Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

指名手配犯 少年B  

P1020473-1_2014031913394762f.jpg


色の心理効果

気持ちを前向きにさせる。

やる気がでてくる。
アドレナリンの分泌が盛んになる。
暖かく感じる。
食欲UP。
時間経過を早く感じさせる。




テーブルクロスを替えました。
春なのに、なんでアカ



闘争心だよ(笑)




アカからエネルギーをもらって、バタバタを乗り切るw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




アカの効果といえば・・・




P1020131-11.jpg

コイツッ!
とにかくアクティブさ。


そして、その効果でコッチが闘争心掻き立てられるの巻。








P1020106-1.jpg

ずっと、こんな。
室内・外問わず。


イラッとするの、イラッと。





P1020127-1.jpg

横でこんなに飛ばれたら、ハチベもオモチャ落とすって。






P1020133-2.jpg

これ、大型犬用でちょっと重いんですよ。
なのに、コヤツ、咥えて全力で走れますからッ







P1020116-1.jpg

実は、ハチベとbebeはいい遊び仲間。
少々追い詰めたって、bebeはへっちゃら。
だからハチベも気兼ねなく遊べる。


でも、あまりの全力疾走にはついて行けないらしく
通過点で待つ みたいな(笑)







P1020128-1.jpg

落としていったオモチャ(@ハチベの)をやっと拾えた。




P1020125-1.jpg

こうやって運んでるときに、体当たりされて盗られる事多し(笑)





いいよ、いいよ。
百歩譲って、庭だし、走り回ればいいさ。
それがイヤなコは、室内撤収してるし。








でも、コレは止めれ!


P1020494-1.jpg

許せないゾッと。
花だって、一生懸命咲いてるんだからw


見慣れないモノ振り回してるなぁと思ったら
大輪のラナンキュラス、咲き誇る前に咬みちぎられまちた。








P1020495-1.jpg

こんなに小さな花だって、拾っては放り投げる。
オモチャにされて、捨てられましたのよ、よ、よ。








P1020131-12.jpg

指名手配犯 全力少年B







現行犯逮捕!

しようとすると、これまたすばしっこく
向こうまで追い詰めると、バビューンと逃げて
又花のところに戻って、コッチ見ながらむしってる。



止めどない悪意を感じる・・・
それが又ムカツクw

怒られることはよくわかってって、でも止めない。
愛情込めて呼ばせてもらおう・・・ 「この、クソガキ!!」 と。



あ、ちなみに、秘密兵器(オヤツ)は有効です(笑)

そして、落ち着いたときに撫でてやるとそれはそれはシアワセそうに
ヘソ天ですの。
でも、次の瞬間・・・また全力少年(爆)









P1020498-1_20140319134652cda.jpg

オランダから遙々やってきたチューリップも囓られてる・・・


だれーーーーーーーッ?!





P1020481-1_20140319142132bd9.jpg

「ボクは、現行犯逮捕されました」








P1020480-1.jpg

「尻尾つかまれて」


一応逃げるからな(笑)





毎日がサバイバル。犬との生活。
癒しと安らぎとだけじゃないんだよ。
時に戦い(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: bebe@ヨーキー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ひさびさに、ママンの
誰ーーーーーー?!怒‼︎
を想像しました!!
べべ、激しいですねーー(*_*)
チューリップさん、楽しみにしていたのに。。笑

tomi #- | URL
2014/03/20 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/20 21:41 | edit

あぁー、チューリップさんが…(泣)
bebeさん… いや、もしかしてハチ君??
うちの実家で植えたチューリップも以前 愛犬にかじられた
そうです。犬ってそういう生き物なのでしょうか(笑)
これにめげず、綺麗に咲きますように〜。

ぴぃ #f2jpnHHg | URL
2014/03/21 05:29 | edit

Re: =tomiさま=

アハハ、bebeが来てからほとんど毎日ですけど_| ̄|○

bebe激しいよぉー
でも、チューリップはハチベなの。
チョイチョイって折ったさ、トホホ。

*chico* #- | URL
2014/03/22 21:43 | edit

Re: =鍵コメさま=

色々ありましたか・・・
人間生きてると山あり谷ありですよね(__;)
赤、確かに元気になりますね。

bebeさん、いつも全力w
携帯ですか?!
ワタシは、そこまでになる前に撤収ーーーー!(笑)

ハチベ、ホントマネしたみたいに花のところに行って
チョイチョイ。ッてやっただけで、むしられましたよ。
力の差?手の大きさの差? ぷぷ。

*chico* #- | URL
2014/03/22 21:46 | edit

Re: =ぴぃさま=

すみませーーーん!
もしかして、ハチベですぅー(笑)
チョイチョイしただけでこんなになりましたの。

bebeほどの大胆さはなかったのに
大きな手の効果、トホホ。
1枚目の葉っぱなので、花は死守しますッ!

*chico* #- | URL
2014/03/22 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1906-f0cb490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ