Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(3/23) ゲスト犬編  

P1030009-1.jpg

春が来たッ







P1030040-11.jpg

ただいま我が家のリビング春爛漫w


P1030017-1.jpg

朝からこんなお気持ちいただきました。
bebeもハチベも、味方が居てよかったね。
お陰でママンは、とっても癒されます、うふふ。
ポメママさま、お気持ちありがとうございました。





フリマ前からずーっと息つく暇なく・・・癒しをもらいました。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


とても天気のよかったフリマ開催日。
たくさんのゲストさんがお越し下さいました。
余りに多すぎて・・・のうれしい悲鳴と
簡単なご紹介にて失礼いたします。

追記:ワタシ、気付きました。
あまりのうれしさに、ただ遊んでただけで画像がないnui改めモコちゃん。
アレレ?アレレ?!と何度も画像を探しましたが
カメラマンぶっちmamaさん、フリマ隊のお昼交代に入ってくれてたのだな。
モコちゃん、ご家族さま、ゴメンなさいです!!





DSC01626-1.jpg

ロッタの娘かもしれないミンちゃん。かわゆす。
いつもホストドッグありがとね♪




DSC01653-1.jpg

ぽよよんトリオが板に付いてきたかな。



DSC01671-1.jpg

いつもmisaさんの応援ありがとう(笑)元気なbebeちゃん報告待ってます!



DSC01673-1.jpg

初めまして、マルコちゃん。ご支援感謝いたします!



DSC01710-1.jpg

ライトくんもmisaさん応援ありがとね。 ご支援ありがとうございました。



DSC01760-1.jpg

トリオ・ザ・ポメちゃん。きっとお名前聞いても覚えられない・・・
ポメママさま、いつも色々ありがとうございます。





DSC01803-1.jpg

カメラ班ぶっちmamaさんの応援に来てくれたロビンくん。




DSC01812-1.jpg

*chico*さんのオマタは安全地帯!なみゅう。
たくさんのご支援ありがとうございました!!




DSC01856-1.jpg

椛ちゃんと桜ちゃん。先日はご支援ありがとうございました。
又お会い出来てうれしかったです。




DSC01875-1.jpg

ダイエッターカイリ(笑)引き締めカラーがとっても似合ってたよ!
遠い所、ありがとね。




DSC02008-1.jpg

なかなか立ち姿が様になってるコンビdeダックス ションボルw
nonさん&カイリを同伴してくれてありがとでした。
また来てね♪






DSC01917-1.jpg DSC01966-1.jpg


DSC01924-1.jpg

卒犬ケイトとミント。いつも連れて来て下さってありがとうございます。
ケイト、いつも控えめに、でも甘えてくれること、ホントうれしい。
可愛いよ、ケイト・・・また来てね♪






DSC01952-1.jpg

DSC01957-1.jpg DSC01976-1.jpg

海&てん&ももちゃん。 いつもありがとう。
お久しぶりでホッとしましたよ。
お互い、体調管理しながら頑張ろうねぇー!





DSC02087-1.jpg

佐亮、お父さんお母さんと、兄ちゃんと来てくれました。
シアワセ満開の笑顔だね。

ワタクシ、お話しないまま失礼してしまい申し訳ありませんm(__)m
懲りずに又お越し下さいッ 次回はゆっくり!!






DSC02093-1.jpg

こすこは家に会いに来て下さったコだそうです。
ありがとうございました。





DSC02143-1.jpg

BUKUさんのお友達わんこさんかな?!
お越し頂きありがとうございました。






DSC02154-1.jpg

卒犬ドゥ改めショウくん。
短足家退散後直ぐのご来店だったそうで、残念。
又次回是非!!





DSC02173-1.jpg  DSC02179-1.jpg

新と美月。
なかなか二人の世界がしっくり。
新の笑顔は、美月を導いてくれるよ。
みんなでお越し下さって、ありがとうございました。





DSC02184-1.jpg

預かり家族きはきな家。
久々のご登場、みんなにシアワセな気持ちを運んでくれました。

P1020951-1_20140323205810e16.jpg

ライダーキック! じゃなくて
ニューフェイスの娘ちゃんとご来場下さいました。
ご友人さまにもよろしくお伝え下さいませ。 ありがとうございました。





P1020940-1.jpg

卒犬 蒼太改め蒼ちゃん。家族みんなでお越し下さいました。
うふふ、吠えられなかったぜッ
何だかすごく落ち着いて、へヘラへヘラ・・・じゃなくなってたよぉー
又お越し下さいね♪






P1020941-1_20140326163624e10.jpg

お久しぶりの卒犬ウィル。
賢いコだったよねぇー
家族みんなで甘やかしてるそうで、どんどんらしさも見せてるらしいです。
が、やっぱり賢いのだそう。
ステキだよ、ウィル! また会おうね!






P1020955-1_201403261636258d1.jpg

卒犬 ののは改めアリス。
帰省からの帰り道に、急遽寄ってくれたよ。
ほれほれ、レディーですのYO。
セレブなアリス見参ですわ、オホホ。
お疲れのまま、お越し頂き心から感謝です。





オマケ:

DSC01906-1.jpg

そして、父になる。
 ウソ





家族とのステキな笑顔を、たくさん見せてもらいました。
みんな、みんなシアワセな姿。
保護犬たちが、みんな同じシアワセに辿り着けますように!

重ねて売り上げ協力等、ありがとうございました。




みんな賢いのです。
わんわん・・・全くなし。知らぬ者同士でも
ただの犬の集まりなのです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/26 20:06 | edit

Re: =鍵コメさま=

うふふ、春です♪
心緩める努力してます、はい。
身体は・・・イライラするとどうも間食がねぇートホホ。

みんな極々普通の家庭犬ですよね。
元保護犬なんて言葉は、全く見当たらない。
いっぱい愛されて、大事にされて・・・
何より里親ご家族の笑顔が、すごくいいのです!
一緒に堪能してください(*^_^*)

追伸:父の方がはるかに若いけど、ぷぷ。

*chico* #- | URL
2014/03/26 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1912-18cae1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ