fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

柴犬(♀)@保護  

P1010637-1.jpg

  柴犬(♀)

    8さい
    7.25kg

   フィラリア(-)
   血液(13項目)検査 問題なし
   8混合ワクチン接種
   内部・外部駆虫 済
   狂犬病ワクチン 済
   



2/27保護



すこぶる性格良しみたい。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。


      banner.png
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



P1010639-1.jpg

2本足で立つ柴犬。

抱っこしようが、血を採られようが、全く抵抗なし。
かなりの賢いちゃんです。






P1010650-1_201403012042406a7.jpg

オマケに、お座りから、オテオカワリ、フセ、マテまで
フルコースで出来ますの。

超賢いちゃん (笑)








P1010623-1.jpg

可愛いのです。
キレイなのです。
賢いのです。

でも、幼い顔してシニアの戸口に立ってます(笑)







P1010619-1.jpg

横顔もべっぴんさんですが、誰かを捜すように
ヒュンヒュン鳴きます。
夜鳴きしてなきゃいいけどな。



仮名は 千代子(チヨコ)さん。 
チョコじゃないよ、チヨコだよ。
命名はあやひみさん、提案はワタシ(笑)
○○子さんと呼びたいって、あやひみさんが言う。
きっと家族には顰蹙に違いない。ぷぷ。


お千代さんの今後の様子は よりみち。こみち。さんぽみち。 でどうぞ。
ひみちゃぁーーん、卒業おめでとう!!




実家の北斗と同じく
お尻スイッチ発見!
フリマの時に触ってみてね。
ダンシングお千代さんが見られるよ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: 千代子@柴犬

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あやひみさん家、中型犬続きますね♪

ののはさんの1人受け身を咲良もよくやるので(想像出来ないでしょ?笑)やるやる〜ってブログ見てました(≧∇≦)今はアリスちゃんなんですもんね

千代子さん、名前見て島倉千代子を思ってしまいました(>_<)

とってもお利口さんなんですね!
柴好きさんの目にとまって早々に卒業しちゃいそうですね(^ν^)

しばさくら #- | URL
2014/03/02 22:23 | edit

Re: =しばさくらさま=

そうなんですよ。
中型犬の預かりさんが少ないもので
何も言わずに、「いくわ」って助けてくれてます。
ありがたいです。

お利口さん過ぎて、ネタがないらしいよ(爆)

*chico* #- | URL
2014/03/09 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1888-9eced11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ