Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 3/10(代理投稿)  

P1020082-1.jpg

寒いけど、快晴です。

先日洗濯機が壊れて、2日コインランドリーに行った。
¥600×2 日々の洗濯物にコレだけかかると
さすがにもったいない気がする。

週末の洗濯物は貯めてたので、ただいま我が家は
あらゆるところで洗濯物がはためいている。
修理代は要らなかったにしろ、早く来てくれないとやっぱり困る。
手で洗う・・・は、選択肢になかったYO



便利を知ると、不便になると人は途方に暮れる。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



14_03_10_2.jpeg

3月に入ってもなかなか暖かくなりませんね( ; ; )
6日からまたエアコンが働いています…




14_03_10_4.jpeg

散歩もまだまだ出発時は寒く帰りは暑く
身体がついていけませんね
でもピースは寒さもヘッチャラで嬉しそうにルンルンです(^_^)





14_03_10_3.jpeg

ベンは気分次第で出すもの出したら即、帰宅という散歩が多々あるんですが
ピースは不満だろうけど大人しく従ってくれます。






14_03_10_6.jpeg


ベンも行く気満々の時は帰る距離を考えたら
後悔する程の充実した散歩を経験させてくれるんですが
その時も ピースはエンストもせずちゃんと最後まで歩いてくれます(^_^)
ホントにタクシーで帰りたくなります…( ; ; )



14_03_10_1.jpeg

毎日の筋トレの成果かピースは
ジャンプ力も走りも大したものです
最初の頃は階段の昇り降りがおぼつかなく
踏み外したりしてましたが今ではスムーズです




14_03_10_7.jpeg


ベンなんて階段は全くダメだったので抱っこしてました…
今の体重だったら腰痛めてましたね^_^;





14_03_10_8.jpeg

人と同じく足腰の筋肉が大切ですね(^_^)





14_03_10_5.jpeg

毎日、ピースがピッタリはまる家族を機嫌良く待ってます
ピースにも春よこい!



ピース、楽しそうやね。
何だか、修行がよい方向に行ったような
いい顔になってますね。

ベン家の居心地の良さを堪能してるカンジ?


たくさんの歩いて、帰りはお礼に
ママをおんぶするくらいだったらいいのにね。
ハチベなら出来るかな(笑)

ピースがとっても情緒が安定していることは
先日の修行で、*chico*さんしっかり見届けたので
今度は、しっかりお話出来ると思いますw
任せといて。

ピースのとびっきりの春が来ますように!!




ピースには、たくさんの応援団が居るんだよ。
だから、もう少しいいコで待ってようね。
ピースにとっては、ベン家が一番かもだけど(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/11 18:32 | edit

Re: =鍵コメさま=

ピース、ホントにいい顔になりました。
そして、賢いちゃんになってます。
安心ってこういうことなんだなぁと思います。

お礼なんて、反対に申し訳ないです。
お気持ちありがとうございます。
ハチベに感謝して、保護犬に使わせてもらいますね。

*chico* #- | URL
2014/03/11 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1897-7b360386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ