Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

アタチのお誕生日  

P1020523-1_20140320224534028.jpg

クリスマスローズ

よぉーく見ると、昆虫のようだw






P1020527-1.jpg

コッチなんて産毛が生えてる。

マクロの世界、息遣いが聞こえるよう。
花もいきもの。




命輝け!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

banner.png



P1020510-1.jpg

今日は、ロッタちゃんたちを保護して丸2年。



アタチ、ロッちゃん!じゅーにちゃい!!


になっちゃったよ。








P1010891-1.jpg

毎日、クローゼットから掃除機を出していると

「大変、大変!!」 と
リビングをグルグル全力で走り回る。

自分より大きなオモチャをテリトリーまで運び遊ぶ。


ホントにじゅーにちゃい?!








P1000739-1.jpg

寝るときは仰向きで





P1000757-1.jpg

まるで人間のように






P1000752-1_20140320223945386.jpg

脱力して








P1000744-1.jpg

寝る(爆)







P1020144-1.jpg

車に乗ると、高速ではブルブルと震え、逃げ惑い居なくなる。
高速を下りて確認したこともあったよね・・・
ずっとスリングで車に乗車。





P1020148-1.jpg

今じゃ、こんなところに自分で入って余裕で同乗。








P1020491-1.jpg

いつも誰かに上手にくっついて







P1010814-1_20140320230310f14.jpg

群れにささっと溶け込んだ。







P1010484-1_201403202306460cb.jpg

肩乗りロッちゃん。


オットにも上手に甘えて暖をとる。
っが、寝るときは絶対にワタシのところ。ぷぷぷ。



保護の時、ギャウギャウ咬み付き
戻すに戻せず、連れ帰ったロッタ(笑)
未だに他の人には抱っこさせないけど
上手に甘えに行けるようになったね。







P1010440-1.jpg

心臓のお薬は止められないけど
その弾けっぷりは、10さい越えには見えないけれど
超地獄耳のウルトラ警備隊長だけど
何より、未だにご縁はないけれど

ゆっくりゆっくりだよ。



あのレスキューから2年。
もっと可愛い画像は無かったのか・・・
不思議とないんだよな(^◇^;)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ロッタ@マルチーズ

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

happy birthday♪

ロッちゃん、かわいぃ~!
なんていじらしい可愛さ!!
じゅうにちゃいのお誕生日を迎えたこと、心からおめでとうです(*^^*)

anzu-mama #QvfgIWC6 | URL
2014/03/21 00:02 | edit

ロッちゃん早2年なんですね
元気に過ごしてくれてありがとう
おめでとう!
です。 (*^^*)

フリマの日、なぜだか予定が入ってしまって
いまだにおじゃまできてませんが
あったかくなったら、きっと会いにいきます。

ちぃぼー #- | URL
2014/03/22 11:26 | edit

Re: =anzu-mama さま=

おばあちゃんに見えない、おばあちゃん(笑)

じゅーにちゃいは、飛び回って、走り回って
元気いっぱいですの。
いつまでも元気に年を重ねて欲しいですね。

*chico* #- | URL
2014/03/22 21:48 | edit

Re: =ちぃぼーさま=

えぇ、早2年ですぅー

そんなに経っちゃったかぁ_| ̄|○
て、カンジです。
でも、どんどん弾けちゃってますよ(笑)
応援ありがとうございます。

フリマ、1度じゃないのでご都合のよいときに
お越し下さいね♪
待ってます。

*chico* #- | URL
2014/03/22 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1908-3f5107c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ