出来る事より、PCとかだったりする と
気付いたので、得意分野の方にお伺いたててみました(笑)

人手の足りないときは、連絡するから
どうぞご協力お願いしますm(__)m

*chico* #- | URL
2014/04/02 22:49 | edit

Re: =otamaさま=

讓渡会、参加預かりボラさんには
少し前に集まってもらって、注意点などをお話したいと思います。
当日は、保護犬を責任持って見て頂くことで
十分ですので、よろしくお願いします。

*chico* #- | URL
2014/04/02 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/04 00:07 | edit

譲渡会

こんばんは。

ご無沙汰しています。ピースです。日曜日行けるかもしれないので美里連れてお伺いさせて頂きます。まだ未定なんですが。。

みっちゃん、相変わらずです。元気で食欲が半端ないですが、中々太らず😞まだ虫がいるのかなと思ってます。また病院連れて行ってみます。あ、お腹壊したりぐったりとかはしてないので。至って健康です♪

また保護が増えてきてますね。わたしができることあれば言ってください。

ピース #- | URL
2014/04/04 19:58 | edit

本気で、車or公共交通で検索して行く気満々だったのに、
先約を思い出しました・・・(涙)
今回は、涙を呑んで富山から応援してます。
あぁ、みんな会いたかったけど、
特にマフィン君&八兵衛君に会いたかったです。。。

こうすけ #- | URL
2014/04/05 00:19 | edit

Re: =鍵コメさま=

ワタシも初めて開催するので(笑)
不手際もあるかと思いますが、とりあえずお声を掛けて下さいね。
お待ちしています。

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:19 | edit

Re: =ピースちゃん=

ご無沙汰してます。
いつも美里がありがとね>あ、ケイちゃんも!

ミーティング、待ってますね。
どんなになるかはわかりませんが、頑張りますw

なかなか吸収できない体質なのかもしれません。
よく食べ、元気だったら、そのままでもいいのかもしれないね。
きっとね、猟犬のようなタイプなんだろうね。

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:33 | edit

Re: =こうすけさま=

たった1回じゃないので
又の機会に、どうぞお越し下さいね。

*chico* #- | URL
2014/04/06 16:44 | edit

はじめまして。
会いたいワンちゃんがいるのですが、
明日の譲渡会に会いに行ければ行ってもいいでしょうか?
午前中に用事があるので行けるかどうかはわからないのですが・・・。

さちぽ #- | URL
2014/04/12 20:34 | edit

Re: =さちぽさま=

お返事が遅れて申し訳ありません。
ブログの前日記事で、誰でも来て下さいね。と書きましたが
お越し頂けましたでしょうか?

初めての試みで、色々不備・不手際があり
入りにくかったかもしれませんが、楽しんで頂けてたら
ありがたいです。

*chico* #- | URL
2014/04/15 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1916-a6ca8c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ