Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

動じない、懲りない、凹まない  

14_03_07_1.jpg

金曜日早朝から、こんなところに居りまして・・・


大きく体調を崩すことや、なかなか検診に行かないことから
どぉーんと(笑)ワタシへのプレゼントだと思う。
オットが勝手に決めたけど。








14_03_07_2.jpg

終わってお茶を飲み、生きかえる・・・
またマンモで引っかかって、オプション検査追加_| ̄|○





何故だかオットも一緒だったなり(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



ドックで疲れたのか、帰ってからのオットは何度もうたた寝。
だからぁ、食っちゃ寝はヤバイって。




P1010854-1_20140308001444fa6.jpg

見てッ この形相_| ̄|○




もうね、全力。





P1010857-1.jpg

ほとんど逆立ち(笑)



オモチャを咥え、放り投げ、ぶっ飛んで取りに行き
かっ飛んで、ソファーに戻る。
例えソファーに他犬が居ようと、踏みつける。
そして、みんなが避難する。






P1010860-1.jpg

ワタシが制止しようが、来ないとわかって居たら動じない。

そんなときは、りちゃセンセと目が合う。





そして・・・




P1010861-1.jpg

怒ったゾッと。






P1010866-1_20140308001450ca9.jpg

で、当犬は、一応飛ぶのを止めた(笑)

でもやっぱり全力。 くくく。







P1010871-1.jpg

止まらないからまだ監視中。







P1010873-1.jpg

でもね、目は合わさない。


センセ、ぐぐぃと近付く。









P1010878-1.jpg

あ、目があった。









P1010880-1.jpg

通じましたか?!







P1010881-1.jpg

監視が離れたら、もう全力w











P1010885-1.jpg

ありがと、りちゃーど。
でも、お疲れ出ないように、ほどほどでいいよ。
ワタシが頑張るから。







P1010884-1_20140308002845684.jpg

っと、本犬、もう次を物色中。トホホ。




現在のbebe、どんどん酷くなってます(泣)
OFFのクレートも、鳴き続けてコチラが根負けするほど。
出たら、出たで、全く落ち着きナシ。
他犬が、ピリピリしてます。

でもね、可愛いのですよ。
デキの悪いコだからぁ(笑)

さぁて、ここからどうするかなぁー
どう対応すれば、修正できるか
ちょっと思案中のワタシ。
これもまた、楽しい時間。





紛れもなく僕らずっと
全力で少年なんだ。

世界を開くのは誰だ?


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: bebe@ヨーキー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

ありがとうございました。

こんにちは。
届きました。はちべさんのお写真。

有難うございました。

chicoさん、なかなかな腕前ですね!!
哀愁漂う・・「雪国の犬」
横顔がステキ!

大型犬は小型犬と違いドンとした落ち着きって言うか凛々しさが感じられますねぇ。
っていうか、八ちゃんの犬格かな?

bebeちゃんもはっちゃんみたく落ち着きが身に付きます様に・・

今後の成長を楽しみに拝見してます。
でも・・bebeちゃん、かわゆいです。

ポメママ #- | URL
2014/03/08 10:40 | edit

ありがとうございます!

こんにちは o(^▽^)o 森山です。

bebeちゃん・・何気にかわいいですね o(^▽^)o
いや・・毎日一緒に過ごすには、なかなか大変でしょうね。

今日、ハチベ君のポストカード届きました。
ありがとうございます!!

娘に見せると「かわいい~、一緒に寝たいわ!」と・・・・

パウチして飾りますね!


警察病院までお越しだったんですね。

自転車で行ける距離なので、
知っていればお会いしたかったです!

寒暖さの激しい季節、ご自愛下さいね。
お目にかかれる日を楽しみにしておりま~す!

でぃあママ #- | URL
2014/03/08 14:36 | edit

*Chico*様

はっちゃんのポストカード、ありがとうございました^^

フレームにいれ、家宝にします^^



りちゃ先生、家にきて、風を指導していただきたい!
隠れワル子の鈴にも。おっと、人間息子たちにも。

まだまだ、寒さ続きますが、体調崩さないように、暖かくして
お過ごし下さいね~~~~~

風鈴母さん #- | URL
2014/03/08 14:39 | edit

ありがとうございました

昨日、ハチベ君のポストカード届いてました。
帰ってポスト見て、憂鬱な気持ちが吹っ飛びました。
ブログで色とりどりな封筒をみて、ピンク来い!って思ったんですが、ピンクの封筒だったから、嬉しさ倍増でした。
憂鬱に負けずに頑張れます!
ありがとうございました〜(^_^)

しばさくら #- | URL
2014/03/08 17:13 | edit

お礼

*chico*さん、こんにちは。
昨日の午後、とびきり素敵なハチベちゃんのポストカードをいただきました♪♪
本当にありがたく、早速フォトフレームに入れて飾らせていただいております。
お写真の才能とセンスもあおりですね!!
しかも、〒番号スペースの可愛らしいスタンプや美しい切手に、
chicoさんの魅力的なお人柄と繊細なお心遣いを感じて感激しております。
ますますお目にかかりたくなりました。(=^^=)

杏まま #QvfgIWC6 | URL
2014/03/09 10:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/09 10:41 | edit

Re: =ポメママさま=

到着コメントありがとうございました。

いやいや、ワタシ腕前はないです(^◇^;)
モデルがいいって事ですよね。

大きいコの方が、ガチャガチャしてなくて
扱いやすいかもしれません。
どうしても、小型のコより一緒に居られる時間が短いので
ゆっくりのんびり家族の側に居られるといいなぁと思います。

bebeは、悪魔くんです(爆)
頑張りまぁーす!

*chico* #- | URL
2014/03/09 14:20 | edit

Re: =でぃあママさま=

到着メールありがとうございます。

bebeはね、可愛い悪魔ですの、トホホ。
ジッとしてくれたらねぇ・・・

人間ドック、傍ですよね。
高速混でたので、そこら界隈(笑)を通過して行きましたよ。
ホント、ワタシもお会い出来る日を楽しみにしてます。

*chico* #- | URL
2014/03/09 14:24 | edit

Re: =風鈴母さんさま=

家宝ですか?!(笑)
デッカイゆるキャラだから(*^_^*)

りちゃセンセ、ホントすごいです。
暴れることに関しては、厳しいのです。
空気読めよッ!と。

人間にもポクポク言います。
文句言ってるんですかね(笑)

今日はいい天気で、ハチベとオットは外で草抜き(笑)
ハチベは、ただ横たわってるだけ、くくく。

*chico* #- | URL
2014/03/09 14:27 | edit

Re: =しばさくらさま=

うふふ、ピンクですか。
念じたら通じた??

憂鬱な気持ち、イヤだね。
ハチベが吹き飛ばしますッ
ワタシも負けずに頑張りますよん♪


*chico* #- | URL
2014/03/09 14:30 | edit

Re: =杏ままさま=

こんにちは♪
到着コメント、ありがとうございます。

またまた飾ってくださってるとは
ハチベも犬冥利に尽きますです、はい。

写真のセンスは、杏ままさんい言われると恥ずかしい・・・
ステキすぎますもん。
あまりの希望に、ちょっと動揺しましたが
準備してる時間は、とっても楽しくていい時間でした。

コチラこそ、関東遠征時は是非に!!

*chico* #- | URL
2014/03/09 14:33 | edit

Re: =鍵コメさま=

うふふ、遠く、遠くまで行きましたか、ハチベ。
雪国の似合うオトコですから(笑)
お仕事の励みになるとうれしいですw

bebeは、今一生懸命学習中で
りちゃセンセの指導が、しっかり入るといいのですが。

これからも見守って頂けるとありがたいです。

*chico* #- | URL
2014/03/09 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1894-0a1a335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ