Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

昭和とふたり  

P1010716-1.jpg

3月ですね、女子な皆さんッ!

カレンダーもおひな様。






無題1

今日のGoogleも、おひな様なり♪




P1010760-1.jpg

そして、ワタシは(たぶん)女子なりぃーーーーッ!

お心遣いを頂きました。うふ。
毎年この時期に、おひな祭りなプレゼント頂いてる気がするぅー
爽&朔ママさま、ありがとぉー!!




今日は 楽しいひな祭り♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png







P1010718-1.jpg

座面を全面使って、トドの移送(違)







P1010720-1.jpg

「僕だじぇーw」



そう、満面の笑みはハチベ。
彼、自分で乗れないくせに、車が大好きw
何がスキなんだか?!







P1010723-1.jpg

「どこで見ても、デカイでちね」



そして、同伴は我が家のHanna嬢。




この二人だけのお出かけは、ちょっとない組み合わせ。
あ、散歩はこの組み合わせ多いけど(笑)







yumikoちゃん

えっと、預かりボラのはねうたゆみこちゃんの
「グリム童話世界」の初日に、ちょっくらお伺い。


またも、オットの仕事が何かという、意味のない話題で
少々盛り上がり、おいしいコーヒーを頂いて
お買い物して・・・

で、ひとつ買い残してきたことに、車の中で気付く。
袋をガサガサして

ないっ!!!   大きく_| ̄|○ショボン




気分を替えて、ゆみこちゃんの個展先は
とっても昭和な雰囲気で、ちょっと面白かったです。
昭和な階段を上がると、コーヒーのいい香り。
そして、昭和な話題(どんな?)
オットは「平和」と言い間違ってけどな。

これから行かれる方は
どうぞ、昭和な雰囲気グリムな世界と昭和を感じてください♪





犬同伴OK?と思った方、ダメです(笑)







その間犬たちは、ずーっと向こうの土佐堀あたりに居ましたの。




P1010725-1_2014030316070143c.jpg

こんなカンジで(笑)



初めて、放置して行くという試み。
昭和を堪能して、お迎えに行くと、すっかりキョドってるハチベ発見!





P1010726-1.jpg

「ほらほら、ママが来たよ」と促されていたハチベ。

「オカンちゃうしッ。 はよ、助けろよ」みたいな視線を頂きましたの、オホホ。








P1010734-1.jpg

キレイサッパリにしてもらって、ワタシたちはお茶する。
他のお客さまに、相変わらず「撮っていいですか?」と聞かれ
大撮影会(笑)



巨大生きもの、どこに行っても大人気w

デカイゆるキャラ?






P1010736-1.jpg

向こうにいるのは・・・


りちゃじゃないよ、アラーだよ。






P1010774-1.jpg

わっさわっさと毛を抜いてもらって、デカイ顔が一回り小さくなったね。
よかった、よかったw

あれ?わからない??


注:秋田犬、自宅では洗えません。
  いや、洗えるけど、乾かせないというのが正解。
  家庭用のハンドラじゃ、3人がかりでも難しい・・・
  と言うか、ブレーカー落ちます(笑)






オマケ:我が家のHanna嬢もキレイになりました

P1010752-1.jpg

なんてラヴリーーー♪
おばあちゃんだけどな。





抜け毛とシャンプー・・・
ココだけがハチベのネック(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

そこから3駅ですが・・・・
行けない。

母が 2月20日に 亡くなりまして
バタバタしてます。

本人にとっては、あっぱれな最後でした。
苦しむこともなく・・・

行きたかったなぁ~~
チャリでも 行けるのになぁ

abi #- | URL
2014/03/03 22:51 | edit

ご無沙汰してますー!
ハチベ君サイズだと自宅シャンプー厳しいですよね。
うちもラブラドールで精一杯です。。。

それにしても可愛いですね♫
ハチベ君の笑顔にとっても癒されてます。

ぴぃ #f2jpnHHg | URL
2014/03/03 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/04 02:18 | edit

Re: =abiさま=

abiさん・・・お母さまを送られてたなんて
全然知らずにすみません。
あっぱれな最期、神さまは生き様を見ておられるのですよ。

まだまだお淋しい気持ちと戦いながら
色々と雑務もあるでしょうが、どうかお体ご自愛下さいね。
お元気になられたら、又お会いしたいです。



*chico* #- | URL
2014/03/09 13:53 | edit

Re: =ぴぃさま=

ご無沙汰してます!
いつぞやは、お気持ちありがとうございました!
日本にいつまで居るのかなぁーとお礼メールを
送り損ねまして、気になってたんですよ!!

ウチもアレックスの時は大変でしたよ。
何処かで、GRが入っていたのか、結構長毛だったので
しっかり乾かしたつもりでも、伏せてると下が湿ってたりして。
頑張ってください、シャンプーw(笑)

ハチベ、会ってもらえるとよかったんですけどねぇー

*chico* #- | URL
2014/03/09 13:58 | edit

Re: =鍵コメさま=

メールありがとうございました。

後日お返事差し上げますので、もう少しお時間下さいませ。

*chico* #- | URL
2014/03/09 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1889-239c7b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ