Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ひょんな事からご縁  

P1010082-1_2014021619145323e.jpg

どこもかしこも大渋滞。


大雪の後の晴れ間だから?!
何だろ?




年度末の恒例道路工事だけじゃないよねぇ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加していますポチッとご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1010079-1.jpg

アレックスじゃないよ、ののさんなり。


似てるのよねぇーホント。








P1010090-1.jpg

乗車マナーは、バッチリです。
時々外を覗いてみたり、ワタシたちに愛想してみたり
でも、基本、お座りか伏せてます。









P1010074-1.jpg

渋滞に、伸びをするオットの手に注目中のののさん(「の」多ッ)



千客万来だった先週の木曜日、トリミングだったので
お客さま続々の対応にあやひみさんにSOSを出してたのですが
支援にお越し下さったSさまから
ポソッとご希望を聞かされまして、二人して


「えぇーーーッ?!」 て、失礼な(笑)


あやひみ家では「後4~5年は、うちに居るで」と言われてた
ののさんでしたが、ひょんなご縁がありましたの、オホホ。










P1000793-1.jpg

たくさんお持ち下さったご支援物資。
先住ちゃんの遺した物や手作り犬服も頂きました。
ありがとうございました。


そんなこんなで、猛スピードのお見合いとなりました。
スケジュール空いてたの、ウチが(笑)













P1010092-1_20140216192944ccd.jpg

アレックスの、アハハ、アハハのようなののさん。

尻尾は横にブンブン。




希望者さまとは、既にお会いしていたので安心してお伺い。
大概の話(はちゃめちゃっぷり)をお伝えしたので
リアルののさんを見てもらうのみ。







P1010091-1.jpg

着いていきなりね、デッキに用意してもらったトイレで
快便(爆)




少しして、今度はオシッコ。
完璧な姿をお見せになりました。
希望者ご夫妻さま、べた褒め(笑)







P1010096-1.jpg

「お母さん初めまして。アタシののよ」







P1010105-1.jpg

「お父さん、お父さん。ワタシののはと申します」






P1010109-1.jpg

「大好きーーー♡」


ののさん、テーブルにも手を載せないし
人の食べ物にも反応しないので、めっちゃ感動してもらいました。


アレ?








P1010111-1.jpg

「お母さん、お母さん。ののもお手伝いしましょうか?」


うふふ、本領発揮か?!









P1010122-1.jpg

きちんとお座りして、待てます。
コマンド入ります。
尻尾は横にブンブンです。



アレレ?


ポイント高すぎて、希望者さまあやひみ家のしつけの良さに
感動されてましたけどぉー>あやひみさん(笑)










P1010127-1.jpg

いきなりお腹を見せて、素直な表現が出来るののさん。
なかなか素晴らしいw



お願いだから、そのまま賢くだよ(祈)








P1010128-1.jpg

お母さんのスリッパの上でオモチャで遊ぶ。

希望者さま、ある程度のイタズラの予測を立ててくださってるので
ワタシ的にはちょっと安心。
先住わんこさんは、ラブさんだったのです。
上品で華奢なお母さんだけど
ののさんの天真爛漫さは、受け止めてもらえる気がします。










P1010133-1_20140216193104506.jpg

実は、もう名前が決まってました。
(あやひみさんに報告したらやっぱり笑ってましたよぉー)
正式譲渡のご報告を頂いたら、どどんと公開します。
楽しみに待ってて下さい。



とにかくッ祈りながら待ちたいと思います。




何たっておこちゃま。
天真爛漫、陽気、懲りない
元気、甘えん坊・・・
コレは、褒め言葉なのか?!(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ののは@雑種

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

よかった(T ^ T)

実は私もののはちゃん気になってて、、
あやひみさんのブログも毎日チェックしてました!笑
でも、横浜住まいだし旦那っちから二頭目のOK出ないなど、夢に終わりました。

ののはちゃん、素敵なお家に行くことが出来て、素敵なご縁があって本当に良かった!!
私もとても嬉しい〜!!(T ^ T)

ののはって可愛くて素敵なお名前だったけど、生まれ変わって新しい犬生の始まりにどんなお名前になるのでしょうか?!^_^
とっても楽しみです♡

コタママ #- | URL
2014/02/17 00:05 | edit

Re: =コタママさま=

初めまして。コメントありがとうございます。

遠く横浜から見守ってくださって、ありがとうございます。
あやひみさんも喜んでると思います。

おかげさまで、とてもよいご縁を引き寄せることになりました。
実は、ご支援のお話を下さった時は、そのつもりは
なかったのでしょうが、預かり?里親?と
出来ることを他にも考えて下さってのお申し出だったと思います。
ありがたいです。

新しい名前はねぇー・・・
楽しみに待ってて下さい。
ついでにステキなレディーになりますよぉー(笑)

*chico* #- | URL
2014/02/17 23:10 | edit

わたしも親戚のおばちゃん、いや、お姉さんのBlogはいつも読んでいるので、ののしゃんのこときになりまくりでした^_^
おてんばののしゃん、特大の幸せつかんでねー(^-^)
引き続き応援します(^-^)

tomi #- | URL
2014/02/18 11:29 | edit

Re: =tomiさま=

おばちゃんでいいやん(笑)

特大のシアワセやと思います。
なにせ、怯まなかった(笑)
特大ですよ、ホント。

*chico* #- | URL
2014/02/22 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/1873-ffd1b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ